『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 事故っちゃいました(*´;ェ;`*) BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 事故っちゃいました(*´;ェ;`*)

スポンサーサイト


事故っちゃいました(*´;ェ;`*)

それは今朝、出勤途中の出来事

自転車で左側を走っていました
信号の無い交差点に差し掛かったところ
突然、左から車がスピードを出して出てきて..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
私は慌ててブレーキをかけたのですが間に合わない!
このままだと正面からぶつかると思い
とっさにハンドルを右に!

でも、かわす事が出来ず衝突
自転車に車の当たる音と左の肘と脇腹を打ちました













そんな・・・アホって...。


いつも気をつけているんよ!





衝突した恐怖で体が震えて動けないでいると
車の中から若い男性が出てきて「大丈夫ですか」と

総合病院の前で起きた事故
彼は、その病院のドクターでした
直ぐ救急で診察してもらう事ができ
レントゲンでは骨に異常はありませんでしたが
私が悪いとは言わないが警察官には一旦停止しなさいと注意されました


左脇腹や右足ふくらはぎ
痛い思いをしてんのに何でやねんヾ(*`Д´)ノ
治療費はドクターが全額負担して下さるとのことで
和解合意しました


って事で今日は会社休むことになったのです









IMG_27541.jpg


はい・・・わかりました(U_U)




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


昨日、極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
の【子猫】部門に応募しました
ポチッと投票して頂けると嬉しいです


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お大事に

まぁ~大丈夫でしたか?
怖かったですね~
お怪我が 大した事なさそうで何よりでした
打僕は 後の方が痛いらしいです
無理をしないように…
お大事にしてください

NO TITLE

大変な目に遭われましたね。
ケガがそれほどじゃなかったのでホッとしました。
病院の前でドクターがいたのもよかったですね。

どうぞお大事にしてください。
猫がゴロゴロ喉を鳴らす音は、人間にとっても
ケガや病気を癒す効果があるそうです。
フェアリーちゃんたちにたくさんゴロゴロ言ってもらいましょう^^

NO TITLE

e-267「キャラウェイママさん」
怖くて動けなく自転車にしがみ付いてました
"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"

そのとおり、大した怪我ではなかったですが
今頃あちこち痛いです

e-267「バジリコさん」
大した事にならずに良かったですが
ドクターに追突されたのは不幸中の幸いかも?!

猫のゴロゴロがケガや病気を癒す効果があるんですか
じゃ~!
ステレオでゴロゴロ言ってもらっちゃいます^^

NO TITLE

えぇぇぇぇぇ?!
もう、メッチャ驚きましたよ!!
事故って…。大丈夫ですか?!

って言うか、轢いた人もドクターって…。
強運の持ち主ですね!!って何の励ましにもなりませぬが。

アニマルズに癒されて、早く良くなりますように(祈)

ちょっと見ないうちに、チャーミーちゃん大きくなりましたね(^-^)
フェアリー嬢も、良いお姉ちゃんしてますやん♪

この姉妹愛を、ぜひウチの子供達にご教授頂きたい(笑)

NO TITLE

大丈夫ですか?
恐怖は癒えましたか?
自分だけが気を付けていても
どうにもならない事ってあるんですよ。
ドクターもある程度自分の非を認めているような気がします。
この件でしばらくフェアリーちゃんチャーミーちゃんの
お小言続きそうな予感^^

NO TITLE

あああ びっくりした。
彩華さんももっとびっくりしましたよね。 しばらく怖くて仕方ないですよね。
私はぶつけたこと(車に)があるのですが それも数年たっても夢に出てきました・・

和解ということは事故あつかいしなかったってことか。こういうのって判断むずかしいですよねぇ。
でも病院での治療がスムーズにすんでよかったです。
お大事にね。

NO TITLE

大丈夫ですか??今、ブログを見てびっくり。
骨に異常がなくて、よかったです。
打ち身は、当分痛いと思いますが、無理をされないように。
おうちで、ゆっくり休んでくださいね。

NO TITLE

あらら!びっくりしました~~~
大きな事故・怪我にならず何よりです。
いやはや・・・びっくりしたでしょう~・・・
私は自身では事故ったことないのですが、
事故現場には仕事柄よく行きます。
ひどい現場もあります。
いや、とにかくご無事で何よりです。
打撲もあなどれませんからね、数日間は
痛みなどで大変かもしれませんが無理せずに
生活なさってくださいね。

NO TITLE

e-267「エイト夫人さん」
ありがとうございます、かろうじて生きてます

イケメンドクターの携帯電話ゲットしましたよ(*^-^*)v

チャーミー大きくなったでしょ
だって大食いなんだも~ん!
ドンドン大きくなってトトロ目指してるそうです^^
フェアリーが随分お姉ちゃんになってくれたお陰で
わが家は平和です

e-267「 ティアママさん 」
ありがとうございます

それほどでもないと思いますが
車が猛スピードで迫ってきた気がしました
全面的に負担すると言ってくれたので非を認めたのと同じですよね

ニャンズの小言、うるさいですよ~!!!

e-267「 nyapi☆cacao さん」
ありがとうございます
nyapi☆cacaoさんも事故されたんですね!
やっぱり怖いですね
今朝、事故現場に差し掛かると緊張
忘れたくても忘れられない場所になってしまいました

病院の前の事故
ましてや加害者が院内ドクターだったので敏速に対応して下さいました
揉めるのはいい気がしないですものね

e-267「なえママさん」
骨に異常がなかったのが幸いですが
今日になって咳をすると痛くなったりしてます
昨日の今日ですもの痛いのは当たり前ですね

ゆっくり出来るように勤めますね
ありがとうございます

e-267「かずかにょさん」
ありがとうございます
ひどい現場をみると事故の怖さを感じますね
一人一人が気を付ければ事故は起きないんですけど
日ごろヒヤリとする事おおいですよね

あっちこっちが痛いんです
クシャミや咳をしても痛い(*´;ェ;`*)
ほんとに打撲ってあなどれないでした











COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

