『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 見つけた!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 見つけた!

スポンサーサイト


見つけた!

昨日、カレンダーソフトを入れているノートパソコンが壊れ
カレンダー作成が出来なかった記事をアップしましたが
色々探して、フリーソフトでカレンダーが作れるソフトを見つけました^^


しかも・・・



超簡単!!!



「中学校の技術の授業で教えるための教材として開発」と
メモ帳に書かれてありました








そして出来上がったカレンダー



8_20100803003132.jpg

前より落ちるけど、これくらいなら悪くないですね
印刷も出来るしデスクに飾るのも良いです




カレンダーソフトの名は「カレンさん」ダウンロードできます




お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

へー カレンさんっていうんだ~って 思いながらクリック・・・
ようやくわかりました。カレンダーだからカレンさんなのですね(^^;)にゃるほどw

NO TITLE

チャーミーちゃんは素敵なモデルさんですね!

私もマイわんにゃんカレンダーを!っと思いきや、
プリンターのインクが切れていました(涙)

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
カレンダーでカレンさんて笑えますよね(*≧m≦*)プププw
面倒な機能はなくシンプルなソフトです

e-267 「むめさん」
チャーミーはサムくんの血を受け継いでいるので
きっと美ニャンに成長してくれると信じている親ばかなママです^^

むめさんもステキなカレンダー作って
是非、見せて下さ~い!

NO TITLE

本当、最近は使えるフリーソフトも多くて
ホント、助かりますよね~♪
でも彩華さんみたいにマメじゃないので
なかなか作らないんですけど(-ω-;)

チャ-ミーちゃん、ロゼッタくっきりの美にゃんに成長してますね。

NO TITLE

カレンダー作成だからカレンさん。
なるほど・・・
うちもカレンダー作りたいなぁと思いつつも
今年年賀状印刷してからプリンタが壊れてしまい
買ってないから作れないと言う(苦笑)

NO TITLE

e-267「oceangeckoさん」
無料で使える物が沢山増えて楽しみも増えた
いい事ですよね~♪
oceangeckoさんはカレンダー作成されないんですか?!
一度作ってみられたらどうでしょう
楽しいですよヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

チャーミーのロゼット美ニャンに成長してますか?!
これからももっと楽しみです

e-267「かずかにょさん」
(;゜ロ゜)エェ??
プリンターが壊れちゃった・・・?
印刷できないil||li _| ̄|○ il||li

でもでもブログにはUPできる
皆に見て貰えますね ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

