『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … だっだれ?!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … だっだれ?!



だっだれ?!

背後から誰かに見られているような気配・・・

背中に感じる視線!
こんな夜中に、だっだれ?だれなの?

ああ、、、怖くて振り向けない(>_<))))ブルブル

でも、やっぱり
勇気を出して・・・







IMG_1802.jpg
ジーーー






なんや、フェアリーやん!



*** COMMENT ***

待ってましたv-354
遊んでほしいのフェアリーちゃんv-351

彩香様
質問でーす
自然にアメンボウが湧くこと
あるんですか?
ちなみに室内の水槽です

そ、そんな目で見られたら…。
あぁ…、アカン、アカン、仕事!!仕事!!

チラッ。

はぁ…。何や?ネズネズか?
いやっ!!アカン、アカン!!仕事や!!


・・・・・。
チラッ。


あっは~ん♪
もう、どうなってもエエわぁ~♪←仕事放棄。

ニャハ~~v-10
フェアリーちゃんにこんな目で見られたらーv-398
も~何でもしてあげでゅ~e-266ですe-272

「ゆうのママさん」
アメンボウ?
水の上をスイスイ走る?!アメンボウですか?
家の水槽に湧くって聞いた事はありません
外から入ってきたのかな?
でも、不思議ね

「エイト夫人さん」
フェアリーの誘惑に負けてしまいましたねv-344
仕事放棄までさせてしまってe-251←罪作りな子

PCしている時、側で煩く鳴いていたので
大人しく待ってて!!
って云ったら、後ろからジーーと見てました
ああいう目をされたらv-347胸キュン!

「やんちゃ猫さん」
フェアリー!やんちゃ猫さんが何でもして上げるって

e-251e-412お洋服と、v-287おもちゃとv-271モンプチ買ってぇe-266

フェアリーちゃん「待って。」ができるんですね。
えらい!賢い!
でも、そんなつぶらな瞳で見つめられたら待たせれません。「ン~何?何してほしいの?」ってなっちゃいますよ~ん(笑)

「いちかわさん」
フェアリーの戦略にまんまと引っかかった私

遊ぶ時もあの手この手で誘ってくる
σ(^◇^;)が遊ばれてる・・・

フェアリーちゃん、そんな顔v-347ずるい・・・
みんなメロメロじゃないですか~v-10
私も一緒に遊びた~いv-237

「ちょろとゆきさん」
メロメロになって頂きましたか?
フェアリー光栄と申しております

ベンガルって賢いですね
要求を満たす為にe-317ジーーと見たり
e-330鳴いたり、e-327噛んだり
v-287おもちゃを持ってきたり
色々気を引こうとするんですね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

