『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ただ今ベンガルズ、バトルの真っ最中!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … ただ今ベンガルズ、バトルの真っ最中!



ただ今ベンガルズ、バトルの真っ最中!

IMG_1794.jpg
ねえ~、遊んで~遊んでよ~♪
おねえちゃん!




(‘_´#)プチ!




IMG_1798.jpg
あーうっとおしい!
足でケリケリ!!!



ウグ! 痛いーーお顔が・・・





IMG_1795.jpg
これでもか!
急所ガブリ!!!



いたたたー!オカマちゃんになっちゃうよ~。
やめてよーー





IMG_1908.jpg
ママ念願仲良しベンガルズの夢破れ
22時47分ご臨終・・・チ~ン



彩香、妄想中!

*** COMMENT ***

フェアリーちゃんは昨日のv-48
美しさがますますツヤツヤ☆ですねv-10
フェアリーちゃんキレイですよ~んv-238
GPマ~マの紹介のシャンプーは
Ph5だったかな?!
我が家のパパがこのシャンプーが水なら
アピストv-229の水にもって来い
っていてます(笑)

彩香さまのベンガルズ妄想
とっても可愛いーv-266デス!

初めてお邪魔します| |д・) ソォーッ…

フェアリーちゃんの迷惑そうなお顔。。
ギュッと抱きついて力の入ってるお手々。。
あ~カワユスLove (* ̄▽ ̄*)Love

女の子は線が軟らかいですね(⌒-⌒)ニコニコ...
ぎぃゅ~ぅってしたいわぁv-343

すいませんベンガル惚れ惚れ病です(^^;ゞ

フェアリーちゃん、つやつや、ピッカピカです。
あ~触りたい!!ツルツル、スベスベ・・・

(妄想中・・・v-10

フェアリーちゃんにヤラレてしまったお方は…

ラッコ?コアラ?らっきょ?←1人しりとり(笑)

フェアリーちゃん、やはりシャンプーのお陰で
ツヤツヤのピッカピカv-352
綺麗でございますわよv-344

さすが私のフェアリーちゃん!!←飼い主変更。

んぎゃー今日のフェアリー嬢は
ブラウンですね
不思議だなー
やっぱり見てみたい・・
彩香様遊びましょ~v-218

こんばんは
今日はまた一段と美しい
やはりフェアリーちゃんはベンガル界の宝石アレキサンドライトです

「やんちゃ猫さん」
シャンプーの後はツヤツヤで綺麗
それにとってもいい香りv-254
そうそう、Ph5だったらv-520にとっても
いい環境ね

「杏さん」
いらっしゃいませ!
~(=^・ω・^)_旦~~ お茶でもどぞニャ
ベンガル惚れ惚れ病大歓迎v-363v-363
ベンガルって本当に魅力的なe-251ちゃんです

「いちかわさん」
ツルツルピカピカ
気持ちよか!

あれ?
e-264おっちゃんの事云ってるのとちゃうから
勘違いせんといて!(笑)

「エイト夫人さん」
(・_・)ん~と・・・

ラッコの「ラッ」ラッキョの「キョ」コアラの「アラ」で
ラッキョアラ\(*^▽^*)/バンザイ!バンザイ!

フェアリーの飼い主様は、ゆうのママさんとエイト夫人さんっと((φ(..。)カキカキ

「ゆうのママさん」
面白い色合いの持ち主フェアリーと
遊びましょ!!e-461

「きり丸ママさん」
宝石の事よくご存知ですね
非常に珍しい宝石に、アレキサンドライトという
名前がつけられたんですよね
フェアリーも昼と夜の輝きが違いますもの
「ベンガル界の宝石アレキサンドライト」なんて云われたら嬉しすぎてポーポーポッポです






COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

