『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … プレゼントBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … プレゼント

スポンサーサイト


プレゼント

  『微睡み猫の独り言』のわゆさんから
とても嬉しいプレゼントを頂きました






・・・それは




阪急インターのオブジェの展示会で展示されていた
プリザーブドフラワーのオブジェを小作品に作り変えて
プレゼントして下さるとのこと
さっそくプレゼント応募したところ
見事当選(*^-^*)v




私は、このハートワイヤーに入った素敵なフラワーを頂きました
ありがとうございます



IMG_2846.jpg 



この素敵なプレゼントはチャーミーに悪戯されないよう
食器棚の中に飾る事にしました!


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

前回の記事で皆様からの温かいお言葉頂きありがとうございました
胸の辺りはまだ痛いですが少しずつ良くなってきております
ご心配をお掛けしました
IMG_2841.jpg





お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

心癒されるプレゼントですね。
チャーミーちゃんも一緒に鑑賞出来るといいのにね。

お身体順調に快復されてるんですね。
無理しないでゆっくり治して下さいね。

NO TITLE

e-267「 ティアママさん 」
心が折れかけていたので
お花のプレゼントはとても嬉しかったです

折角のプレゼントなので
お転婆なチャーミーから非難させてます^^

体を気遣って下さってありがとうございますm(U_U)mペコリ

NO TITLE

元気になれる色のお花(^^)
食器棚の中なら絶対安全(^^)これでずっと楽しめますね。

彩華さん ご無理なさらずにね。
 

NO TITLE

わ~プレゼントのプリザーブドフラワー、
とってもセンスがよくてきれいですね。

胸のあたりの痛み、早くなくなるといいですね。
どうぞご自愛ください。

NO TITLE

あら~、ご無沙汰している間に大変な目にあわれてたんですね。
痛いの痛いのとんでけ~!!
痛い時は無理しないでくださいね。

綺麗なお花のプレゼントよかったですね。
心と身体休まりますね。

くれぐれもチャーミーちゃんのおもちゃになりませんように。(笑)


NO TITLE

わぁ、ビタミンカラーでとっても素敵。
明るい色で、何だか元気になれますね。
事故の直後って興奮してるから痛みもあまり
感じなくって、時間経過してからのほうがいろんなところが
痛んできたりするんですよね。
打撲は意外と長引くもの・・・
無理はなさらずゆっくり休んでくださいね。


NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
綺麗な花
パワーを貰った気がします
食器棚の中だと、埃もかぶらないので一石二鳥です^^

お気遣い下さってありがとうございます
今日病院へ検査に行きました
まだ時間がかかりそうです

e-267「バジリコさん」
そうなんです!
とてもセンスある作品を分けて頂きました

背中から胸にかけての痛みはまだあります
息苦しいのも変わりないので、今日病院で再検査をしてもらいました
完治まで、もう少しかかりそうです

e-267「いちかわさん」
ご無沙汰してます
とんだ事になっちゃいました(ρε;) クスン
いちかわさんの御まじないで痛みも軽くなったような気がします

わゆさんからのプレゼントはほんと癒されます
絶対!絶対!チャーミーのおもちゃにはさせません(キッパリ)

e-267「かずかにょさん」
ビタミンカラー!(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
納得、元気が出る色ですよね

確かに時間経過してあちこち痛みが!
背中から胸の辺りの痛みと息苦しさがあり、すっきりしません
今日、病院で検査をしてもらいました
酸素の数値は低いそうですが、レントゲンでは異常は見られないので
経過観察だそうです

ついつい無理をしてしまう性格、反省してます(*ノω<*) アチャー

NO TITLE

お久です(^。^)y-.。o○

事故った????
大丈夫でしょうか?
あんまり無理せずゆっくりと休養して下さいね
事故は後で痛みが出てくることがあるので
大事をとって下さいね

チャーミーちゃん運動神経抜群だわ~^^

NO TITLE

e-267「優野ママさん」
お久し振りです^^
お元気でしたでしょうか?!

そそ!事故っちゃいまして
イケ面ドクターと一番勝負、負けちゃうのは当然
胸が痛いです、息苦しいです
治るのか不安です

1メートル高さにある、くるりんのケージにジャンプし
張り付いているチャーミー
そのまま数秒頑張ってます(*≧m≦*)プププw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

