『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 悪戯が止らない!!!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 悪戯が止らない!!!

スポンサーサイト


悪戯が止らない!!!

わが家の末娘チャーミー
悪戯が止りません!


子猫だから、少々の悪戯も仕方ないと思うけどさ!
もうちょっと、いい子になってくれないかなε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!



散々悪戯を繰り返すチャーミーの
撮り貯めて置いた証拠写真を
この機会に一挙公開!

皆さんは、どれがお好き?ヽ(*´∀`)ノナーンチャッテ



<エントリーNo1>

IMG_2835.jpg

1メートル高さにある、くるりんのケージに飛び乗り狙ってます
こら~! くるりんが怯えるでしょう!









<エントリーNo2>

IMG_3105.jpg

ケージの上の棚に乗って高みの見物
危ないから早く降りてきなさいヾ(*`Д´)ノ









<エントリーNo3>

IMG_3058_20100702211330.jpg

薬を飲もうとすると、ガシャガシャの音に反応
美味しいものを食べてると思ったのか?
食らい付いてくる









<エントリーNo4>

IMG_3067.jpg

鰯を盗む泥棒猫発見!
お腹壊しても知らないからね









<エントリーNo5>

IMG_31201.jpg


どこに座ってるんだよ!しかもオッサン座りやし・・・
ママお茶が飲めないじゃないのよ
なんでこんな事するかなぁ~~~!










よっしゃ!
今度はママの番だ! (* ̄(エ) ̄)/エイ☆









<エントリーNo6>

IMG_3130.jpg

白ずきんちゃんで~す♪(笑)




チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

わははは~こりゃ大変そうだっ!!
個人的にはNO.5 かなり笑いましたよ(≧∇≦)ブハハハ!
思わず「おぬし、なかなかやるな」って思ってしまいました。
まぁ、いたずらしたいお年頃なんでしょうかねぇ。
持って生まれた性格の場合も、時々あると思いますけど(-"-;A ...
せめて、危なくないいたずらにしてほしいですよね。

チャ―ミーちゃんだけではありません(笑)

悪戯はチャ―ミーちゃんだけではありません~
我が家の豹柄娘も 悪戯放題ですョ!
チャ―ミーちゃんの画像に 家の豹柄が被ります(笑)

1歳を過ぎれば 少しは大人になって おとなしくなるのでは無いかと
ささやかな希望を抱いています(家族からは無理だろうと言われていますが…)

もし チャ―ミーちゃんが レディーになる方法が見つかったら
我が家にも方法をご伝授下さい(笑)

お気づかいのコメありがとうございました
健康第一で無理をしないように致します(笑)

NO TITLE

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ わたしゃNo5がお好みでぃす

イタズラは仔猫の特権?と言わんばかりの行状。。
我が家の「オツブ嵩太郎」も真っ盛りですww

お互い楽しく嬉しく目が離せない毎日ですね(笑)

ところでチャーミーちゃん
山猫ラインがあるんですね(@_@)
目がしらから鼻筋のライン。。山猫のなごりですもんね
女の子なのにワイルド?。。。あ!体育会系かぁ(・o・)b
じゃぁオテンバなのはしょうがないかも(笑)


いつも元気の出るコメントありがとうございます<(_ _)>
心の補強ができます(o^―^o)ニコ

NO TITLE

あははははははは!
私もNO.5が好きかなぁ~~~~(笑)
お転婆チャーミーちゃん。元気いっぱいって証拠ですよね。
ひめも少しずつお転婆になってきましたよ。
基本動きが・・・よく言えば優雅、悪く言えばどんくさいというか(笑)
最後の白ずきんちゃんも可愛いなぁ。
ほのぼのしちゃいます。

NO TITLE

あはは。
でもまあイタズラは子猫の仕事のうちですからね^^;
私もコップに乗ったおちり、でふきだし、
さらに白ずきんちゃんで爆笑してしまいました。

NO TITLE

あはは~。笑える。
いいキャラしてますね~。
特にNO.5最高!!!

NO TITLE

e-267「oceangeckoさん」
<エントリーNo5>((φ(・д・。)ホォホォ
何すんねん!って思いましたよ~。。。
毎日、チャーミーには飽きませんよ

兄妹の中でも元気イッパイなチャーミー
今後もどんな悪戯をしてくれるのか楽しみ(⌒_⌒; タラタラ

e-267「キャラウェイママさん」
キャラチャンも元気いっぱいですものね^^
1歳を過ぎれば・・・
ささやかな期待をするママです(笑)
チャーミーがレディーになった暁には即報告しま~す(^0^*)/

e-267 「anzuさん」
anzuさんもNo5なんですね
悪戯は子猫の特権っか!
・・・にしてもやりたい放題のチャーミー
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
嵩太郎くんも元気いっぱいで悪戯してるのね^^

山猫ラインはみんなあると思ってました
嵩太郎くんは無いのかなn(ー_ー?)ン?

e-267「かずかにょさん」
NO.5は超人気ですね♪
元気過ぎるでしょ!でも元気な方がいいですね^^

姫ちゃんも、随分馴れてきて本領発揮?!
おっとりでもいいよね個性があって(*^-^*)v

e-267「バジリコさん」
悪戯は子猫のお仕事・・・っか・・・!
NO.5がダントツ人気ですね^^

チャーミーが悪戯するので反撃してやりました
結構面白かったです(*≧m≦*)プププw

e-267「うっきーさん」
ふと見ると、ちゃっかり私のコップに座って満足げ!
分かってやってるのか分かってないのか・・・?

チャーミーの天然には負けます(笑)





NO TITLE

やっぱ 「かいーの」をやってるチャーミーかなw

(え?かいーのじゃないの? 座ってるの?笑) うしろあしが最高にかわいいのよね。

NO TITLE

こんにちは。NO.5最高ですねv-20
満足げなお顔に思わず吹き出しちゃいました(*≧艸≦)
NO.6も味があっていいですね♪

少し前のご飯の袋を破って。。。という記事の思い出し笑いを
してしましました。

子猫パワーはやはりすごいですね♪

NO TITLE

マグカップ椅子サイコーです(笑)
暖かいお茶の湯気がオチリにあたってエステ効果あり?(爆)
いたずら好きはママ譲りのようですね^^

あたいは1番目がいい!くるりんチャンのケージにガシッ!って捕まってて器用だね☆

悪戯すごいですか~☆うちのペガサスも腕白で家中走りまわってて、見てて楽しいデス♪もち悪戯もハンパない…

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
かい~のアメ~マ~ア(≧∪≦*)ノ〃
コップでオチリカイカイしてるかも

オヤジ座りいてるんだもん
まいっちゃったよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

e-267「きよまろ子さん」
NO.5大人気(*≧m≦*)プププw
勝ち誇った顔!笑っちゃいますよね~♪
そんなチャーミーに負けてなるものか!っと反撃しました

そそ、大宴会の時にも!
当分悪戯は止められそうにないです(*´;ェ;`*)

e-267「 ティアママさん 」
スッポリはまったオチリ
い感じに気持ち良かったりして(笑)
でも、このままでは、お茶は飲めませぬil||li _| ̄|○ il||li

悪戯は私譲り?! イヤァッ(ノ≧∇≦。)ノ))... そんなことないって!

e-267「ぺがしゃす姉さん」
NO.1に一票(^0^*)/
思い切り飛びついてガシッと掴まってます
耐久時間は10秒!以外と腕力無いチャーミー(ρε;) クスン

ペガサスくんは男の子だから力もあるし
賑やかで楽しいベンガルライフですねq(^O^q)


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

