『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 血便BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 血便

スポンサーサイト


血便

昨日の朝、事件が!


出勤前にベンガルズのトイレ掃除をする
いつものお仕事です

・・・すると?!






ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ウンチに血が!!!!!!!






これは・・・?
大きさから見て物の主はチャーミー
慌てて、袋に入れ何重にも袋を重ねカバンに


帰宅途中、病院へ寄り主治医に見てもらいました



不安な時間を過ごしていると
受付に先生がウンチの入った袋を持ってきて
綺麗なウンチですね^^
粘液が無いので内臓の炎症ではないですよ
肛門が切れたのでしょう
続くようでしたらチャーミーちゃんを連れてきて下さい
と言われてホッとしました
ですが・・・



袋から漂う臭い
先生!そのウンチクチャイです(>д<)


ウンチの袋を持ってニコニコ顔の先生
折角なので先生にプレゼントして帰りました







IMG_31491.jpg

レディーを目指しているチャーミーなのに
切痔とは・・・
(´ヘ`;)とほほ・・


 

お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

あはは 切れ痔っていっちゃうとわらっちゃうなあ。我が家のにゃんずも結構ありますよ(切れ痔ww)
ちゃーちゃんもたいしたことなくてよかったね^^
切れても大丈夫~。
最後の写真の後ろ脚がたまりません

NO TITLE

やっぱ切れ痔ってありですよね。
うちもそれを疑いつつ病院へ便を持って行ったんですが
「猫に痔は無い!」って言われてしまって。。。
ウフフ、チャーミーちゃんとうちの子は切れ痔仲間だわ(笑)
あっ、私もたまぁに^^;

切れちゃったの~!?い、痛そう(>_<)

便に血がまじってると、ドキ!っとするよね何ともなくて、良かったー☆でも切痔お大事にネ☆

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
やっぱりウンPのとき痛かったのかo(>ω< )o
べっとり血が付いててビックリしました
nyapi☆cacao さんちも、あるんですね^^

後ろ足くつろいでます
猫にとって窓際は特等席なんでしょうね

e-267「 ティアママさん 」
猫に切痔はない???
そっそんな!ばかな現にウンPにべっとり付いた血が
それを切痔と言わずして何という・・・?!

ティアラちゃんと切痔仲間なんですね(*≧m≦*)プププw

e-267「ぺがしゃす姉さん」
切れちゃったみたいです^^

血が付いたウンPを見たときはドキッとしました
切れちゃったくらいでホッとしてます

NO TITLE

はじめまして、晴れてめでたくリリカ&ルイぱぱになりましたむめです。
これからよろしくお願いいたします。

なんと猫でも切痔になっちゃうんですね!
確かにウンチに血がついているのを想像すると、物凄く心配にまりますよね。

早く治るといいですね。

NO TITLE

確かにウンチに血はビックリしちゃうよね。
痛くなかったのかな?
大丈夫??

NO TITLE

痔ですか!!!
実はうちのまめもうんPをした後に、お尻からよく血がでてます。
うんPにというよりもお尻にです。。
あまり心配しなくてもいいということなのでうちも一安心してます。
あまりにも立派なうんPだからでしょうか。
でもビックリしますよね!!!!

日本猫しか飼ったことがなく、ポロンポロン系のしかみたことがなかったので
初めてまめのうんPを見た時は「猫じゃなーーい!!」と叫んでました\(◎o◎)/

チャーミーちゃん、早くよくなってねv-344


NO TITLE

e-267 「むめさん」
ようこそ!
リリカちゃんルイくんは、もう馴れましたか?!
親子が一緒にいられるって幸せですね

ウンPに血がついているのを見たときには
ビックリしました
もう大丈夫みたいです

e-267「うっきーさん」
ほんとビックリしましたよ~!
痛かったか?!
今度チャーミーに聞いておきますね^^

e-267「きよまろ子さん」
はい、切痔でした
しっかり主張をしているウンP
立派すぎます(≧∇≦)♪

「猫じゃなーーい!!」

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

