『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 突然の贈り物♪BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 突然の贈り物♪

スポンサーサイト


突然の贈り物♪

今日、ポストを見ると小包が入ってました
(。´-ω・)ン? なんだろう・・・

お名前を見ると猫友さんからだと分かりましたが
何か記念ごとあったっけ・・・?

(*゚0゚)ハッ 私の誕生日!


ちゃうちゃう(ノ≧∇≦。)ノ))...







(´-ω-`)う~ん...12月だからまだやん!



色々な事を考えながら小包を開けると!






こ~んな素敵なものが出て来ました♥



IMG_3576.jpg

『キャラメル色の季節』のCAЯAMELさんからでした
バニラちゃんがフォトコンテスト入選した記念に
バニラちゃんとショコラくんの「DECOチョコ」と
「プロフハイチュウ」を作って記念に贈って下さいました
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

ウキウキしながら写真を撮っているとお邪魔虫が!





IMG_3577.jpg

ハイチュウとDECOチョコだけど!・・・なにか?








IMG_3579_20100916202739.jpg

だ~~~め!!!

美味しい物はちゃんと知っている食いしん坊ちゃんです^^
私は勿体無くて食べられそうにありません




CAЯAMELさん ありがとうヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

うん これは食べられないよねぇ~っ(*><*)
ずっとかざっておかなくちゃっ

NO TITLE

DECOチョコは見た事あったけれど、ハイチューもあるんですね♪
可愛すぎて鑑賞ようですね。
私も作ってみたいです(*^_^*)

金沢市のにゃんこたちは無事にみんな新しい里親様に譲渡されたそうです(*^_^*)
今センターの里親募集ページを見てきました。
みんな新しい命を幸せに全うしてくれることを祈るばかりです。
この子たちは本当に運がよかったのですよね。
こんなに大きく報じられることなく人知れず処分されている子たちにも
光が当たる世の中になってほしいです。

NO TITLE

うれしいプレゼントですね(^-^)
DECOチョコうちも作りましたよ~♪
可愛すぎて包装を全部残してます(^m^)

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
バニラちゃんの記念、折角頂いた物
やっぱり大事に取っておきます((*´∀`))
お転婆娘に狙われない様にしないと!

e-267「きよまろ子さん」
ハイチューは私も知りませんでした
私も作ってみたくなりました^^

全頭、里親さんが決まったと知り感動です
NETの威力は凄いですね
これからも不幸になる子ではなく
幸せになれる子が増えるといいですね♪(^∀^●)

e-267「ももすけさん」
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
素敵なプレゼントを頂きました
嬉しいです
DECOチョコの包みは放せないですものね(*^-^*)v
勿論ふうちゃんと楓ちゃんのDECOチョコですよね!



NO TITLE

突然、送り付けてスミマセン。。。(汗)
m(。≧_≦。)m

御紹介して頂き、どうも有難う御座います♪
無事に届いたようで良かったです☆彡
(●^o^●)

NO TITLE

e-267「 CAЯAMELさん 」
素敵なサプライズありがとうございます ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)
嬉しい気持ちを皆さんに報告したくて
紹介せずにはいられませんでした!!!(笑)

ほんとうにありがとうございました♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

