『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 結婚しました!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 結婚しました!

スポンサーサイト


結婚しました!

このたび、ワタクシ結婚いたしました!














なんちゃって嘘です(ゴメン)




では~~。。。
結婚した方を紹介します(*≧m≦*)プププw

ani_image1277029336582681.gif






粘土細工でフクモモを作ってみました
今流行のアニメーションも面白いでしょ(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

お知らせ
極楽ねこカレンダーフォトコンテストの『子猫』に、
ショコラの写真を応募しました  ポチッと投票して頂けると嬉しいです




ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

あー、驚いた!
彩華さんに先越されたかと思ったわ!!(笑)←でもまだまだ勝負かけてます(爆)
なんだかステキなふくももプロポーズシーンですね。
私にもこんなシーンをもう一度!!!←まだまだ諦めきれないヒト科オバサン^^;

NO TITLE

お久ぶりです♪
ひゃ~、くるりんちゃんがいっぱーい!!
すごくカワイイです。
しかもアニメになってるし、手が混んでるO(≧▽≦)O
なんか見てるだけで癒されます♪

NO TITLE

e-267「 ティアママさん 」
嘘ついちゃった!(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

こんな素敵なプロポーズがあったなら・・・
ワタクシもその気になっちゃうかも(笑)

e-267「oceangeckoさん」
くるりんモデルに作ってみました
男の子は想像です^^

アニメが流行ってるでしょ
作ってみたら結構楽しいでしたよ

NO TITLE

すごーいすごーい!!びっくりです。
ちゃんとアニメになってるよー。

NO TITLE

くるりんちゃんがたくさんだ~^^
やっぱり器用です。。ってプロだったんだ(*^。^*)

とっとこハムスター思い出しちゃいました

↓はんにゃんはやっぱり。。。。あはは

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
ちゃんとアニメになってますか?!
良かった、苦労した甲斐があります(笑)

またチャレンジしてみよ~っと!

NO TITLE

e-267「優野ママさん」
(;゜ロ゜)エェ?? プロ...?!
チャウチャウ(ノ≧∇≦。)ノ))...

とっとこハムスター
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
そうですね♪

写真は撮れませんでしたが水槽で泳いでいたり
悪ガキには呆れてしまいます
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~





NO TITLE

うわーかわいい!
ひとりひとりが個性あっていいですねえ。
アニメもすごーい。私も作ってみたくなりました。
作ってる途中で、
猫の手がお手伝いにひょこひょこ入ってきたりしませんでしたか?(^_^)


NO TITLE

とっても、かわいいです。
とても、器用。
今、流行のアニメーション、どうやって作るのですか??

NO TITLE

e-267「火山ママさん」
くるりんをじっくり観察して色々作ってみました
作ってみて下さい、楽しいですよ!

アニメを作っているときに、おててがヒョコヒョコですか
お邪魔虫はつまみ出しちゃいますのよォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

e-267「なえママさん」
ありがとうございます^^

アニメ作成は作品を少しずつ移動させたり向きを変えて沢山写真を撮り
「画像編集君」 http://www.kunisan.jp/gazo/index.cgi
のアニメGIF/ミニスライドショーところでアニメを作ってます



NO TITLE

お久しぶりです、
あ~、びっくりした。

と~ても可愛くて、癒されました~。
私もこんなに可愛いもの作る才能が欲しかった~。

NO TITLE

、、、驚きましたよ~!(笑)
すごく可愛くて癒されました☆彡
(最近、色々とありまして。。。)
これからも、くるりんちゃんグッズが登場するのでしょうか?
楽しみです♪
εε=(*b´∇)b

NO TITLE

いやだ~~~
彩華さん驚いちゃったよ~^^
でも、それもありかもですよ
きっと彩華さんはニャンズがいいと言うだろうけど(笑)

くるりんちゃんグッズ。。レパートリーがどんどん広がりますね

NO TITLE

おめでと~。
って叫びそうになりました^^

とってもかわいいフクモモちゃんたち。
アニメもかわいいですね。

NO TITLE

e-267「うっきーさん」
ようこそ、お越しやす~!
楽しんで頂けて良かったです

才能がうらやましい・・・
何を言ってのウサギさん!
パン作り、フラワーアレンジメント、写真
立派な才能があるじゃないですか((*´∀`))

e-267「 CAЯAMELさん 」
人生色々それが人生なんですよ
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです

私は自叙伝が作れるくらい
波乱万丈の人生を送って来ましたもんね

くるりんグッズ増やしていきますね(*^-^*)v

e-267「優野ママさん」
まったくと言っていもいい位その気が無い
ラブはもう終わったヾ(;´▽`A``
でもね
この先ずっと一人でいるのも寂しいかな・・・って思ってるの

くるりんグッズ増やしていきますね^^


e-267「バジリコさん」
す、、、すみません(⌒_⌒; タラタラ
ほんとだったらいいのにね~!

動きの無いものはアニメにすると面白いですね
また、色々遊んじゃいますよ~♪


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

