『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 譲らない二人BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 譲らない二人



譲らない二人

久し振りの更新です(笑´∀`)






フェアリーお気に入りのお姫様ベットを
最近はチャーミーに横取りされてしまい
仕方なくフェアリーは側で立ってウトウトしているのですが
今日だけは様子が違う








IMG_3853.jpg

わずかなスペースを狙いベットの中に無理やり入り込むフェアリー
ギューギュー詰め状態へちゃげるベット!






IMG_3852.jpg

上に乗られ苦しそうな表情のチャーミー
それでもお互い譲ることはしない
自分のベットだとでも主張したいのか?!


平和なのかどうか分からない





お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村





*** COMMENT ***

家に比べれば…

家に比べれば何倍も平和です(笑)
家でもキャラの豹柄ベッドを巡ってホームズと争いが勃発しています~
フェアリーちゃんとチャ―ミーちゃんの様に押しくら饅頭状態で収まってくれません
シャ―シャ―大喧嘩になってます(笑)

フェアリーちゃんの目が今日はどうしてもお気に入りのベッドを取り返すと固く誓ってい
るように見えますね(笑)

NO TITLE

e-267「キャラウェイママさん」
平和だと言って貰えて良かった~!
このままの状態でずっと寝てました(笑)

キャラウェイちゃんは大喧嘩するのね
猫語が話せたら説得できたのに・・・(*´;ェ;`*)



NO TITLE

むほほ これはいったいどういう状況なんでしょうね。
我が家もかえでとれぐがこういう感じになりますよ(苦笑)
かえでのほうはふーちゃんとまったく同じ顔。堪えているような・・そんな感じです。

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
ここしか寝る場所がないのではないのに
無理やり入らなくても良いのにね
かえでちゃんとレグタンも同じことをするのね!
猫のする事、理解できません

NO TITLE

だんだん寒くなってきて、フェアリーちゃんもだんだんと譲れなくなって来たのねん!
結果2ニャンぴったりヌクヌクでめでたしめでたし♪

NO TITLE

e-267 「むめさん」
そう寒くなるとねぇ~!
狭くても引っ付いていると暖かいってこと
ちゃんと分かってるのかも^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

