『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 最後はこうなる・・・BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 最後はこうなる・・・



最後はこうなる・・・

昨日から夏季休暇中に入りました
今年も、どこに行く予定もないので猫孝行週間になります^^
日頃かまって上げられない分のお詫びかな~♪(o´ω`o)ぅふふ



そこで、猫孝行となると・・・



やっぱり『またたび』ですね!!!







ニャンズにケリケリ棒「エンピツの編ぐるみ」を作ってあげました
そこにマタタビの粉末をふりかけて~っと


ささ!!!
酔いどれてたもれ~!







ani_image1281664250215481.gif

フェアリーは予想通りだ!!!(*≧m≦*)プププw




初体験のチャーちゃんは!





ほれほれ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ





IMG_3340_20100813105634.jpg

「またたび」と言うものじゃよ!
気持ちよくなるで~~~!











IMG_3339.jpg


(。´-ω・)ン?    ・・・反応なし!

結局、興奮することはなかった
お子ちゃまには、まだ早かったかなヾ(;´▽`A``アハハハ








なかなか興奮状態が治まりきれないフェアリー








IMG_3347.jpg


ついにチャーちゃんがターゲットにされて




IMG_3346.jpg


バトル勃発!! ヾ(`Д´*)ノ

最後はこうなるのよね~!




お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村







*** COMMENT ***

NO TITLE

えっ?えええぇっ?
これも手作りですか? しかも一つじゃないし。
彩華さんって、本当に何でも器用に作ることができるんですね。
何もかも中途半端にしかできない、不器用な私は、かなりうらやましい。
ストレス発散になるはずのマタタビおもちゃで
ケンカ勃発ですか(笑)
でも、逆にそれが発散になっていたり・・・しないかっ(笑)
ゆっくりとお盆過ごされていますか?
にゃんずとまったり、のんびりも正しい休日ですよね♪

NO TITLE

e-267「oceangeckoさん」
実は先月から編みぐるみを習いはじめました^^
編み物は自己流だったので
先生に教えてもらいながら処女作の「くまさん」を作ったんですよ
またUPしますね(*^-^*)v
エンピツのケリケリ棒は本を見ながら作りました

いつもチャーミーにやられっぱなしのフェアリー
またたびで興奮しバトルになっちゃった(*ノω<*) アチャー

今年で最後の夏季休暇です
心身ともにリフレッシュしたかったけど・・・
これからどうなるのか(´-ω-`)う~ん

NO TITLE

彩華さんって、どこまでいったいどこまで器用なんですか!!!!
うらやましい、裁縫という関係のものは一切駄目なんです、私。

マタタビ、うちはいまいち反応ないんですよ~。
なんで~~~、つまらないわ~。

NO TITLE

e-267「うっきーさん」
昔から手作業が好きな私ですが
いくら器用でも、役に立たないね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

レオンくんはマタタビに反応ないんですか
チャーちゃんと同じですね
反応ないと、ほんと~つまんない!!!

NO TITLE

最後はこうなるww 我が家もそうですね。特に男子(^^)
女子は基本自由な性格の子ばかりなので最近はケンカもめんどくさいようです汗

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
マタタビで興奮しエスカレートしたフェアリー
毎日チャーミーにやられているお姉ちゃんだから
この時とばかりハッスルしたのかな?!

nyapi☆cacao さんちのオンニャノ子はバトルなしなんですね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

