『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … なんじゃこりゃ!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … なんじゃこりゃ!



なんじゃこりゃ!

エイト夫人さんからのリクエストですが
フェアリーの『飯くれギャーギャー画像』は撮影に至っておりません

気まぐれなモデルですので
今日は、気分が乗らないからと帰ってしまい撮影中止
折角のオファー、もう使ってやらないぞ!と怒りの声も・・・




まあまあ
お口汚しといっちゃあ何ですが!

こちらをどうぞーー!





*** COMMENT ***

動くフェアリーちゃんv-237感動ですe-266
紙が出てくるだけで、そんなかわいい仕草を見せてくれるんですね~e-291
100枚くらい一気に出てきたらどうなっちゃうんでしょうv-361
見ているこっちが悶え死にそうですね~v-291

私も動くフェアリーちゃんにv-354感動ですっv-344
出てきた紙がお顔にv-405
でも中から出てくるのが気になるフェアリーちゃんv-290
とっても可愛くて癒されましたv-238
また動画も楽しみにしていまぁ~すv-10

ぬほ♪
「エサくれニャーニャー」も見たかったのですが、
この「なんじゃこら?」も最高ですv-10

「ん?」「んん?」「出たーーーー!!」
のフェアリー嬢、可愛いっすv-238

何回も、再生してニヤニヤしてしまいましたv-398

ではまたちょっと、再生させてもらいます♪(笑)

およ!フェアリーちゃんの紙が出てくるのまってるお姿、なんとかわゆきことv-10
次を待ち、覗き込むお顔もなんとも言えませぬ。
プリティー、プリティーv-238
また、たくさん動画見せてくだされv-221

そうなんですよ
私も動くフェアリーちゃん
感動ものなんです
何を思って中をのぞいて
いるんだろう

「ちょろとゆきさん」
え(゜○゜)!  100枚!!!
v-12ビックラこいて、きっと飛び上がるでしょうね

「やんちゃ猫さん」
なんか覗いてますよね
v-222を入れたりもしています
あれから、プリンターの音を聞くとe-168飛んできます

「エイト夫人さん」
何度も見ていただき、ありがとうございます
何度見てもタダ
タダはええなぁ~~♪

「いちかわさん」
プリティーって!v-9はずかいい
でもやっぱり嬉しいe-291

「ゆうのママさん」
ファミリーの皆様が来て下さるおかげで
ブログも賑やかにv-237
感謝!感謝!感謝!でございます

プリンターの中に入りたいなぁ~って
思っているのかも




COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

