『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … プレゼントBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … プレゼント

スポンサーサイト


プレゼント

先週の土曜日に嬉しい物が届きました
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

それは・・・



猫友のレオン日記のうっきーさんが
プリザーブドフラワーのディプロマ試験に合格された記念に
ブートニアをプレゼントして下さったのです





IMG_3355.jpg

とても丁寧に仕上げられています
随分練習をされたのでしょうね!

家にあったバスケットに飾ってみました^^


うっきーさん!

どうもありがとうございますm(U_U)m



うっきーさんの素敵な作品に
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

バスケットは彩華さんのということは・・・彩華さんとうっきーさんの合作ですね。
すごくすてきです。
みなさん素敵な才能があってうらやましいなあ。

NO TITLE

ご紹介していただいて、申し訳ないです~。
かなりショボイものだったのに、彩華さんが飾ると違って見える~。
ありがとう~~。

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
ごめんなさい、説明が足りなかったe-466
バスケットは私が作ったのではないんです
だから合作ではない。゜(>д<)゜。 

うっきーさんの作品、丁寧に仕上げられていて
とても綺麗ですよ^^

e-267「うっきーさん」
素敵な作品ありがとうございます
細かいところまできっちり処理されていて
とても素敵(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
さすがですね

ず~~~~~~~~と大事にしますね!!

NO TITLE

お久し振りです~。
m(。≧_≦。)m

素敵なプレゼントが届いたようで!
丁寧に、心を込めて作られているのでしょうね☆彡
彩華さんもうっきーさんも多才でスゴイです♪
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

NO TITLE

e-267「 CAЯAMELさん 」
うっきーさんの作品は品があって
とても綺麗です^^
重い心が少し軽くなりました

NO TITLE

わ~とっても素敵♪
青いバラですね。
かごとのコラボもとってもいい感じ。
フェアリーちゃん、チャーミーちゃんの手の届かないところに、ね(^m^)

NO TITLE

お久しぶりです

キャンディーへのコメント有難うございました
お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした

そして御線香まで送っていただき有難うございました
なんどもお電話を頂いたのにすいません
もったいなくて未だに使えずにいます

少しずつ気持ちも落ち着いてきました
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

ニャンズ&くるりんちゃん元気そうでなによりです

NO TITLE

e-267「バジリコさん」
上品な青色のバラがとても綺麗です

ず~っと楽しみたいから
ギャングに狙われないようにしないとね(*^-^*)b

e-267「優野ママさん」
お久し振りです
少し落ち着いてこられたのですね

留守番メッセージありがとうございました
とてもお疲れの様子だったので折電は控えました

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

