『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 画像遊びBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 画像遊び



画像遊び

月初めはカレンダー作成の日ですが

カレンダーソフトが入っているノートパソコン
立ち上げても動かない
何度チャレンジしてもダメ(*´д`)ヤダァ!!!
壊れたみたいです


なので新しいソフトをダウンロードするまでは
カレンダーアップは中止です

なので、今回は久し振りの画像遊びって事で・・・!(笑)






Picnik1_20100801235946.jpg


 



お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

NO TITLE

PCの調子が悪いようで。。。
ウチも昨日、久々に記事をUPして、
その後に使おうとしたらダメでした~!(汗)
今は大丈夫ですけど、時々あるんです~。
(@_@;)

画像遊び、楽しいですね☆彡
美女が勢揃い♪
εε=(*b´∇)b

NO TITLE

暑いからね、パソコンも動き鈍くなりますよね。

画像遊び楽しそう~

NO TITLE

e-267「 CAЯAMELさん 」
調子が悪いのは、引退しているノートパソちゃんの方なんです
カレンダー作成の時だけ使ってたのだけど
もうダメみたいです

突然のPC故障は焦ります
CAЯAMELさんちのPCはSOSサインなのかもしれないですね

e-267「うっきーさん」
普段は使わないパソちゃんなんですよ
動かないと、ほんと困っちゃいます

(*´;ェ;`*) もう無理かな~!カレンダー作成

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

