『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 無事生還BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 無事生還

スポンサーサイト


無事生還

25日の未明、迷子になっていた、さくらちゃんが
竹やぶの近くの資材置き場で無事保護されました

ママさんの顔を見た途端
聞いた事も無い鳴き声で自ら駆け寄ってきて
抱きしめた瞬間、ソコに座り込み、号泣したそうです

なんと感動的な再開でしょうか!。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん







IMG_3081.jpg

そうやで!





愛猫が迷子になったら・・・
っと思うと人事ではない!!!

みんなが、そんな思いで
さくらちゃんのことが心配でした
元気で戻って来れた事が何より嬉しいです




IMG_2790.jpg

あんたら絶対!外に出たらアカンで!!!







そして4日間の失踪もハッピーエンドで幕引き!




20100629_1861441.jpg

安心して眠りに付くさくらちゃん
なんて幸せそうな寝顔なんでしょう^^




お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

さくら姫のご帰還、ホントに良かった!
今の職場はこうるさくてPC私用で使えないし
携帯も堂々と机上に置けない環境。
それでも今日はこっそり机の下で携帯チェックしてこのニュースを知り
思わず声をあげそうになりました。
お家が一番、そういう回覧板
ニャンコさん達の間で回らないかしらね(笑)

NO TITLE

ほんとよかったです~涙
短期間で見つかってほっとしました。(なんせ先代猫が1ヶ月見つからなかったことがあったので)
うちの女子たちもお外はでたこと無いから もしものことがないように気をつけなくてはっ

NO TITLE

e-267「 ティアママさん 」
ほんとに!さくらちゃんが無事帰ってこられて良かったです
もう~他人事ではないですものね!

私の会社も権限のある人以外はNET出来ない様になっていて
携帯もデスクに持ち込み禁止、ロッカーに入れてないといけないの
もし、デスクに持ち込みしているのがバレたら解雇です
厳しいでしょ!
っと言うのも数年前、事件が起きたから 
個人情報漏洩には、かなり厳しくなってます

e-267「 nyapi☆cacao さん」
エイトさんの思いが届いたんですね
本当に良かった( ^ω^)ニコ
私も初めての猫を迷子になって数か月見つからず
家から、たった5メートル先の材木の中に閉じ込められていて
ボロボロ状態で見つかりました
迷子になる子は多いですよね
気をつけないと!



NO TITLE

キャラメルにお祝いのコメントどうも有難う御座いました♪
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

さくら姫、無事に保護されて良かったです!
愛猫が失踪したらと考えると、他人事ではありませんから。。。
不用意に外に出ないように、気を付けないといけませんね。

NO TITLE

さくら姫無事に保護できてよかったです。

今は地域にもよりますが
心無い人もいるので大切なペット失踪となったら
平常心でなんていられませんもの・・・
(実は6/10日に我家でも2匹で愛の逃避行されました、当日中に保護できましたが)

ベンガルは賢いので気が抜けませんねe-330

とにかく大好きなパパ&ママの元に帰れてよかったです。

NO TITLE

さくら姫のご帰還、ホント良かったですよね~。
とても他人事とは思えないわ~。
うちの子、最近お外に興味津々。
旦那君がベランダでタバコを吸うとき、隙あらば…って感じで
外に行こうとしてるんだもの~。

NO TITLE

e-267「 CAЯAMELさん 」
失踪して帰ってこなくなるケースありますよね
ほんと!さくちゃんが帰れて心から嬉しいです・゜・(PД`q。)・゜・

これから窓を開けることが多くなるので
要注意!!!

e-267「わゆさん」
さくちゃんが失踪してから、空気銃で撃たれた猫ちゃんが
虐待のニュースに、ふっと不安を覚えました
どうかさくらちゃんは無事でいます様に(>人<*)ォ願ぃ…!!!

わゆさんちも猫が失踪?!
直ぐに見つかって、本当に良かったですね
何をするか分からないベンガル
気が抜けないですね!!!

e-267「うっきーさん」
ほんとにほんとに、さくちゃんが見つかって良かったです

レオンくんが隙を狙ってる(;゜ロ゜)エェ??
大変だー!
うっきーさんも、お気をつけ下さい

NO TITLE

ざいがざぁ~ん(T^T)←訳:「彩華さぁ~ん」

本当に、本当に、この度はご心配をお掛けしましたm(__)m

すぐ電話してきてくれて、ありがとう!!
泣いてばっかりで、ゴメンね!!!
でもでも、すごく心強かったし、助かりました。

でも、今回の件で『脱走』については、かなり考えさせられました。
本当、余裕こいてたトコもあったし…。
変に、大丈夫!!って勝手に決め付けてたトコもあったし…。

猛反省です…。

対策、2重3重にも、考えてます。
これからの季節、窓を良く開けますもんね。

とにかく、本当にありがとうございました☆

これからも、仲良くしてね♪

NO TITLE

e-267「エイト夫人さん」
ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ はぁ~~~い!

ほんとにビックリしましたよ!心臓v-238が飛び出しちゃいましたから
気が付いたら電話してましたし^^
でも、興奮していて変なこと言わなかった?

今回の事は私達一人一人、他人事ではないから、いっぱい心配しました
その分、喜びは倍増!\(^▽^)/やった~!

対策、2重3重!(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ガチャックもよろしくね(笑)



 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

