『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … はやく、はやく、はやくちょうだいよぉ~。BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … はやく、はやく、はやくちょうだいよぉ~。



はやく、はやく、はやくちょうだいよぉ~。

気まぐれモデルがやっとその気になってくれました
また、気が変わらないうちに、UP!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ごはんのカリカリを貰うまで、どうしても待ちきれません!!!


ごはん、ちょうだいよ!はやくちょうだいよぉ!
と出たり入ったり大忙し


ハイハイ、チョッとまって!あげるから・・・






*** COMMENT ***

おっとー待ってました(*^_^*)
フェアリーちゃんの声
大きいんだv-9
ハスキーボイスなのねv-284



あははっはは(笑)
もう、たまりませんっ!!

何が?ってウチの『ベンガルズ』の反応!!

寝ていたクセに、飛び起きて、すぐさまエサ置き場へ
直行!!(笑)

いやいや。あなた達じゃないから…。
面白いので何回も再生♪

この猫語、通じるんですね~☆
ちょっと感動!!

あ。すみません。もう1回再生…(笑)

彩香様、ありがとう!!

「ゆうのママさん」
今日はちょとおとなしいくらいですよ
いつもは、もっと大きな声でギャーて感じ!

「エイト夫人さん」
サク&ハルちゃん反応しましたか・・・
猫共通語ってあるのかな?
ヾ(@^▽^@)ノオモロイ!

もう大変。
銀河がPCの周りをウロウロ、ウロウロ!
フェアリーお嬢様の声に翻弄されております。
銀ちゃん、邪魔v-15

「いちかわさん」
銀ちゃん、翻弄されちゃったですか?!(笑)

猫共通語、解読したいものですよね

うちの元♂2匹も、オロオロ、、ワラワラ、、ビックリ目玉で
「あれ? なになに、おかん何やねん? まさかおかんが鳴いてんのちゃうやろ?」
ウロウロ、、オタオタ、、
フェアリーちゃん 魅惑の鳴き声ですね

うちも、もちろん集まってきましたv-363
猫語解析お願いしまーす
フェアリーちゃんも意外と大きな声なんですねv-343
ベンガルってみんな声が大きいのかな?
面白いから、再生しまくってま~すo(*^▽^*)o~♪

「きり丸ママさん」
きり丸くんも反応しましたか!

みんなが反応するって、どんなかな?
その反応画像が見たいv-237

フェアリーちゃんの声v-291本当に!
大きな声で「早くーしてよv-356もうv-355」って
言ってますね~v-364かっわいいーv-290
うちもハルクが「えv-236ドコv-362」って!!!
何故か玄関に向かって行きました(笑)v-8

「やんちゃ猫さん」
ハルクちゃんも(#^.^#)ふふ♪

玄関に何しに行ったんやろう・・・
不思議や!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

