『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お転婆娘チャーミー(パート2)BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … お転婆娘チャーミー(パート2)

スポンサーサイト


お転婆娘チャーミー(パート2)

前回に引き続きチャーミーのお転婆振りを公開しちゃいます^^

ベンガル特有なのか?
この子は特別なのか?
定かではないですが、遊び好きで悪戯好き(*≧m≦*)プププw


今年は猛暑でチャーミーにとっても初めての夏
暑さしのぎで与えたのが氷
こちら

製氷室のドアを開ける音を聞くと、どこにいても飛んできます
氷を水飲みに入れてもらうをワクワクしながら待っているチャーミー
とても可愛いです♥




そして今回は以前に撮っていた
ちょっと違った暑さしのぎをさせてみました


[広告] VPS



ランチョンマットはビチャビチャですヾ(;´▽`A``アセアセ







[広告] VPS



落ちるんじゃないかとハラハラドキドキ
無心に遊ぶ姿にメロメロのママです




お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

瓶に入った氷をとろうと一生懸命なチャ―ミーちゃん 可愛いですね~
瓶が下に落ちるのではないかとちょっと ハラハラしちゃいました!

ベンガルだから悪戯っ子なんでしょうか~?
それとも 本ニャンの性格でしょうか~?
どっちだと思いますか?

私もキャラウェイの悪戯に手を焼いてます(笑)
(*^^)v

NO TITLE

おー、チャーミーちゃんかわいい♪
氷がとりたくて一所懸命だ。

ベンガルでもベンガルでなくても、
ネコでもネコでなくてもうちの子達は
みーんなワルワルですw

結局チャーミーちゃんは氷をゲットできたのかな?

NO TITLE

e-267「キャラウェイママさん」
落ちそうでなかなか落ちないビン
カメラを覗きながらハラハラしてましたヾ(;´▽`A``アセアセ

ベンガルって知能が高いですよね
普通の猫ではしない事をして驚かされる
子猫の時期は特に目が離せないですね!
キャラウェイちゃんも一緒+.d(・∀・*)♪゚+.゚

e-267 「むめさん」
氷の音を聞くと飛んできて
冷たい相手に日々戦ってます^^

この日、残念ながら氷はゲット出来ず
諦めてしまいました

手を焼く子の方が可愛いですよね(*^-^*)v

NO TITLE

チャーミーちゃん 最初の一発がなんとも大胆!(笑)
れぐとはまったくちがうのねー(あたりまえだけど)
この手の動きで性格の違いを感じ取りました^^;

NO TITLE

こんにちは~。

でもって、本当に長い間、コメント書き込むこともなく
ゴメンナサイしていました・・・ごめんなさい。

チャーミーちゃん。氷が好きなんですね。
オーフィーは興味示さないから、これは
チャーミーちゃんの特技?!かな(笑)

これからもボチボチ更新していきますので
よろしくお願いしまーす(^-^)

NO TITLE

ビンの中の氷を器用に取ろうとするチャーミーちゃん、
可愛いですね~。
ベンガルはお水遊び大好きだし、氷も好きですよね。

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
分かってやってないから余計面白い
怖いもの知らずのチャーミーですよね
レグタンだったら・・・
どんな感じになるんだろう・.。。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…妄想中

e-267「じゅんこさん」
オヒサー(●´∀`)(´∀`)(´∀`●)オヒサー
オーフィーちゃんは氷にまったく興味ない!
チャーミーの特技かなぁ~!"o(>ω< )o"イヤイヤただの悪戯です

こちらこそ!宜しくお願いします

e-267「うっきーさん」
夏はやっぱり水遊び!
氷も暑さを忘れられていいですよ

ビンの中で氷がクルクル動くのが面白いみたい^^
濡れても良い場所だったら結構楽しめる遊びです

NO TITLE

お久し振りです~。
いつもコメントどうも有難う御座います♪
m(。≧_≦。)m

チャーミーちゃん、氷を取るのに夢中ですね☆彡
落ちてしまわないかと、こちらがヒヤヒヤしちゃいますよ~!
やはり、ベンガルは遊び好きで悪戯好きだと思います。(笑)
(*´艸`*)

NO TITLE

e-267「 CAЯAMELさん 」
充電は必要ですものね(*^-^*)v

テーブルから落っこちそうでヒヤヒヤしながらカメラを構えてました^^
悪戯好きでしょ~!
まったく(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)プンプン
でも、可愛い~~いから許しちゃうのよね(o´ω`o)デレデレ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

