『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … だれやーーー!!!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … だれやーーー!!!

スポンサーサイト


だれやーーー!!!


家に帰ると、なぜか静か
(。´-ω・)ン? なぜじゃ~~~?


普段はフェアリーが玄関先でニャーニャーと大声で迎えるのに
大人しい!

調子が悪いのかな?どうしたんだろう・・・?
っと、心配しながら家に入ると








目の前に広がる大宴会の後















IMG_2866.jpg

なんじゃこりゃ!

散らかしたカリカリが
しかも、食器洗いのスポンジまであるし










IMG_2867.jpg

袋をビリビリに破いて撒き散らし
満足のいくまで食べてたのでしょうか...。





どうりで静かな訳ですな~。




って関心している場合ではない


だれやーーー!

だれや?!

だれがこんな事したんや





なんでこんな事すんねん!ったく・・・




IMG_28681.jpg

しらばっくれてから




じゃ犯ニャンはチャーミーか!











IMG_28691.jpg


やっぱ
こやつの仕業やな!




お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

あぁ~、ヤラレちゃいましたね…(^-^;)
我が家も、何度かこんな宴会がありましたよ(笑)

2ニャン揃うと、文殊の知恵…じゃないケド、ナゼか結束しますよね…。

おっと、↓くるりんちゃんの虫食い。
思わず乗り出して拝見しました。
虫嫌いやけど、ソレを食べてくれる、くるりんちゃん☆

あなたは、ワタクシのヒーローです(笑)

NO TITLE

あはは チャーミーちゃんですね。
しかし その顔 かなり気が強そうだねぇ(笑)

なぜか悪さした後って おかしなほど静かなのよね。。きっとみんなわかってるんだわ。「この状況はやばいわ」って^^

NO TITLE

やっちゃいましたか~!
大宴会の後、我に返ってマズイと思うのでしょうね。(笑)
チャーミーちゃんの表情、ショコたんと似ています。
やはり、兄妹ですね☆彡
(*^艸^*)

NO TITLE

チャーミーちゃん強気の眼差し(笑)
品行方正フェアリーちゃんとは対照的な行動派なのよね。
粘土細工とか手芸とか
見てないところでお手伝いしてくれるかも(笑)

NO TITLE

あははは、やられちゃいましたね~~~。
うちもね、帰宅して何かしら悪戯してたら
やたら部屋が静かなんです。
「やっべぇよ、これ・・・やばいって」って
猫も思うのかな?(笑)
うん、まなざし的に犯にゃんはチャーミーちゃんか?(笑)

NO TITLE

e-267「エイト夫人さん」
エイト夫人さんのところも、やられちゃってたんですね^^

宴会してもいいけど、ちゃんと片付けして欲しいわ
ねっ! 

( ゚д゚)ンマッ!!  くるりんのお食事風景を身を乗り出して?!
虫嫌だけど、だいぶん慣れてきたワタクシ
でも、絶対食べませんよ!!!(笑)

e-267「 nyapi☆cacao さん」
チャーミーのこの目に睨まれたら((>ω<))
きっときっと極道の道に進めると思う・・・

今日、悪さをするところを
このv-416でしっかりと目撃しました
やっぱり!です

e-267「 CAЯAMELさん 」
大宴会は相当盛り上がってたと思います
私も参加したかったなぁ~~♪

ショコラくんとチャーミーほんと良く似てますよね
兄妹の成長振りが分るのは嬉しいので
ショコラくんのこれからも楽しみです^^
でもチャーミーの気の強さは誰に似たんだろう・・・

e-267「 ティアママさん 」
チャーミーの目力には圧倒されます
フェアリーも結構悪いと思ってましたが
チャーミーは半端ではなかったヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

粘土細工、手芸...
あっそか!お手伝い猫に育ててみよう!!!(笑)





NO TITLE

e-267「かずかにょさん」
かずかにょさんも!みんな同じなんですね~♪
「やばっ!」って時はおとなしい
これじゃ悪戯バレバレですよね(*≧m≦*)プププw

確信犯ニャンはやっぱりチャーミーでした
今日、それを目撃!
とっ捕まえてやった(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

|ー゚)ご無沙汰しております

PCが壊れ東京の工場まで里帰りさせてました(つд・)

盛大に宴会が行われた様子
仲間に入れてほしかったわ(ぇw

きっと飲めや歌えや!の大騒ぎだったんでしょう
無残に散らばったフードが笑いを誘います。

お片づけお疲れ様です。
お世話人が一番大変なんですよね・・・

NO TITLE

e-267「わゆさん」
プリザーブドフラワーありがとうございます
悪ガキチャーミーから守ってますよ

PC大変でしたね
無事に戻ってきて良かったですね

猫科の宴会は派手
破壊と言った方がいいみたいでした
散らばったフード
あれでも少し片付けした状態なんです

(;゜ロ゜)エェ??仲間に!!
ダメダメ!家に帰してもらえなくなりますよ~!(笑)


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

