『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 水無月BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 水無月



水無月

恒例のカレンダー

今日から6月、そして衣替えでもあります

気候に合わせて、衣服を夏服に替える日
平安時代から始った習慣で
衣替えが6月1日と10月1日に行うようになったのは
江戸時代ごろからだそうですよ
ミニ情報でした\(^▽^)/

皆さんは衣替えされました?!
ミーはまだですププッ ( ̄m ̄*)








さぁ~!


今月のカレンダーで~~~す









601.jpg


お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

NO TITLE

ご無沙汰しております。

非公開コメントができないので、スレ違い失礼します。

先月企画しておりましたプリザーブドフラワーのプレゼント
抽選が終わり、ハートワイヤーのアレンジをプレゼントさせて頂きたく思います。
引渡し方法など(郵送or手渡し)ご希望をお知らせくださいませ。

NO TITLE

e-267「わゆさん」
( ゚д゚)ンマッ!!
プリザーブドフラワーのプレゼント当選したんですね!
抽選など当たった事が無いわたくしが・・・
驚きが隠せません!!!
早速、情報入力しに行きます
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
ありがとうございます

NO TITLE

カレンダーもめんつがふえてにぎやかになってきましたね^^

衣替え・・・うむー 最近したことがありません(爆)年々適当になってごちゃごちゃ。
だって寒くなったり暑くなったり・・・
なんていいわけよねぇ(笑)

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
とても賑やかになって楽しいです^^

私もまだ衣替えしてないのですよ
今年は季節が分りませんね
冬物をクリーニングに出しそびれてます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

