『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … くるりんデビューBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … くるりんデビュー



くるりんデビュー

くるりんがデビューする事になりました




何にって・・・?    (o´ω`o)ぅふふ







『うさ吉あみぐるみクラブ展』 に!

詳細は先生のブログ【クロウサ日記】←ここに記載してます

そして、くるりんが可愛いあみぐるみちゃんの仲間入りするんですう~♪






7月に入会したので未熟な作品ですが
展示の前にチョコッとだけお見せしますね











IMG_3599.jpg

威嚇ポーズをしているくるりんですが
展示では先生が滑空するくるりんにしてくれると思います








IMG_3608_20101001215350.jpg

ポーチに入って「早くお散歩しよ♪」って言ってるみたい
実際は無理だけど(笑)








IMG_3598.jpg

木株ハウスに入って様子を伺うくるりん
よくあるポーズです



当日が楽しみだなぁ~♪



ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

めでたい♪

デビューおめでとうございます~♪

それにしても なんて可愛くて 上手なんでしょう!
私は手先が不器用で 全然ダメなので 尊敬しちゃいます~

本当にくるりんちゃんがいる様ですョ~
\(^o^)/

NO TITLE

デビュー(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

可愛い(〃▽〃)ポッ 
彩華さまの魔法の手先には感服です☆

これからも可愛くて素敵な
癒しのグッズの誕生を楽しみにしています(@^▽^@)ニコッ

NO TITLE

e-267「キャラウェイママさん」
さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

フクロモモンガは先生も始めてなので試行錯誤でした
なんとか出来上がって良かったです

e-267「anzuさん」
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

出来上がってても気に入らないと
何度も解きやり直したんです
これからも癒しグッズ増やしていきますね^^

NO TITLE

すばらしい出来です・・・
くるりんたん キャラクターがはっきりしてるから特徴があってすごく似てますよねぇ^^
これは彩華さんがつくったのですか?
才能があるってうらやましいわ~

NO TITLE

うわ~、すごい素敵。
可愛く上手に作られていて、すごいです。
手先が器用って凄い羨ましいです。

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
初めての挑戦で試行錯誤しましたが
複雑な模様もなく特徴がはっきりしていて良かったです

編みパターンがないので何度も作り直しちゃった(๑≧♉ฺ≦)テヘッ

e-267「うっきーさん」
未熟な作品なのに可愛くて上手ですか?!
とっても嬉しいです^^

うっきーさんも素晴らしい技術持ってらっしゃいますものね♪
物作りっていいですね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

