『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … くるりんの為に!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … くるりんの為に!

スポンサーサイト


くるりんの為に!

週末にくるりんのケージカバーを作ってあげました^^

ミシンを使うのも久し振りです


30年前、叔母が嫁入り道具で買ってくれたミシンを動かしてみると...。
カタカタ・・・
    カタカタ・・・


何とか動いてくれました

頑張れ!!!ミシンちゃん>>>q(^O^q)






洗い替えも考えて2枚つくりました
出来上がったのがこれ




IMG_3196.jpg

こちらはバンビやリスがプリントされている動物柄で



IMG_3197.jpg

こちらは、美味しそうないちご柄
紐を結ぶとチャンチャンコみたいです(o´ω`o)ぅふふ
これで、オチッコや食べかすが飛び散らなくてすみました




そしてくるりんの今日の御飯



IMG_3199.jpg

もっと沢山食べて欲しいのですが
好き嫌いが多く、メニューに困ってしまいます

でも体も大きくなり、とても元気なくるりん!





IMG_3191.jpg





IMG_3167.jpg





IMG_3170.jpg





IMG_3174.jpg





IMG_3171_20100725222633.jpg




まるでレスキュー隊やな~~♪



お転婆くるりんに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

くるりんちゃんの住処 こんなに大きいのね!それにびっくりしたよ~(猫の2段ケージと同じくらい?)
これくらい余裕があればお外に出なくても快適だよね。
そしてお手製のカバーつき^^ 彩華さん 尊敬いたしますっ( ←私全然作れない人なので)

NO TITLE

んまぁ、なんとリッチなお食事!
我が家の品数よりはるかに多いではないですか。(笑)
話題が食べ物に走る私。食い意地がはっててすいませ~ん。

裁縫の大嫌いな私、彩華さん尊敬します。
私はトンカチやドライバー持ってるほうが好き。(男みたい)

くるりんちゃん、自由自在ですね。
今度飛んでる姿を・・・(ムリ?)

NO TITLE

なんて美味しそうなお食事。
私にもくださいな。

彩華さんってホント器用なんですね、
裁縫なんてできない…
針に糸、そんなもん持たないよ~って人です。

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
くるりんのケージ大きいでしょ!
上下運動が必要なモモンガなので小さなケージではダメなんです
このケージは高さ94センチあり猫の2段ケージ位はありますね

夜中に上に行ったり下に行ったり一人で遊んでます^^

実はワタクシ裁縫大大大嫌い"o(>ω< )o"
必死の決死で作ったカバーです
冬には厚手のカバーを作らないと・・・と思うと気が重い

e-267「いちかわさん」
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
私より贅沢なくるりん
フクモモは好き嫌いが多いので、ほんと苦労します
猫のようにフードだけで満足してくれれば助かるのに
今日もメニューに悩む(〃´o`)=3 フゥ

私も裁縫は大嫌い
出来る事なら縫いたくはないのですが
週1シート交換のときに防臭シートをケージに張り替えるもの一苦労なので
カバーを作っておけば結果的に楽なんです
ガタガタな縫い目はお愛嬌(o´ω`o)ぅふふ

e-267「うっきーさん」
どうどうぞ!くるりんとお食事会でもしませんか(笑)
歓迎しますよ~♪

裁縫は大嫌いです
針に糸も通りにくくなってくるし
上手くは作れないけど、問題な~い^^






NO TITLE

あぁ。、やっぱりカワイイなくるりんちゃん。
いいですね、こんなカワイイ子が家にいると
にゃんずとはまた違った愛らしさがあるのね。
・・・・って、でもご飯、こんなに種類あげるんですか?
やっぱりうちじゃ無理だったかもって
コレ見て思っちゃいましたよ(笑)
くるりんちゃん、そのご飯、ヒトからみてもおいしそうだから
好ききらいなく食べるんだよ!!

NO TITLE

e-267「oceangeckoさん」
基本的に果物と野菜ですが結構面倒です^^
御飯も好きですよ
御飯粒を手に持ってクチャクチャ食べるところ可愛いんですよ

好き嫌いなしで食べてくれると良いんですけどね!
頭痛いです(。・`ε´・。)ブー!!

NO TITLE

ありゃ、くるりんちゃん好き嫌い多いの~~~。
すごいすごい、おいしそうなご飯ですよぉ。

彩華さんって本当に器用なんですね。
何でも作れちゃうのね。
私も最近ミシンほしいんですよ~(笑)

NO TITLE

e-267「かずかにょさん」
フクモモは好き嫌いが多くお世話人泣かせです(*´;ェ;`*)
それでも何とか食べてもらおうと色々工夫してるんですよ

器用ではないです遠くから見ると良く見えますが
縫い目はガタガタです(≧∀≦)ギャハハハハ!!
かずかにょさんはお裁縫お好きみたいですね♪


NO TITLE

すご~い、豪華なお家に豪華なお食事!
セレブくるりんちゃんと一緒に遊びたいです。
そのロープ、私も渡れるかしら?

NO TITLE

お邪魔します!!
まるこ改めのんとウィンです♪
(↑この名前で登録できなかったんです><)
くるりんちゃん可愛いですね♪^ ^
好き嫌いがあるとは知りませんでした。。。
ご飯、おいしそう♪お腹が空いてきました。。^ ^:

私も、ブログ始めました!!
良かったら遊びに来てくださいね♪
(リンクして頂けたら嬉しいです♪v(≧ω≦)v
宜しくお願いします!!

NO TITLE

e-267「 ティアママさん 」
小さなフクモモにしては大きいお家ですよね
わが家よりくるりんのお家の方がデッカイです(⌒_⌒; タラタラ

ティアママさんも一緒にくるりんレスキュー隊の隊員になってみますか?!

e-267 「のんとウィンさん」
はじめまして・・・?かしら!
URLが開けなかったので確認ができませんでした

結構、食事には拘りがあるようで
フクモモ新米ママは試行錯誤中です

今度、遊びに行きますね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

