『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あかんたれ!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … あかんたれ!

スポンサーサイト


あかんたれ!

先日、息子が婚約者を連れてきました
以前に来た事はあるのだけどチャーミーとは初対面
猫好きな彼女はベンガルの子猫を見るのを楽しみにしていました
でも・・・





チャーミーでっかくなっちゃってる(≧ω≦)アチャ








突然の訪問に・・・









IMG_3751.jpg

人が怖いチャーミーは一目散にタンスの上に避難
呼んでも降りてこない
無理やり降ろし、ねこじゃらしで遊んでご機嫌とり┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
手のかかる奴だ!





IMG_3748.jpg

くるりんともご対面♪
ポーチの中からこっちを見てます(〃´∀`)・.。*・.。*カワエエ…



ひとしきり猫じゃらしで遊んで
すっかり彼女とも仲良くなったチャーミー




そろそろ帰る時間に・・・










IMG_3749.jpg

そして窓に逃げる、あかんたれチャーミー



元に戻ったやん!


お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

そういうのをあかんたれっていうの?(^^)
でも途中遊んでくれるんだからえらいよ。ちゃーちゃん。
うちは誰も遊んでくれないかも・・・

それでふーちゃんはどうだったのでしょうか?

NO TITLE

ずっと逃げてないで、遊んでくれたのに、あかんたれですか~~。
遊んでくれただけ、エライと思うけどなぁ~。

NO TITLE

そうそう、子猫の成長はまってくれないですよね。
チャーミーちゃん、まだまだお子チャマですもんね。
わが道を行く!

婚約者。まぁ、なんてすてきな響き。
今日はこっちの言葉がツボにはまっちゃいました。(笑)
わが息子はいつのことやら・・・v-292

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
大阪弁で”あかんたれ”といいます^^
人間が怖いのか?!
体を硬くして怯えるチャーミー

フェアリーは、誰にでもフレンドリーな子なんです
工事の人が来ても自分から甘えに行くくらい
チャーミーと大違いでしょ((*´∀`))

e-267「うっきーさん」
オモチャには勝てないチャーミー
怖いけど遊びたい!複雑な心境なんでしょうね
チャーミーの勇気に誉めて上げる事にします(笑)

e-267「いちかわさん」
そそ、子猫は成長が早いですものね
彼女はまだ小さいです^^って喜んでいました

二人の息子共、近々結婚予定です
彼女と一緒にお金を貯めていると言ってました
幸せになってほしいですね♪

NO TITLE

ちゃーみーちゃん、見知らぬ人にタンスの上へ逃げちゃったんですね。
あはは、かわいい♪

息子さんのご結婚が近いという事で、なんて素敵なことでしょう♪
み~んな幸せになってほしいです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

