『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … チャーミーのCMBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … チャーミーのCM

スポンサーサイト


チャーミーのCM

以前にフェアリーのCMを紹介した事がありましたが
今回は、わが家のニューアイドルの登場で~す










ではチャーミーの願いをお楽しみ下さい((*´∀`))






       チャーミーのCM   






手抜きでゴメンナサイm(U_U)m
 



チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ども~(^0^)/遊びにきちゃいました♪

過去日記拝見させて頂きました☆チャーミーちゃんのパパはサム君なんですね~☆GPさんに行ったときに会わせてもらいました☆めっちゃイケメンくん!チャーミーちゃんのママは、もう新しいお家へ行ってしまって会う事が出来ませんでした(>_<)クスン

フクロモモンガちゃんもいるんですね~♪きゃわゆい☆

フェアリーちゃんのパパ&ママは~…えっと…スミマセン突き止めることができなかったー

また遊びに来ますネ~♪あっ!ブログのリンクに入れさせて頂いて宜しいでしょうか?ぜひ、よろしくお願いしますm(__)m

NO TITLE

e-267 「ぺがしゃす姉さん」
ようこそ!おこしやす~♪
そうですチャーミーのパパはイケ面サムくん(*^-^*)v
エンジュママは姉妹のさつきちゃんと一緒なんですよ

フェアリーのパパはパットン、ママはクリスタルです
両親ともアメリカにいます
フェアリーはクリスタルママのお腹にいる時に日本に来て生まれたけど
アリスちゃんとフェアリーが生まれてから目に障害があると発覚し
里へ帰っちゃいました
でも、とても性格のいいママなので里で可愛がられているそうです

フクロモモンガの女の子も同居で賑やかですが
結構、世話がかかり大変です^^

リンク、こちらこそお願いします
また来て下さいね!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

NO TITLE

チャーミーちゃんのCM!見ましたよ~~~
チャーミーちゃんはお茶目さん。
ちょっぴりお転婆でも、それが可愛いの~~。
うちのひめはものすごくおっとりさん。
動作がのろいんです(笑)
こんな風に作れるんですね、すごいな~~~~。

NO TITLE

e-267「かずかにょさん」
小悪魔チャーミーのお転婆に振り回されっぱなしです
その度に怒られる
私の事、嫌いになってるかも(*´;ェ;`*)

大人しい姫ちゃんが羨ましい!

かずかにょさんもCM作ってみて下さい♪

NO TITLE

ニューアイドル、チャーミーちゃん☆
すっごくオシャレなPVになってますよ。
こども店長の次の座を狙えるかも^^

NO TITLE

e-267「 ティアママさん 」
お転婆娘ですが、とても可愛い愛娘((*´∀`))
親ばかちゃんりんです(笑)

子ども店長
狙っちゃぉ( ̄∇ ̄)ニヤッ  Byチャーミー

NO TITLE

CM拝見してきましたよ~。
なかなか凝った演出ができるんですね。
楽しませてもらいました。
それに彩華さんの愛情がたっぷり感じられて・・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ
あ、全然手抜きじゃないですよ~!

NO TITLE

e-267「oceangeckoさん」
ありがとうございます
文才が無いのが悔やまれる(゜-Å) ホロリ
元気いっぱいのチャーミーに振り回される母と姉
お淑やかになれる日はあるのでしょうかね(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

