『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 待ちに待ったもの・・・!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 待ちに待ったもの・・・!

スポンサーサイト


待ちに待ったもの・・・!

やっと!やっと!来ましたこの日が・・・


.+゜ゎくゎく.+゜(o(。.д.。)o).+゜ぅきぅき.+゜


以前に、お知らせしました「ザ・モモンガ」
今日、書店に、この本が並びましたぁ\(^▽^)/
 

昨日、旭屋書店へ取り置きを、お願いしに行ったところ
22日には入荷しますよ~って
予定より2日も早くなってビックリ!
思わず「明日取りに来ます!」って叫んだら
店員さんに笑われてしまいました(*≧m≦*)プププw








そして今日行って来ましたよ~!逸る気持ちを抑え書店へ



そして店員さんが探して持って来てくれた本がヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆これ♪



IMG_2460.jpg








くるりんが掲載されているところが「わが家の住まい」


IMG_2465.jpg



持って帰る足取りの早い事!
ニヤケながら高速早足になってたと思います^^
もう家に着くまで待てない!
とうとう・・・電車の中で・・・見ちゃった(*ノω<*) アチャー

内容も生体の事や住まい、食事など詳しく掲載されていて
フクモモのお友達「ももすけのフクモモ日記」のフーちゃんも載ってる!
これからフクモモを飼おうと思っている人や既に飼っている人の
参考になる情報が満載です




くるりんのアップ嬉しいなぁ~。 (●^c_,^●)。o○













IMG_23241.jpg





エェ??



くるりんちゃん可愛いやろヾ(;´▽`A``アセアセ

なぁ~♪
フェアリー!












IMG_22991.jpg


そんな・・・
(´_`。)グスン




お転婆なくるりん、お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

おぉぉぉぉぉ~~~。
くるりんちゃん全国デビューー!!!!
発売が早まってよかったですね。
そりゃあうちの自慢の子が本に載ってたら我慢できず電車で
読んじゃいますよ~(>▽<)

ありゃ、ベンガルズはくるりんちゃんにちとジェラシー???
何だかチャーミーちゃん少し大人びた顔になった気が・・・
フェアリーちゃんもお背中つやっつやですね。

しかし・・・フクロモモンガの略の フクモモ が、何だか
やたら可愛く感じて仕方ないです。可愛い。響きだけですでに可愛い。

NO TITLE

くるりんちゃん全国デビューですねー♪♪
他のページも見てみたい・・・・うちの子も載ってるってどの写真だろぉ―??
彩華さんにみせてもらいたいよな・・・自分で手にするまで待ちたいような・・・・
どっちにしても早くみたいよぉーーーー

NO TITLE

くるりんちゃん 全国デビューおめでとう!
すご~く プリチーではないですか!!

保存用と普段見る用と…親しい人に配る用と…
私だったら 何冊も買っちゃいそーです(笑)

NO TITLE

まあ、くるりんちゃん全国デビューですか!おめでとうございます!!
おんなの園あげてお祝いかしら^^
チャーミーちゃん、しっかり自己主張できるようになったのね。
フェアリー姉さんの教育の賜物かしら?(笑)

NO TITLE

e-267「かずかにょさん」
(。→∀←。)キャハ♡ 全国デビューしちゃいました
待ちきれない気持ち分って下さる~♪

姫たち、主役の座を取られたと思ったみたい
口をきいてくれません(*´;ェ;`*)

e-267「ももすけさん」
教えて下さったおかげで全国デビューする事ができました
ありがとうございます
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
待っているのって時間が長く感じるけど
お楽しみは後のほうがいいですものね(*^-^*)v

e-267「キャラウェイママさん」
ありがとうございます((*´∀`))
沢山買ってみなさんへお配りしたい気持ちはあるけど
内容が濃いいだけに値もはる...。一冊が精一杯でした

e-267「 ティアママさん 」
嬉しいです☆(*∩・ω∩)
今日はくるりんにサクランボをあげました
喜んでくれるといいなぁ~♪

チャーミーの睨んだ顔怖いっす!
私がいない時フェアリーに教えてもらってたのかな~?!


NO TITLE

なんと!その告知みのがしてました!
もう全国区とは!! さすがです くるりんちゃん(^^)

えっと チャーミーちゃんは 生まれたときから大阪弁なのねww

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
全国区になってしまいました^^
これで、くるりんはモモンガ界のアイドルよ♪←親ばか!!!

泉州生まれのチャーミー
こてこての大阪弁ですよ~!アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

NO TITLE

お邪魔しま~す。

出遅れてしまいました。

くるりんちゃん!デビューおめでとさん!
写真写りいいね~ぇ。かわゆい!

でもやっぱり実物がかわゆくていいなぁ。
また会いたい!

大阪弁の2にゃん。
元気そうで何より!

アイドルの座取られて
やくな・やくな・・・

NO TITLE

わぉ、くるりんちゃん全国デビューおめでとう。
ガルルルって怒られたのが昨日のようです。
貴重な体験ありがとう。(笑)

次は2にゃんが全国デビュー?
狙ってください。v-221

NO TITLE

e-267「マ~マさん」
コメント嬉しいです^^
本に掲載して貰えるなんて滅多に体験できません
しかも、飼育本となると、なおさら自慢したくなります(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

くるりんと、なるべく遊んであげようと思ってます
また、連れにいきますね~♪

くるりんはベンガルズにとって手ごわい相手ですが
まだまだアイドルの座は譲らないぞヾ(*`Д´)ノ
っと言ってます^^

e-267「いちかわさん」
ありがとうございます
「ギコギコ」は最初みんな体験します(o´ω`o)ぅふふ
この声に驚いて騒ぐとモモンガが怖がるのでガマンなんですよ^^

ベンガルズの全国デビュー!!!
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



わおっ☆

職場のPCv-216の調子が悪くてなかなか繋がらず
ご無沙汰している間に
くるりんちゃん、飼育本v-87にてv-352全国デビューv-352ですか~v-405

v-308おめでとうございますっv-300v-314v-424

くるりんちゃんのアップv-212可愛いですv-10

やさぐれ気味v-17のベンガルズ・フェアリー嬢&チャーミーちゃん
怒ったしぐさもキュートだけど
おんにゃのこだからv-318ご機嫌さんv-318でねっv-392

NO TITLE

e-267「レイさん」
職場のPCが不調・・・
お仕事するのに不便だったのではないですか?!

くるりんもやっと全国区
随分苦労しました・゜・(PД`q。)・゜・ ←大げさだろう~!

やさぐれ嬢(笑)
今度は、ご機嫌嬢で登場だぁ~♪

NO TITLE

遅れ馳せながら。。。
掲載、おめでとうございます!!!
。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

全国的じゃないですか~!
くるりんちゃんの可愛い姿が色々な方の目に留まるわけですね♪
本当にスゴイです☆彡
(σ*≧∇)ノ

NO TITLE

e-267「 CAЯAMELさん 」
ありがとうございます((*´∀`))

そそ!全国的にくるりんが公開されちゃいました!
ベビーフクモモちゃんの参考になれば嬉しいです^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

