『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お転婆娘チャーミー(パート1)BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … お転婆娘チャーミー(パート1)

スポンサーサイト


お転婆娘チャーミー(パート1)

お転婆チャーミーがテーブルの上からジィーーーと見つめる


IMG_3515.jpg








その先は・・・










IMG_3521.jpg

首から下げたポシェットの中のくるりん



ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
手を出した!!!








IMG_3523_20100904221113.jpg


(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
突然手が出てきて怖かったね

だけどチャーミー姉ちゃんは、くるりんと遊びたかったのよ
一緒に遊べたら良いのにね♪

お転婆ぶり健在のチャーミーでした((*´∀`))




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<おまけ>

かずかにょさんが言われていた
くるりんの飛んでいるところ
何度も上からジャンプさせてみました^^
顔が切れて写真もブレブレですがアップしますね

IMG_3496.jpg

飛膜を広げてるところ
見えました~~~?!


今度は綺麗に撮るぞ(^0^*)/オー


お転婆チャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

すみません、ご無沙汰しちゃいました。

チョイと出たチャーミーちゃんの手、写真ではとてもやさしそうな手つきですが、さすがにくるりんちゃんとじゃれあうわけには行かないですね・・・v-390


これまた、さすがフクモモ!
やっぱり飛ぶんですね!!
ちゃんと膜も広がってる!
すごい感動!くるりんちゃんすごーい!


でもこの飛んでる写真をフレームに収めながらバッチリ撮るのって・・・
ムチャクチャ難しそう・・・。


NO TITLE

チャ―ミーちゃんも家のキャラウェイと同じ様にお転婆さんなんですね~
くるりんちゃんにお手手出してる姿が可愛いですね

くるりんちゃんの飛んでいる姿を綺麗に撮るのはかなり難しいですよね
頑張ってチャレンジしてください
もっとよく見たいという気持ちがモコモコと盛り上がってきました(笑)
(*^^)v

NO TITLE

e-267 「むめさん」
くるりんの事が気になって仕方が無いチャーミー
側から離れません
くるりんも自分からチャーミーに寄って行ってます
手を出しても爪は出ていないので怪我はしないでしょう!

モモンガらしさを忘れないようにしないとね
飛ぶ距離が長いとしっかり飛ぶ姿を激写できるのですが
棚から頭の上まで50センチくらいしかないので難しいですね^^

e-267「キャラウェイママさん」
はい!キャラウェイちゃんに負けずお転婆娘のチャーミーです
お互い何をするか目を放せませんよね!

くるりんに優しくチョイチョイしてると思ってたら
急にバシバシ!
怒られてv-409シュン太郎のチャーミーです

いつかきっと綺麗に飛んでくるくるりんを写しますね
待っててね~



NO TITLE

とぶ ももんが~~~っ かっこいい。
お風呂場って光が少ないから撮るのは大変ですよね。でも期待してますぅ~

ちゃーちゃんは 遊びたいの半分、ママをとられてつまらないの半分なのかな^^

NO TITLE

飛んでるモモンガ、カッコイイ
バシッと飛んでる写真、それは難しそうだわ~。

チャーミーちゃんは遊びたかっただけなのに、
くるりんちゃんには怖いよね~。

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
お風呂場に別の照明を持ち込んでいるんですよ
くるりんの飛ぶ姿、綺麗に撮ってみたいで~す

チャーミーはまだまだ子供
遊びたくて仕方ないのです

e-267「うっきーさん」
飛ぶ姿を写すのはかなり難しいです
ですが・・・
諦めませんよ(*^-^*)b

くるりんも遊びたいんだけど
絶対、一緒に遊ばせないと思ってるママでした^^


NO TITLE

確かに、うちにもしくるりんちゃんがいたら、
同じように・・・・いやもっと大変なことになってそうです(-ω-;)
どうしても手が出てしまうのは仕方ないのかな?
くるりんちゃん自身は、猫のそばにいるだけなら、結構平気そうですね。
手が出てくるとさすがに焦るよな~。

NO TITLE

ママさんがいなくても仲良く遊べる日がはやく来ますように。

くるりんちゃんの飛んでる姿バッチリ撮るのは難しいですよね。
ビューンて早いんだろうなぁ。
でもがんばってくださいね。
楽しみにまってま~す。

NO TITLE

e-267「oceangeckoさん」
なんてたって猫にとって小動物は獲物
ちょっと仲良くしたら胃袋におさまるに決まってる
ママの監視は欠かせません(*^-^*)b

実はね!
チャーミーがケージの側に来ると
くるりんはハウスから出て自分から寄って来る
猫が大好きなんです(o´ω`o)ぅふふ

e-267「いちかわさん」
私がいなくても遊べる日は多分・・・こない・・・です...。

ビューンと飛ぶ姿を見せてあげたい
頑張るぞ(^0^*)/オー

NO TITLE

本当は一緒に遊べればいいけれどね^^;
チャーミーちゃんもくるりんちゃんもお互い気になるのね。
くるりんちゃんの飛膜、たしかに見えます! 
この飛んでいる瞬間の写真はかなり難しそう。
お昼間の明るい時間のほうが撮りやすいかもしれません。

NO TITLE

e-267「バジリコさん」
お互い気になる存在ですが
獲物となるくるりんと一緒に遊ばせるわけにはいかないですものね
そんなくるりんが、お風呂場でノビノビ遊んでます

飛膜を広げて飛ぶ姿は感動ものです^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

