『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … くるりんの遊び場BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … くるりんの遊び場

スポンサーサイト


くるりんの遊び場

今回はフクロモモンガのくるりんの遊びを紹介しますね

フクモモのお友達の中では
お部屋で、のびのび遊んでいるフクモモちゃんを見かけますが
猫がいる、わが家ではそうも行きません

お部屋で遊ばして上げられない、くるりんの唯一の遊び場はお風呂場なんです
自由に遊ぶくるりんを見てくださ~い







IMG_3413.jpg

かじるのが好きなフクロモモンガです
猫じゃらしの柄の部分を持ってカジカジ
キャンディーでも食べてるの?って思うくらい嬉しそうな顔((*´∀`))









IMG_3415.jpg

浴槽のふたの中に隠れて遊んだり寝たり
ここが落ち着くのかな?!










IMG_3419.jpg

お風呂場の中に、くるりん用のポシェットをつるしてます
ポシェットから顔を出すくるりん
かわぇ~~~~♪(♡´∀`♡)









IMG_3422.jpg

つっぱり棒の上に乗って薔薇の葉っぱをカジカジ
それは食べられませんよ!!!









IMG_3423.jpg

あーーーーー!
ちょっと待って・・・




キャーーーー!!!







頭の上に着地





爪が頭に突き刺さって
シャッターチャンスも逃してしまった・・・
ガッカリ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



イキイキしてるくるりんに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

やっぱりすごくなれてるのね。うえから落ちてくるなんて(笑)
なんかいいなぁ。かわいいです。憧れですが・・やっぱりうちでは無理だろうなぁ。猫族幅を利かせすぎなんで(^m^)

NO TITLE

さすが、モモンガ、上から跳んで来るのね。
可愛いな~。

NO TITLE

お風呂場だとおしっこしてもすぐに洗えるからいいですね~v-411
遊び道具もいっぱいあるし、くるりんちゃん楽しそう♪♪

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
フクモモってほんと可愛いです
上から頭に跳んできて体を駆け回り遊んでるんですよ^^
一緒に遊んで上げられる時は出来るだけ遊んであげようと思ってます

チャーミーが来ると、くるりんが近づいてきます
とても気になるみたいだけど
ママの監視は必須です


e-267「うっきーさん」
遊び場から私の頭を目掛けてピョン!
自由に遊べるのが楽しいみたいです
最近はTVで紹介されたりで徐々に人気が出てきてるみたいです

e-267「ももすけさん」
ふーちゃんや楓ちゃんの様にお部屋で遊べたら良いんですけどね

お風呂場はオシッコ被害は防げるのでベストです
ケージより広いからくるりんも自由に行動できて良いみたいですよ

NO TITLE

頭の上に着地ですか?
痛そ~。
最後の写真から手足を広げてジャンプですね。
今日はちゃんと想像できましたよ。

ん?お風呂場はくるりんちゃんの水洗トイレ?(笑)

NO TITLE

e-267「いちかわさん」
フクロモモンガの特徴マントを広げて飛ぶ
この目でしっかりみたいのですが、怖くて見れない(ρε;) クスン

お風呂場だとオチッコちびっても大丈夫でしょ^^

NO TITLE

両手両足広げて彩華さんの頭に着地しようとする
くるりんの姿が頭に思い浮かぶわ~・・・
ツメがちょっと痛そうですけど(笑)
飛んでる瞬間見てみたいけれど写すのは難しそう!
いつか撮れたら私たちにも見せてくださいね~。

NO TITLE

e-267「かずかにょさん」
頭の上に飛び移ろうとしているくるりんを見ると
体が固まります^^
爪がちょっと痛いけど、これがちょっと癖になる(*≧m≦*)プププw

いつか、飛んでくる姿を写したいと思ってます
p(*^0^*)qガンバ

NO TITLE

うわ~~何とも言えない可愛さ(*^。^*)
お風呂場で一服しているくるりんちゃんまたまた可愛い。。ってごめんなさい(笑)
それに上からジャンプして彩華さんに着地
信頼関係ばっちりですね

ちなみにくるりんちゃんは体重どのくらいあるんでしょうか

NO TITLE

e-267「優野ママさん」
この一服が美味いのよね~♪っと言っております(笑)

頭の上に着地は爪が痛い
でも...癖になります(*≧m≦*)プププw
くるりんの体重、今計ったら86グラムでした
もう大人のモモンガなんでしょうね

NO TITLE

くぅぅ、このつぶらな瞳&猫とはまた違った毛並み、
たまりませんね。
にゃんずに加えて、こんな子がお家にいるなんてうらやましい。
私も以前、フクロモモンガに興味を持ったときに調べてみたら
お風呂場で遊ばせてる方が多いようですね。
確かにケージよりは、ひろいし、どこのおチッコしてもOKだし^^

あと、彩華さん、お元気ですか?
にゃんず&くるりんちゃんに癒されて、
前向きに!ですよ!!

NO TITLE

e-267「oceangeckoさん」
フクモモの黒い大きな目!フワフワした毛が魅力^^
お風呂場で遊ばせている方が多いのですね、知らなかったです

ケージより広い場所で自由に遊べるところと言えば
やっぱりお風呂場しかないですよね

眠れない日も多いです 
日によって不安に押しつぶされそうになったりもしますが
そんな時は、粘土細工でベンガルやフクロモモンガの作品を作ってます
何も考えないで集中している時間が何もかも忘れられる時間かな?!

ベンガルズと、くるりんの為に前向きに!考えます
心配して下さって本当にありがとうございますm(U_U)mアリガトウ
私は元気ですよ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

