『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新種ウサギ?!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 新種ウサギ?!

スポンサーサイト


新種ウサギ?!

珍しいウサギ発見!







新種でしょうか・・・?!


毛色はブルー




私が発見した時そのうさぎは、じっとうずくまって動きません
死んでるのかな?


そ~と近づいてみる・・・












IMG_2643.jpg

息をしているのか・・・?




思い切って声をかけてみることに!







(;゜ロ゜)あっ!  動いた!











IMG_2622.jpg

う・さ・ぎ・・・?


オオカミ・・・?




ヾ(。??∀??)ノ?? なにかなぁ~~♪








新種のうさぎの正体
もう、お分かりですね(笑)










IMG_2629.jpg

チャーミーでした((*´∀`))



寒かった時、衣装ケースからフェアリーのお洋服を出して
着せてみました
フェアリーと違って嫌がらないみたいです











IMG_0993_20100603225255.jpg

わが家に来て1ヶ月の頃のフェアリーは、こんな感じでした





なんちゃってウサギにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

えっ?チャ-ミーちゃん、お洋服大丈夫なんだ!
やっぱりこれって、生まれもった性格なんだろうね~。
家もなんどもチャレンジしたけど、
みごとに2にゃんとも完全拒否(笑)
ま、仕方ない。
うさぎチャ-ミーちゃん、連れて帰りたいぐらいカワイイよ~!!

NO TITLE

お洋服OKだとたのしくなっちゃうよね。
いいなぁ~
そしてすごくかわいい~

NO TITLE

ありゃ~~~~~・・・
美人姉妹。
フェアリーちゃんもチャーミーちゃんもとっても似合う~~。
可愛すぎる。
かわいすぎる・・・・・・・

NO TITLE

e-267「oceangeckoさん」
シェルちゃん&カイくんはお洋服ダメなんですね
フェアリーもダメでウーウーって怒られます

ぎこちない感じですが、お洋服拒否らないんです
このまま嫌いにならないでいてくれたら
ファッションショーにチャレンジできそうです(*^-^*)v

e-267「 nyapi☆cacao さん」
子猫ならではの可愛らしさ(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

これから暑くなるし、お洋服着る機会がなくなる
寒くなった頃、また来てくれるかなぁ~?!

e-267「かずかにょさん」
(;゜ロ゜)エェ?? わたくしが・・・

アハハハ・・・
そんなわけ無いやん!
フェアリーもチャーミーも可愛いって言ってもらえて嬉しいです





NO TITLE

青いウサギだ~!
チャーミーちゃん
バニーガールのお仕事できちゃうね^^
フェアリーちゃんは納得できないってお顔かな。
うちも一度でいいからコスプレしてみたいよ~

NO TITLE

e-267「 ティアママさん 」
チャーミー以外とコスプレOKなんですよ^^
フェアリーは絶対NG!だったから
ニャンコのコスプレは夢、夢、夢
夢が叶って嬉しいです♪

ティアラちゃんは首輪もだめだったものね
(´-ω-`)う~ん
コスプレ難しいかも

NO TITLE

可愛いウサギさん♪
チャーミーちゃん、よく似合っていますね☆彡
εε=(*b´∇)b

お洋服、大丈夫とは羨ましいです~!
ウチは多分、嫌がると思います。。。
キャラメルには着せた事があるんですけどね。(笑)

NO TITLE

e-267「 CAЯAMELさん 」
ウサギ娘チャーミーですよヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

猫はお洋服だめなのが普通ですものね
チャーミーもこれからどうなるか分らないです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

