『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … イリュージュンBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … イリュージュン

スポンサーサイト


イリュージュン

わが家では毎晩繰り広げられるイリュージュンがあります
そのイリュージュンとは・・・








『チャーミー天功 大脱出の巻』








では!
チャーミー天功さんの登場で~~す♪



IMG_3591_20100925210020.jpg

チャーミー天功
敷シーツの中に静かに入っていきます














IMG_3592.jpg

どんどん中に入っていきます














IMG_3589_20100925210020.jpg

密閉された中からチャーミー天功
無事脱出できるでしょうか?!(シッポが見えてるのはスルーして下さい)















IMG_35900.jpg

見事な脱出、大成功です!
密閉された中から、わずか数分で無事に生還しました(笑)






チャーミー天功
なんちゃってイリュージュンでした^^


お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

お布団敷いたり、シーツ取り替えたりしてると
にゃんこって邪魔しにきますよね。
うちの子は、お布団=ちっこなので、
即効、退去命令だしちゃうけど~~。

NO TITLE

チャーミーちゃん、ちゃんと自分で出てくるなんてえらいな~♪
うちのみるきぃもお布団にもぐるの大好きなんだけど、もぐったらそのまま当分出てこなくなっちゃいます・・・orz

NO TITLE

e-267「うっきーさん」
シーツの中で遊ぶのが面白いみたいです
色んな遊びを考えては一人で遊ぶチャーちゃん

レオンくんはフカフカのお布団が気持ちよく
ついついやっちゃうのね!

e-267 「むめさん」
一頻り遊んでは反対側から出てきます
時には、お姉ちゃんに攻撃される事も(*≧m≦*)プププw

みるきぃちゃんは、居心地が良い布団の中から出たくないのかしらね^^

NO TITLE

チャーミー天功さん、大脱出成功おめでとうございます。
数分で無事生還。お見事!!
でもこれから寒くなると失敗が多くなるかも・・・(笑)

もうすぐその日がきますね。
リフレッシュしてのんびり探してくださいね。

チャーミーちゃん、すっご~い☆いつの間にそんな技身につけたの~!

ども~ご無沙汰です今夏の蒸し暑さにやられ、仕事も忙しくてナカナカお邪魔できませんでした。またボチボチ復活していきますので、あたいのとこにも遊びにきて下さいネ~

NO TITLE

チャーミーちゃんご機嫌でイリュージョンだね♪

うちもオーフィーがイリュージョン好きだけど、
それを見てリッディーはビビッてます(笑)
ベンガルはイリュージョンの血統?

NO TITLE

e-267「いちかわさん」
大成功!っと思いきや
これから失敗が多くなるとは
考えなかったチャーミー天功p≧w≦q)ヴッ

腱鞘炎で痛む腕も少し楽になるかなぁ?!
不安はありますが焦らず職探ししてみます

e-267「ぺがしゃす姉さん」
腕上げたで~♪ (๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡ 
私も猛暑に苦しみました
異常な夏でしたよね!
お仕事、一段落されたのですね
また遊びに行きますので宜しくお願いします

e-267「じゅんこさん」
オーフィーちゃんもイリュージュン大好きなのね
ベンガルはイリュージュン血統かも♥

リッディー君がビビッてるなんて!
一緒にイリュージュン楽しんだら良いのに~♪
楽しいよ!!!(笑)





NO TITLE

チャーちゃん! すごい。
これは本家みたいに体系維持の保険?をかけなくっちゃっ(^^)
この脱出技 我が家でも出張イリュージョンしてほしいなぁ~

9月も後2日ですね。しんどいでしょうけどがんばってください。
こっちはこんな状況なのに未だ会社の方針が決まっていないというテイタラク・・将来は暗いっす。
11月リミット説はまだ変わらずです。涙

NO TITLE

わはは、こういう遊び大好きですよね~。
これからの季節はますます遊び場が増えて、
チャ-ミーイリュージョンも回数が増えるかもしれません。

そうそう、すごくお返事遅くなったんですけど
蝶とか虫とかの撮影は、マクロレンズを使っています。
私が使用してるのは、キャノン 100ミリF2.8 のマクロです。
その後もう一ついいLレンズも出てますけど
私にはとりあえずこれで十分かな。
ちまみに、ズームキットについてる広角ズームレンズも
意外に寄っての撮影ができます。
また、コンデジでは、リコーのCXシリーズ(現在CX4が出てるけど
旧バージョンでもマクロ撮影にはOKみたい)は
コンデジマクロとは思えないほど、きれいに撮れるようです。
彩華さんも蝶お好きですもんね。
ご参考までに♪

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
チャーミーに保険!
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
出張イリュージュンに行かせましょうか(o´ω`o)ぅふふ

明日は、いよいよ最終出勤日になってしまいました
部署の閉鎖で辞める人、移動する人、夫々坦々と作業してます
厳しい世の中ですね
nyapi☆cacao さんのところも不安ですね
あちらもこちらも、時代の流れを感じます

e-267「oceangeckoさん」
これから色々なイリュージュンで楽しませると
チャーミー天功は言っておりました^^

使用のレンズを教えて下さってありがとうございます
今、使用している0.25m/0.8ftのレンズではマクロが上手く撮れない
やっぱり専用のマクロレンズでないと思うような写真が撮れないんですね
っま!腕も未熟ですし~~!(笑)



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

