『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ダイエット決行!!!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … ダイエット決行!!!

スポンサーサイト


ダイエット決行!!!

ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ やばいよ!







以前にダイエットしていた頃は体重は40キロを保っていました

が・・・


去年4月からお弁当を作り普通食にしてから
少しづつ体重が増え、体型も変化し
去年着ていた服も合わなくなり、確実に肥満体型になってしまった
。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん

かっこ悪いヤン!!!


って事で
(。・`ε´・。)ヨシ!! ダイエット決行!

ここで5キロダウンを宣言します






私の強い見方がこの方




    「お嬢様シェイク」 


IMG_3201_20100712210709.jpg

ネーミングがいいですね♪
カロリーも100キロカロリー以下!
一食あたり174円と安価です^^




IMG_3202.jpg

置き換えダイエットで、朝・昼・おやつは、このシェイク
味はイチゴ・マンゴ・チョコ・ブルーベリー

ハー〇ラ〇フのシェイクに比べて味は落ちますが、まあまあの味


絶対に!元に戻すぞー!ヾ(*`Д´)ノオー←気合充分





IMG_2537.jpg




(;゜ロ゜)エェ??



お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

え~、もともとの体重が40キロ?!
なんてスレンダーなんでしょう!!
少し体重が増えてもきっと全然太ってないと思いますが、
彩華としてはやっぱり許せないんですね。
お嬢様シェイクの成果レポート楽しみにしています。

NO TITLE

おぉ、すばらしいお覚悟です。
元来いやしい私は食べ物が目の前にあると食べてしまいます。
そしていつの間にやらドラム缶に変身してしまいました。
彩華さんを見習わなくては・・・。
よい報告おまちしております。
そして後に続きます・・・って言えたらいいな(笑)


NO TITLE

お嬢様シェイクですか~!
とても惹かれるネーミングとパッケージです☆彡
お味もまあまあという事で、成果が期待出来そうですね♪
ε≡ヾ(*^▽^)ノ

私も頑張らないと。。。(笑)

NO TITLE

ダイエットの秘訣は手作りお弁当ってイメージあるんだけど
彩華さんのお弁当は豪華5段重ねだった?(笑)
お嬢様シェイク、確かに引かれるネーミングです。
でもでも、以前が細すぎたんじゃないですか?
「細けりゃいいってもんじゃない」ってタモリが言ってましたよ!

NO TITLE

e-267「バジリコさん」
背が低い上に太る体質なので気をつけないとダメなんです
誰に見せる訳ではないけど
見た目ぐらいはシュッとしていたいもんね

お嬢様シェイクのレポートしま~す\(^▽^)/

e-267「いちかわさん」
スレンダーの頃が懐かしい!
絶対!絶対!元に戻りたい (`・д・)/ 決意は固いのだ!!

良い報告出来るように頑張りますp(*^0^*)q

e-267「 CAЯAMELさん 」
かわいいパッケージでしょ^^
若い子が引かれるネーミング♫♬
おばあちゃんも引かれるネーミングヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ルンルン

一緒に頑張りますか♪

e-267「 ティアママさん 」
そうでしょ!そうでしょ!
サラダのドレッシングはノンオイル、低カロリーのおかず
お弁当ってダイエットに効果があるはずなのに・・・
な~ぜ~じゃ~!!! ヾ(`Д´*)ノ

確かに「細けりゃいいってもんじゃない」
でもでも3段腹を何とかせねば!
お嬢様シェイクに人生をかけます!!!←オーバー

NO TITLE

うーん、私ももうそろそろヤバいです。
もともとあまり太らない体質だったんですが、
さすがに代謝が落ちたようで、今までと同じ生活なのに、
冬の脂肪が落ちないまま夏になってるΣ( ̄ロ ̄lll) って
今ちょいとどーしようかなって思っていたところです(笑)

お姫様シェイクって初めて聞きました。
おいしいんですか?
あまり我慢するのが得意でないので、
本当は運動するのがいいんですけど、疲れてると
なかなか運動もねぇ。
置き換えダイエットか・・・っていうか、今この瞬間飲んでる酒を
なくせば、ちょっとは痩せる気もするんですけどねっ(爆)!!

