『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … チャーミー&くるりんBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … チャーミー&くるりん

スポンサーサイト


チャーミー&くるりん

Kiss×3を買ってから初めて動画をアップします
って言うか、今までアップに四苦八苦してました(๑≧♉ฺ≦)テヘッ



先ずは生後3ヶ月の頃のチャーミーから






[広告] VPS


元気いっぱい!
お転婆全開で~~す!!!













次にくるりんちゃん


お食事中の方、虫嫌いな方ゴメンナサイm(U_U)mペコリ



[広告] VPS


初めて食べるミルワームを手で持ってムシャムシャ
私は虫ダメだけどクルリンはかなり好きみたいです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




チャーミングなチャーミー、お転婆なくるりんに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ありゃりゃ~~~~
可愛いお転婆娘さんがここに!
駆け回って元気いっぱい!!
こうして見たらチャーミーちゃん、まだまだ小さくて華奢・・・
かわいらしいな~~~~。
くるりんちゃんのため、虫嫌いな私ですが動画
頑張って見ました(笑)

今度はフェアリーちゃんメインの動画が見たいなぁぁ~~~vv

NO TITLE

わお おてんばしゃん かわいいねー。どちらも甲乙つけがたいです。
ちゃーちゃんは元気いっぱい。
そして くるりんたんは・・・高速食い(笑)

NO TITLE

チャーミーちゃん、元気いっぱいですね~!
お転婆全開で可愛いです♪
くるりんちゃん、食べるの早いですね。(笑)
私も虫が苦手ですが、もっと観てみたいです☆彡
ε≡ヾ(*^▽^)ノ

NO TITLE

いや~ん、獲物狙うチャーミーちゃんのおヒップが超カワイイ♡
PCごと食べちゃいそうです(笑)
くるりんちゃん美味しそうだね。
この虫を冷蔵庫保管してるんですか?
人間側に勇気が必要なご飯ですね^^;

NO TITLE

e-267「かずかにょさん」
チャーミーがすばしっこくて画像がボケてます
ほんと元気いっぱいで嬉しいやら悲しいやら・・・!

虫嫌いなのに、くるりんの好物を見て下さったのですね
美味しそうにムイムイ食べてるでしょう(笑)

今度はフェアリーですね
動いてくれるかな(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

e-267「 nyapi☆cacao さん」
チャーミーのお転婆に振り回されるママです・゜・(PД`q。)・゜・

ミルワームを見せると飛びついてきて奪い取るように食べます
早く食べないと次もらえないと思うんでしょうかね~♪

e-267「 CAЯAMELさん 」
お転婆にも困ったものです
こやつに!フェアリーも私も振り回されっぱなし(*´;ェ;`*)

くるりんが虫を食べることろ見て下さったのですね
食べるの早いでしょ!調子に乗って上げてたら
くるりんがブクブクになっちゃった(笑)

e-267「 ティアママさん 」
動くチャーミー初公開
おちりプリプリ超可愛いでしょ~!!!

ミルワームは冷蔵庫の野菜室に保存してます
冷蔵庫の中だと冬眠するので成長が止るんだそうですよ
最初触るときドキドキしました、今はちょっと馴れてきたかな~?!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

