『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ひどい!ひどい!ひど過ぎる~!!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … ひどい!ひどい!ひど過ぎる~!!

スポンサーサイト


ひどい!ひどい!ひど過ぎる~!!

チャーミーがトイレのドアで遊んでいた
オモチャをトイレの中に入れドアの隙間から手を入れ遊んでいるのだと
思っていた

一人遊びを考え楽しく遊んでいるんだろうなっと
その時は何の疑いもなくそう思った



がっ!



しかし、それはそうではなかった・・・





小さな悪魔が執念のハンター計画を企てた事を
私は知る由も無い






その証拠が









IMG_3789.jpg

10日に作ったフクモモストラップの手足口お腹がもげズタズタ
原型を留めていない・・・
無残な姿、わずか1日の命でした





元の姿が


o0320021310793816669.jpg

半日かけて作ったのに・゜・(PД`q。)・゜・



犯ニャンは勿論チャーミー






IMG_3488.jpg

何度取り上げて隠しても匂いをかぎつけ見つけ出しては
口にくわえ、さらって行く執念のハンター

もしや・・・
実践に向けてのシミュレーション?!



お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ひゃぁ~っ!すぷらったー!
では無く、フクモモストラップが見るも無残な姿に・・・。
すごいちっちゃくてかわいいのに><

とはいえ・・・
チャーミーちゃんではなくとも、ニャンコに見つかれば同じ運命をたどっちゃいますネ!
だって、猫のおもちゃとしても、超楽しそう~ >w<

NO TITLE

フクモモストラップ~哀しい姿になってますね~
でも チャ―ミーちゃんだけではなくて 
家のキャラウェイでもきっと 同じ事をするでしょう(笑)

実践はしないとは思いますが(ヤモリをあっという間にゲットした小娘を抱える私が言っても説得力0ですが…笑)充分 ご注意ください!
マジでやられたら 笑い事ではありませんものね~
(>_<)

NO TITLE

なんと無残なお姿に~~(泣)
チャーミーちゃんにとって舐め応え、噛み応えバッチグーだったんでしょうね。
しかしもったいな~い!!

実践?やめてよね。
仲良くしようね。ね。ね。
うちのかん太郎は元気だよ。(関係ないって)

今日も別のことに興味持っちゃいました。
グリムスってことは今月お誕生日ですか?
おめでとうございます。
ちなみに私も・・・(モジモジ)
10月生まれは美人が多い?(笑)

NO TITLE

e-267 「むめさん」
初めて作ったフクモモストラップ
幸せな思いに浸るのもたった一日でした(´ノω・`*)ナケル-

フェアリーとは大違い
とんでもない事を仕出かすチャーミーだ!
それだけにネタになる

e-267「キャラウェイママさん」
哀れなフクモモストラップでしょ!

そう言えばキャラウェイちゃんがドア飾りを
必死のジャンプでGETした記事を思い出しました(*≧m≦*)プププw←思い出し笑い

これからは実践にならない様にチャーミーを監視しなくては

e-267「いちかわさん」
フェルト羊毛が好きみたいです
一度あることは二度ある
気をつけますε=(。・`ω´・。)

あっ!今月私の誕生日ではないです
私も何のお祝いなんだろう~って思ってました
実はグリムスが4年目に突入で
今日のグリムスは誕生日バージョンなのだそうです

NO TITLE

あぁぁ、やっちゃったのね。
せっかくのくるりんちゃんがぁぁ(。>0<。)
でもね、彩華さんなら、まだ新しいのすぐに作れるし
ホントのくるりんちゃんじゃないから、
まぁよかったとしてあげましょう。
なんだか、ますますチャ-ミーちゃんとくるりんちゃん
一緒にいる時は絶対に目が離せませんね(-ω-;)

NO TITLE

わははは ごめん わらった。
そりゃ彩華さんのにおいがびっちりついたもふもふおもちゃは盗んでも遊びたくなっちゃいますよぉ。
りんふぁもおんなじことして・・・さらに食べちゃうと思います(涙)
ちゃーちゃんは食べない子でよかったわん

NO TITLE

e-267「oceangeckoさん」
折角作ったのに・・・・゜・(PД`q。)・゜・ ←しつこい
うんうん、めげずに作ってみます

くるりんだったら"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"
絶対、こんなことが無いように気をつけます!!!

e-267「 nyapi☆cacao さん」
(;゜ロ゜)エェ?? っそうだったのか・・・
どうりで、むきになって取り返そうとするはずだわ

食べないうちに取り上げたけど
そのままだったら食べちゃうかな~?!

NO TITLE

せっかく作ったのに!!!
犯にゃんはチャーミーちゃんとのこと
でもそんな可愛い顔されちゃ怒れないですよねママさん!!(笑)

NO TITLE

あらあら。
せっかくの作品が~~っ!
シュミレーション。。。
でないことを祈ってます(笑)

NO TITLE

あちゃ~、見るも無残ですね。
せっかく作ったのに、ショック。
シミュレーションではないよね……。

NO TITLE

e-267「優野ママさん」
その後もクンクン臭いをかぎながらストラップをずっと探す執念のハンター
(^0^*)/アッパレ!

真剣に探すチャーミーが可愛いです^^

e-267「じゅんこさん」
あんなにボロボロにしなくてもいいのに
執念のハンターのシミュレーションに恐怖を覚えました
でも、ほんとにしないでね八(^□^*) タノム!!
っていう気持ちです

e-267「うっきーさん」
半日かけて作ったのにil||li _| ̄|○ il||li
決してチャーミーを甘く見てはいけません(要注意猫です)
シミュレーションで無いことだけ願ってます †_(・ω・*)

フェアリーは、まったくしない子なのになぁ~!


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