NO TITLE

ええ いいなぁ 40kg台・・・
もう今は頑張っても50kgにもなりませんよ(爆)←これはがんばってるうちにはいらないかww汗

とはいえ わたしもワークアウトしよっかなぁ。
わたしも一緒にいい報告できるように・・・がんばりたい・・・
(けど おやつがやめられないのよっつ><)

NO TITLE

決意は固そうな雰囲気ですね^^
置き換えダイエットはビタミンAが多く含まれていることが多いので
2食までがいいですよ
Aを取り過ぎると病気になります
気をつけてくださいましね

それからイソフラボンも1日摂取量は守って(o´・ω-)b ネッ♪
これも取り過ぎは怖いです
(オカラクッキー等 大豆製品)

にしても そのシェイク。。彩華さまらしいネーミングだわぁ(。´pq`)クスッ
シュッとしたレディに変身を楽しみにしよっと♪

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

NO TITLE

お邪魔します。

何時もコメ頂きありがとう!

ダイエット!
まだ細いのに!それで良いのでは?

家のパパもやっています。
86kg~今は73kgまで落ちて
な~んか貫禄が無くなって「変」な感じ!

でも彩華さんの決意は感じられます。
無理の無いダイエット がんばって!

NO TITLE

e-267「oceangeckoさん」
元々太らない体質なんて、なんて羨ましい~!
私は、親&叔母が・・・
だから、気をつけないとダメなんだけど年取ると筋肉も減り代謝が低下
無駄なものが付いてきます┐( ̄ヘ ̄)┌ヤダネ~

お嬢様シリーズはシェイクの他にも雑炊やパスタもあるので
上手に取り入れればいいですね
どれもこれもネーミングが面白いです^^
そしてコラーゲンも入っているので女性の強い見方ですね
お嬢様シェイク、まあまあ美味しいですよ
満腹感もあるので朝飲んで昼までお腹持ちます

e-267「 nyapi☆cacao さん」
私は小さいので太ると、まるで「だるまさん」
手足顔が細いので見た目は細いかも?!
一番の問題は!体脂肪!! ヾ(`Д´*)ノ
約2カ月分を購入しているので食べ終わる頃が楽しみ
どうなってるでしょうね~♪ププッ ( ̄m ̄*)

e-267「anzuさん」
\(≧∀≦)/ハーイ先生!2食ですね
ビタミン・大豆に気をつけます!
フィッシュコラーゲンも1,000mgも入ってました^^
おばあちゃんもお嬢様シェイクで美肌を目指しま~す!←目標がちゃうし

e-267 「GPマ~マさん」
細くないって"o(>ω< )o"
布で隠れている部分は盛り上がってますもん
無理のないように頑張りますね

( ゚д゚)ンマッ!!  パパさん10kgダウン?!
随分頑張りましたね~♪
ステキ!イケメンのパパさん・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*妄想中



NO TITLE

彩華さん、どこを痩せるんですか??
そのままでも、痩せてるのに。
でも、私もダイエットには興味があります。
私こそ、はじめようかな。

NO TITLE

e-267「なえママさん」
(;゜ロ゜)エェ?? お腹のプヨプヨちゃんを・・・
出ている部分が細いので痩せてる様に見えるだけ

手品と一緒で布で隠れている部分が分からないのよ~♪

なえママさんこそスレンダーじゃないですか!

NO TITLE

わぁ!ダイエットファイトです!
ストレッチ程度の運動もお忘れなく☆

って言う私も、ダイエット中です・・・。
私の場合、ここ数ヶ月の生クリームの食べすぎと、トレーニングサボりが原因(>_<)

すーーーーーーっごい2段腹なんです!ぷぷ。

彩華さん、細いのに、細いからちょっとタプ付いてきたのが許せないのかしら。
私も、目指せ5キロです。
ANZU先生のビタミンAとイソフラボン私も注意ですね。
きっとソイジョイも大豆だから、食べすぎ注意でしょうね。

綺麗に痩せましょうね(^_^)v

NO TITLE

e-267 「たかさん」
ストレッチですね(*^-^*)v
体を動かす事も必要と思ってはいますが
なかなか行動に移せないですね

薄着になる夏!ポッコリがとても気になる
やっぱり普段からエクササイズが必要ですね!
たかさんも5キロダウンp(*^0^*)qガンバ
                                                            

NO TITLE

40キロ~~~!!
スレンダーすぎます、太ったって言っても、ダイエット必要なのかな~。
きっと今だってスレンダーなはず。

私なんて、私なんて、チビデブなままず~~~っと……。
結婚して、オデブな旦那君と生活してたら、
気づいたら、毎年1キロずつ増加してるし。
運動音痴、略してウンチって言われてるし…。

痩せたい~~。

NO TITLE

e-267「うっきーさん」
ぜんぜんスレンダーじゃないです(ノ≧∇≦。)ノ))...
短期ドックでも肥満って言われてガッカリです
真剣に何とかせねば(。-`ω´-) キリッ

運動大切ですね
私も全然運動してないので、これからが不安
筋力がないから・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

