『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぐったり! ひぇひぇ♪BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … ぐったり! ひぇひぇ♪



ぐったり! ひぇひぇ♪

暑い! 暑い!

      暑いよ~ヾ(*`Д´)ノ





クーラーが苦手なワタクシ
扇風機つけて暑さに耐えております




当然、ニャンズも!






IMG_3147.jpg
 


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ しっ...死んでる?!









IMG_3144.jpg

(;゜ロ゜)あぁ?! 生きとった!!←あたりまえ











それでは!チャーミーの願いを叶えてやろうか!

涼しくなるおまじない!
(((((((。☉౪ ⊙。))))))))))▁▇▀▀▀~~~~♡ バキュ---ゥン













IMG_3138.jpg



知る人ぞ知る、猫にはメッポウあまあまの私
人間用ひんやりジェルシートを貸してあげました^^

大満足のチャーミー(*≧m≦*)プププw 




すんなり受け入れるチャーミーに比べて
新しい物に警戒するフェアリーは、ここにはいませんm(U_U)mペコリ




お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村








*** COMMENT ***

NO TITLE

ひんやり気持ち良さそうに寝てますね。
我が家のレオン、ひんやりシート買ってあげたのに、
1度も使ってくれず……。
暑いのには強いのか?極度の寒がり??
エアコン付けると嫌がって、
ブランケットとかに丸まってしまうし……。

NO TITLE

チャーミーちゃん人間用でひぇひぇなんですね。
我が家では昨年ジェルシートをカミカミ攻撃されて
あっという間に撤収したので
今年は特に何も用意していません。
フェアリーちゃんはじっと我慢派?

NO TITLE

我家はアルミマットが大人気です。
エアコンの効いた部屋は苦手だそうで・・・
私自身も苦手なので28℃設定なんですがね~

ジェルマットも気になるところだけど
うちは噛むことに快感を覚えてるやつがいるからなぁ・・・・

女の園が羨ましい

NO TITLE

これは涼しそうに寝てる。 よかったねー。ママさん ずっとちゃーちゃんに貸してくれるって(笑)

これからまだまだ続く夏。 みんながんばってねー
(今日はこちらは涼しくて・・今会社で足元暖房入れてますw 極端すぎ?)

NO TITLE

e-267「うっきーさん」
あらら、ひんやりシートが無駄になっちゃったね(ρε;) クスン
寒がりのレオンくん!
冬はしっかり暖房してね(*^-^*)b

e-267「 ティアママさん 」
ティアラちゃんはジェルシートがお気に召さなかったようね
(; ̄Д ̄)なんじゃと?もっと大きいのが欲しい...とな?!
ハイハイ!ママさん用意してあげてね~♪

フェアリーはアルミマットと御影石がお気に入りです

e-267「わゆさん」
アルミシートもありますよ!主にフェアリーが気に入って使ってます
わゆさんも冷房苦手なんですね
女性は冷えない方がいいので、冷え過ぎにはお気をつけ下さい

水に浸すタイプのジェルシートはグニャグニャ感が不人気でした
猫さんにも好き嫌いがあるんですね

e-267「 nyapi☆cacao さん」
(;゜ロ゜)エェ?? ずっと・・・(クスン)
いいもん!水浴びして頑張るもん!!(笑)

そちらでは足元暖房?
さすが、北の国はちがう
体調を崩さないようにね(*^-^*)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

