fc2ブログ

『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 冬眠?

冬眠?

ご飯の時間になっても今日は起きてこない








夜9時の二人の様子


IMG_3677.jpg

フェアリーはベットでスーピースーピー






IMG_3682.jpg

チャーミーは脱ぎ放しの服の上でクウークウー


今日は、二人ともお腹空かないの?!
それとも、このまま冬眠する?






(*゚0゚)アッ 
起きてきた! こんな時間に

IMG_3693.jpg

・・・で、いつもの様にニャンズの、お腹空いた攻撃がはじまりました

冬眠ちゃうかったんか!(≧∀≦)ギャハハハハ!!






っと思ってたら
食べたら、また寝ちゃった
何だろうこやつらは! やっぱり冬眠中か





お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

NO TITLE

よっぽど気持ちよく眠ってたんでしょうね~(^-^)
でも、そんな時間までプチ冬眠?してるなんて!
うちなんか4時過ぎるともう「ハラヘッタ!!!」攻撃
始まっちゃいます(^^;

10月に入りましたが、いかがお過ごしですか?

NO TITLE

e-267「じゅんこさん」
いつもは6時半には「飯食わせ!」と鳴き出すのに
変な気分でした

10月になって
今頃仲間は・・・
なんて考えてばかり
私は、とても暇です
今後の人生の事も真剣に考えなくっちゃね
しばらくは満身創痍の体を癒す日々になりそうです



NO TITLE

確かに最近寒くなってきたからか
ベッドとか暖かい場所で寝てる姿をよく見るようになりました。
うちも猫団子順調に生育しています(笑)
そういえば、フェアリーちゃんとチャーミーちゃんの猫団子
余り見たことないような・・・・。
寒くなるとそのチャンスも増えそうですよね♪

NO TITLE

e-267「oceangeckoさん」
猫団子順調に生育ですか!いいですね(*^-^*)
家の姫たちの猫団子は殆ど無いのですが
寒くなったら猫団子してくれるようになるかな~♪
楽しみにしてよっと^^

ちょっと肌寒くなってフェアリーは
私の布団に入ってくるようになりました
幸せだなぁ~~☆(´Д`)

NO TITLE

え?人間が起きてても起きてこないの?^^;
やっぱりそういうこともあるのかぁ。
ブロ友のフサヲさんちのベンガルズもねぼすけさんらしいのですが・・・
うちもたまにはそういう反応してもらいたいな。
冬眠はこまるけどね^^

NO TITLE

専門的に言うと。。。

適度の気圧と気温が猫さんの睡眠を誘発するそうです

まぁそんな小難しい理由なんて関係なく
寝てるにゃんずを見てると
お世話人もほっこり癒されて。。。眠くなる(笑)

秋の夜長ほっこりまったり気分で
今までの疲れを癒して
新しい1歩へGO!

人生の転機。。最高のチョイスができますように

応援 お祈りしています (-人ー)

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
そそ、いつもと違ってグーグー寝てます
昨日もご飯の時間に無理やり起こしました^^

ブロ友さんとこも同じなんですね
涼しくなって気持ち良く寝れるのかな
私、冬眠も面白いかなぁ~なんて思ってます(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

e-267「anzuさん」
そっか、睡眠を誘発させる条件ってあるんですね
(o-´ω`-)ウムウム

急に、こう言う事になって先が見えない状態ですが
フェアリー・チャーミー・くるりんが側で力の支えになってくれてます
心と体のメンテナンスが終わったら
新人生にGO!タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
応援ありがとうございます

NO TITLE

ぐっすり眠ってしまってますね。
うちのレオンは、私が出かけちゃうと、ご飯食べずにお留守番しています。
私が居ないと、ご飯も食べない、トイレもしないという甘えぶり。
嬉しいような困り者です~。

NO TITLE

お久しぶりです^^
お元気でしょうか~^^

チャ、チャーミーちゃんがでかくなってる^^
とっても立派になりましたね
綺麗だわ♪
もうフェアリーちゃんとは仲良しなんですね

この時間まで寝ていてくれるなんて羨ましいような。。。。
うちは朝早いから催促がたまらんです



彩華さんも色々大変ですがフェアリーちゃんやチャーミーちゃん、くるりんちゃんに
癒され少しでも心労ためないでくださいね

NO TITLE

かわいい寝顔のフェアリーちゃん、チャーミーちゃん^^
にゃんこの寝顔は見ているだけで幸せ~な気持ちになりますよね。

NO TITLE

e-267「うっきーさん」
秋になって、どう言う訳か良く寝る、正しく寝子
良いのか悪いのか分かりません(笑)
レオンくんの甘えん坊振りは究極ですね
トイレに行かないのだけは病気が心配なので堪忍してぇ~!

e-267「優野ママさん」
。。。ミヽ(。><)ノ おひさ振り~~♪
お疲れではないですか!?

大きくなったでしょう!でも悪戯には泣かされりけど
パパ譲りのロゼットを持ったチャーミーにウットリ癒されてます^^
朝は私が起きるまで大人しく寝てますよ、だいたい7時ごろかな
失業して夜更かしも朝寝坊も自由ですが、長年の癖かな(笑)
会社から離職票が届くまでハローワークにも行けないんですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

e-267「バジリコさん」
にゃんこの寝顔を見てると癒されますね
心配にもなってくるけど(笑)
一応、わが家は平和ってことかしら?!


NO TITLE

こんにちは!
いつもコメントどうも有難う御座います♪
m(。≧_≦。)m

過ごしやすい気候になりましたね☆彡
秋の夜長、気持ち良く眠っていたのでしょうね。
添い寝したくなっちゃいます~。
(*´艸`*)

NO TITLE

e-267「 CAЯAMELさん 」
暑い日が長かっただけに
心地良さに気持ちよく寝られたのでしょうかね
添い寝しながら寝顔を見てたら私も寝ちゃうかも(*≧m≦*)プププw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう