『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 仲良し?!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 仲良し?!



仲良し?!

最近思うのです

ニャンズは、ほんとに仲良しかどうか!






IMG_3567.jpg

キャットタワーの上と下でお互い睨み合い!







IMG_3570_20101015183610.jpg

チャーミーがわざわざ下に降りて
また睨み合い!






IMG_3572.jpg

睨み合いしていたかと思うと
いきなり猫パンチしたあと、フェアリーの耳に噛みつき
フェアリーが悲鳴を上げる



あんたら一日一回は激しい取っ組み合いをするけど
仲悪いんか?!ヾ(`Д´*)ノ










IMG_3674.jpg

ほんまかぁ?



お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

NO TITLE

そうそう これって仲良しよー^^
仲良し具合が男子っぽい香りがするけど(笑)

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
いつもチャーミーから噛みついていくんです
フェアリーはギリギリまでガマンしてますが
そのうち血相を変えて本気で怒るとチャーミーは逃げる
それが毎日なんですよ



NO TITLE

ふふふ。
なんだかんだやってるけど、間違いなく仲良しです^^
嫌いだったらちょっかい出さないもの^^

NO TITLE

わはは、うちもこのパターンしょっちゅうですよ。
最近はチビが大きくなってきたからか、
プロレスも結構激しくなってきたけど
よく一緒に寝たり、毛づくろいしたりしてるし。
遊んでるのか、喧嘩してるのか、はたから見てると
あんまりわからないんですけど、
本当に嫌い同士だったら、疑いようもないぐらいにはっきり
わかるらしいですよ。

NO TITLE

これは間違いなく仲良しさんですね^^
微笑ましいじゃれあいですよん

ウチなんて突然背中に飛びついて噛みつくま~くん
必死で逃げるてっちゃん
ほっておくと大げんかです(´-∀-`;)
男の縄張りに容赦はないようですトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

チャーミーちゃん大きくなって。。おばちゃんは嬉しい。゚(PД`q。)゚。

NO TITLE

e-267「バジリコさん」
フェアリーが舐めてあげるとチャーミーがガブッ!
本ニャンにしたら遊んでるつもりなのかも
そんなこんなでも仲良しならいいとしましょう^^

e-267「oceangeckoさん」
そうそう!
遊んでいるのか喧嘩しているのか分からない^^
ちょっとだけチャーミーは意地悪だけど
基本、仲良しなんでしょうね♪

e-267「anzuさん」
じゃれあいですか?痛いけど(。→∀←。)キャハ♡
ほんとは仲が良いんです
よく追いかけっこしてますもん

男の子同士はやっぱり縄張り争いが激しいですね

ブログ閉鎖されたんですね
新しいブログ再開されたら教えて下さい☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

NO TITLE

な~んだ、ばっちり仲良しじゃないですか♪
うちも毎日のようにみるきぃがリリカに悲鳴を上げさせられているけど、やっぱり仲良く折り重なるように寝てたりしますもん。

仲が悪いといえば・・・、リリカとまり。
リリカの視線にまりが入った瞬間から完全警戒態勢。決して平和的に近づいていくことはありません…。

最後の写真見たら、仲よさそうで、こっちまでニンマリしていちゃいます♪

NO TITLE

e-267 「むめさん」
フェアリーがチャーミーにグルーミングしてくれてても
いきなりフェアリーの喉元に噛みつき放さない
そして喧嘩勃発ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
毎日ですが、仲良ししている方が多いです

リリカちゃんとマリちゃんは犬猿の中ですか・・・il||li _| ̄|○ il||liザンネン

NO TITLE

ばっちり仲良しでしょ~。
微笑ましいです~

NO TITLE

e-267「うっきーさん」
バッチリですか^^
喧嘩したり、追いかけっこしたり
仲良しの二人ですかね~♪


NO TITLE

私もどう見ても”仲良し”だと思いまーす♪
チャーミーちゃんはお姉ちゃんが
大好きなんだよね~(笑)

NO TITLE

e-267「じゅんこさん」
仲良しかと思えば喧嘩が始まる
日常ですが、一応仲良しなのでしょうね^^

チャーミーにとってフェアリーは親代わり、姉妹、お友達なんでしょうね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

