『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 展示会開始BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 展示会開始

スポンサーサイト


展示会開始

以前にお知らせしました「あみぐるみ展示会」が

昨日開始しました^^

初めての場所なので不安半分期待半分ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

ワクワクしながら地下鉄天満橋に到着

4番出口を上がり右折、谷町筋通り沿い緩やかな坂を

テクテク歩いてカレー店を右折、脇道に入り歩いていると

ギャラリー発見!


先生が接客中でした


SN3D00860001.jpg



先生の作品がウインドウ越に見えます

上に見える色取り取りのボールは

皆で手分けして作った作品

先輩達がコツコツ作られた作品も

展示されていて賑やかです







ドアを開けて中に入ると正面に大きなテディーベア


SN3D00950001.jpg

ドーンと存在感があります

この作品もみんなで手分けして作ったものです





SN3D00880001.jpg


SN3D00890001.jpg

アトムママさんの作品

かわいい女の子、一体一体に

名前が付いているんですよ♪愛情を感じます

ギターも手作りで、とってもカッコいいロックグループ?です

販売の作品もあります





SN3D00920001.jpg

誰の作品だか忘れてしまいましたが

フワフワな雲に乗った三匹の黒猫、オオカミと羊

どの子も可愛い☆(*∩・ω∩)







SN3D00960001.jpg

これも可愛いでしょ!

たこ焼きの中からタコさんが顔を出したり

ひよこになったタコさんなど

作り手のセンスが伺える作品です






私の作品は・・・






SN3D00910001.jpg

分かりますか?!

初心者の方たちのオリジナルのコーナーにありました


SN3D00900001.jpg

くるりんが飛んでます^^

先輩方が天井から吊るして下さったそうです

ご苦労お掛けしまいました






展示会は11月2日まで開催しています




20100910_689093.jpg


私は11月1日にお手伝いに行きますので

お近くの方で、お時間がありましたら遊びに来て下さいね



お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

お久しぶりです
長女の高校の懇談の後に寄らせてもらいました
懇談で凹んだ心を癒してくれたあみぐるみさん達
特に あみぐるみのくるりんちゃん  ありがとう!!!!
も~~~きゃわい~~!!

NO TITLE

e-267「きり丸ママさん」
お久し振りで~すε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

早速、見に行って下さったのですか!!!
嬉しゅうございますうぅぅぅ←涙が止りません
誉めて頂くと、苦労して作った甲斐があります
本当にありがとうございました

娘さんの高校の懇談ご苦労様です
親としては聞きたくないこともあったのかしら?
胃が痛いですね(゜-Å) ホロリ
娘さんきっときり丸ママさんの思いを
分かってると思いますよ




NO TITLE

すごい!!
あみぐるみデビューですね。
みなさん自分で考えて作られてるんですよね。
私、編み図なければぜったい無理。
尊敬します。

くるりんちゃん、飛んでます。
ポシェットくるりんちゃんもかわいい!!
また沢山作ってみせてくださいね。

NO TITLE

展示されてますねー。
彩華さんて本当器用でうらやましいです。すぐに作家さんになれちゃいそう。
くるりんちゃんという被写体もナイスなんだよねぇ。愛らしいもの。

NO TITLE

e-267「いちかわさん」
一旦、編み図を描いてから編みます
ポイントを伝えれば編み図は先生が書いて下さいます
ベテランさんは自分で考えていらっしゃるみたいですよ♪

色々作りたい(ノ≧∇≦。)ノ))...
ぶちゃいくな作品ですが見てやってくださいv-435

e-267「 nyapi☆cacao さん」
初心者なのに展示会に参加させてもらっちゃった(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

モデルは絶対くるりんと決めていたのです
先生もフクモモ作品が始めてだったので出来上がりが楽しみでした

センスがあれば作家さんになりたいです・゜・(PД`q。)・゜・

NO TITLE

わ~かわいい♪
彩華さんは手先が器用というのもあるでしょうし、
なによりセンス抜群ですよ。
くるりんちゃん、かわいいなあ^^

NO TITLE

(*'∀'人)ワォ☆ ついに展示会ですかぁ^^

どの方の作品も可愛くて素敵(〃▽〃)ポッ
彩華さまのフクモモちゃんも
もちろん素敵☆近くで見たいわぁ

ねこ様まつりでも編みぐるみの販売してましたよ
レシピも1枚いくらで販売してて
結構買われる方の多いのにびっくりでした
鍋猫の編みぐるみが人気でした^^

是非!作家さん目指してくださいませ
応援してますよ~(^O^)/

NO TITLE

皆様すごーですね。
こういう展覧会があると、作るのにもゴールができて
ますます楽しくなりそうです。
大きな編みぐるみベアーもカワイイですね。
こんなのも作れるんだ!!
彩華さん、以前作られてた猫キッカーとか
作って売る予定とかないんですか?
私ちょっと欲しいんですけど^^

NO TITLE

e-267「バジリコさん」
昔から細かい事や手作りが好きだったので
家で何か作っていたからでしょうか
出来上がると幸せな気分になります((*´∀`))

ただ今フクモモを研究中
いろんなポーズを試したいです

e-267「anzuさん」
フクモモらしく出来上がってますか?!
誉めて頂けてウレシイです
「ねこ様まつり」行って見たいなぁ~~♪
猫ちゃんだらけでお腹いっぱいになるんだろうな(〃´∀`)・.。*・

e-267「oceangeckoさん」
大きなテディーベアは
教室の生徒さんが一段づつ編んで完成させました
私も一段編んだんですよ^^

猫キッカー・・・?
ワニさんの編みぐるみですか?!
頑張って作ってみようかなぁ~♪
出来上がったらUPしますね

NO TITLE

今回は伺えなくってザンネン!!でした(泣)
くるりんちゃんの編みぐるみGetしたかったぁ。。。
って、販売もしてたのかしら? (^^;

NO TITLE

e-267「じゅんこさん」
初めてのあみぐるみ展も連日大盛況でした
じゅんこさんに、くるりんを見て頂きたかった"o(>ω< )o"
初心者の私は販売するレベルではなかったですが
近日中にNET販売したいと思って作品作ってます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

