『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 暑さしのぎBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 暑さしのぎ

スポンサーサイト


暑さしのぎ

皆さんは三連休をどうお過ごしでしたでしょうか
海・山・川などに、お出掛けされた方も多かった事と思います

わが家は出かける事もなく、35度以上になった家で引きこもり
あづい(〃´o`)=3 フゥ


扇風機も温かな風がふいてくるだけ
ニャンズもぐったりです






そんなニャンズが言いました
ひとっぷろ浴びたいと・・・
優しいママはニャンズの願いを
叶えてあげる事にしました←ほんまかいな~!?









IMG_3258.jpg

首筋がのこっとるよ!





IMG_3261.jpg

ペロペロしながらカメラをチラ見(๑≧♉ฺ≦)♡
エンジュママに似てる








さっぱりし、生気を取り戻したチャーミー



IMG_3249.jpg

ウォーターファウンテンに氷を入れてあげると
楽しそうに水遊びを始めました^^





そして・・・





IMG_3253.jpg

思ったとおりマットがビチャビチャやん・゜・(PД`q。)・゜・








IMG_3245.jpg

なんだ?!なんだ?!
その顔は!!!




お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

なるほど ウォータマウンテンの新しい使い方!(笑)
氷もサービスしてあげるとさらに涼しいかなwww

最後の写真・・本領発揮の顔ですね(^^)

NO TITLE

暑いときにはひとっぷろが一番ですね。
はやく乾くしね。
チャーミーちゃん、お尻の具合はいかが?
なにを隠そうもずくも痔もち。(いっしょやで~ナイショ)
そのお顔、極○の世界へ1歩踏み入れた?
フェアリーちゃんの教育の賜物???(笑)

NO TITLE

どこのお宅でも ベンガルニャンズは水遊びが好きですね~
チャ―ミーちゃん 楽しそうに水遊びをしてますね
こんなに楽しそうだと 水び出しにされても怒れそうにありません(笑)

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
ウォータマウンテンに氷を入れると水流で氷が動くのが面白いみたいです
周りが水浸しになるのは覚悟です^^

小悪魔の顔してるでしょ(*≧m≦*)プププw

e-267「いちかわさん」
チャーミーのお尻は治ったみたいですが
またなるかもしれないですね
もずくちゃんも切痔仲間(*≧m≦*)プププw

極○の世界を知ってしまったチャーミー
フェアリー姐さんの教育で2代目襲名です

e-267「キャラウェイママさん」
ほんとベンガルは水遊びがすき
キャラウェイちゃんも、お風呂場で遊んでるものね~♪

氷の音を聞くと、何処からともなくやって来て
遊びたそうに顔をジッと見てます
そんなチャーミーが可愛くてついつい・・・(笑)






NO TITLE

暑い日には水遊びですよね!

我家も夏季恒例のお風呂入れなくちゃと思いました。

乾かす手間が省けて

毛づくろい中はみんな大人しいし

お世話人も一息つけるのでいいですね^^

お風呂中は大変やけど(;´Д`)

NO TITLE

e-267「わゆさん」
暑い日は人間も動物も水遊びがいいですね
ぐったりした子が一気に元気になります^^

シャンプーは疲れる
だから一気に済ましてしまわないと!
夏は乾くのも早いし良い香りのするお腹に、顔を埋めたくなりますよね

NO TITLE

やっぱりベンガルは水が好きなんですね。
うちのニャンズも環境に慣れたらお風呂に入れる予定ですが、今から期待半分、不安半分です。

NO TITLE

おおナイスアイディア!
夏はやっぱりプールや水遊びが一番!ですね(笑)

NO TITLE

暑い日はやっぱり水浴びだよね~。
うちの子も、毎晩のお風呂と毎朝のシャワーに付き合うよ~。

NO TITLE

e-267 「むめさん」
そう!ベンガルは水遊びが大好き
普通の猫ではないところが面白いですね

お風呂に入れる時はブラッシングをして爪を切ってね(*^-^*)b
なんちゃって、ご存知ですよね♪

e-267「バジリコさん」
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
夏は水遊びに限る!
ぐったりしてても生き返りますね

e-267「うっきーさん」
レオンくんは、お風呂と朝シャンに付き合うの
いいなぁ~!
一緒に水遊び出来ますね(*^-^*)v

NO TITLE

ひょえ~、チャーミーちゃん最後のお顔は姐御だわ(笑)
ベンガルが水遊び好きなのよーくわかりますよね。

NO TITLE

e-267「 ティアママさん 」
(*≧m≦*)プププw
極〇まっしぐら~!

ベンガルのワイルドさたまりませんよね~♪

氷が大好きなチャーミー
どこにいてもすっ飛んできます!!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

