『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 就活?リフレッシュ?BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 就活?リフレッシュ?

スポンサーサイト


就活?リフレッシュ?

失業してから、ハローワークと就活の日々
なかなか仕事は決まりません
家に居ても何か手を動かしていないと気がすまない
っと言うより落ち着かない(心が)




くるりんがケージ付属のコーナーハウスの裏に大きな穴を開けてしまったので
寒かろうと思い余った布でポーチやハウスを作りを開始!




IMG_3867.jpg

ハウスの中にフリースを入れてあげたのでヌクヌク
即、中にもぐりこんでしまいました
気に入ってくれたみたいです






っとあみぐるみ


IMG_3877.jpg

右二つはオリジナル作品
編み図を作って完成させないとだめです






撮影をしていると必ずやってくるお邪魔虫(。→∀←。)キャハ♡


IMG_3876.jpg








この際だ!撮影会続行(^0^*)/







IMG_3884.jpg

ポーズ決まってるし(*≧m≦*)プププw

チャーミーも写して欲しかったのね♪




お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ぉお、くるりんちゃんのおうちステキ!なんと満足気なくるりんちゃんの表情♪
こういったものをさらっと作っちゃう彩華さんって、すごいなぁ。
あみぐるみも形は複雑だし色も複数あってなかなか大変そう・・・。

☆久しぶりのワイルド美人さんなチャーミーちゃんの写真だぁe-291

NO TITLE

なにやってるのーって必ず見に来ますよね^^ うちもです。
そして撮影物を手でちょいちょい・・下手したらがぶがぶ・・
そっかーもしかしてやきもちなのかしら(笑)
ちゃーたん きれいになりましたねぇ・・うっとり。

NO TITLE

e-267 「むめさん」
とても気に入ってくれたみたいで
入ったまま出てこないんです(笑´∀`)

あみぐるみも色々工夫している最中です
チャーミーはいつも邪魔しにくる
時にはさらって行っちゃうことも(;´Д`) カエシテクレ~!

e-267「 nyapi☆cacao さん」
呼んでないのになんで来るんでしょう?!
ヤキモチとしか言い様が無いですね

だんだんパパ似になってくれて満足です^^

NO TITLE

心が落ち着かない時こそ、
落ち着けるコトを持っているって
大切なことですよね。
きっと彩華さんのいろいろな想いが
こもっていているからこそ、ステキな
作品が生まれて”くるりん”(笑)ですね♪
くるりん編みぐるみ、ネラッテマス!!

NO TITLE

e-267「じゅんこさん」
何とも不安な日々
それを紛らわす様に作品が増えてきています
こんなに長い間プー太郎をしたのも始めて
"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"

前向きにならないと!!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

