『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ミステリーBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … ミステリー

スポンサーサイト


ミステリー

昼食が終わって、ふと気が付いたらニャンズが見当たりません
ドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?

窓辺にも玄関にもタンスの上も
いくら探してもいません!




窓もドアも閉まっているのに
いったいニャンズは、どこに行ってしまったのでしょう・・・

これはミステリーです
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ






ニャンズは、いずこへ~?!





****** ▼ 追記記事 ▼ ******

IMG_3309.jpg




浴槽を、そ~と、覗いてみました・・・
















IMG_3305.jpg


ヾ(;´▽`A``アハハハ   ブーイングの嵐!





風呂場の中でラブラブ中でした



お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

あらまぁ、お風呂場でおくつろぎですか?
2にゃんにとって穴場スポットなのですね。
でもここって涼しいのかな?
2にゃんでいれればどこでもいいかv-238
2にゃんに幸アレ!(笑)

NO TITLE

あ~、びっくりした。
どこに行っちゃったのかと思いましたよ~。
お風呂場、楽しい??

NO TITLE

e-267「いちかわさん」
2ニャンが抱き合って隠れていました
二人だけの穴場スポットだったのか...?!

風も無いところで暑くないのかと私も思いますけどね^^

e-267「うっきーさん」
どこを探しても見つからないので、どう言った事かと不思議でした

まさか浴槽の中で二人抱き合っていたとは!
秘密基地で何か企んでいたのかもしれません(´ヘ`;)とほほ・・




NO TITLE

あら、仲良しさんでいいですね♪

うちも最近「ニャンズがいない!」なんて思ったら、みんな納戸の中でダラダラしていました。日中は納戸が涼しいらしいです。

案外お風呂場も涼しいのかな??

NO TITLE

e-267 「むめさん」
むめさんちも秘密基地で何やら相談してますか(笑)
納戸!良い場所を見つけたね~♪

お風呂場ね
水で濡れてるから結構ヒンヤリしているのかもしれませんね

NO TITLE

うふふ こういうことってありますよね。
どんなに探しても見つからないとき・・・
本当にあせります。。。

でも風呂場だったとは・・・^^ しめっとした感じが気持ちいいのね~

NO TITLE

あらふたりそろって涼んでましたか^^
浴槽の中、ひんやりして気持ちいいのよね^^
うちはなるとが小さいころ、洗面台とか洗濯機の中でよく
涼んでいました^^

NO TITLE

ヒンヤリ穴蔵気分なんでしょうね。
仲良しフェアリーちゃんとチャーミーちゃんは
どこへ行くのも一緒なんですね^^

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
どこを探しても見つからないと焦りまくりますね
思いもよらないところから出てきた時はビックリします

お風呂場は二人の穴場
水が入ってない時だけね(*^-^*)v

e-267「バジリコさん」
洗面台はひんやりして気持ちいいんですね
先住猫もなるとくんと同じでした
浴槽も同じなんでしょうね

e-267「 ティアママさん 」
穴蔵そのものですよね~(*≧m≦*)プププw
2ニャンは仲良しなのか仲が悪いのか分からない時があります
その原因はチャーミーにあるんですけどね

NO TITLE

あはは、お風呂の中かぁ~~~。
らぶらぶ姉妹ですね。かわいいなぁ。
しかし何だかまたチャーミーちゃん大きくなりました?
スレンダーですてきなレディになってますね。

NO TITLE

e-267「かずかにょさん」
そう浴槽の中に隠れてました
二人で楽しんでいたんでしょうね~!

チャーちゃんは、この間までちっちゃかったのに
もう、こんなに大きくなりました

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

