『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … こんなのあり~?!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … こんなのあり~?!



こんなのあり~?!

昨日、次男から携帯に電話が・・・






私   「どうしたの?」



次男 「22日の結婚式大丈夫?」



私   「(;゜ロ゜)エェ??大丈夫って何も聞いてないけど?!」



次男 「ごめん!言ったと思ってた」




7月に先方様のご家族にお会いした時

11月に予定しているとは聞いてたけど昨日まで連絡はなく

四日後に式だなんて・・・



思わず「あんまりやないの!」っと言ってしまいました














20101119_104308.jpg


お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

綾香さん、こんばんわ。
二男さんの結婚式? えっ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
結婚式って、人生の一大イベント&母親の役目って結構重大ですよね(汗)
うーん、やっぱり二男さんは天真爛漫なのかしら。
(私も二女だからなんとなくわかります 笑)
何着ていくか?どんな髪型していくか?もしかして挨拶とかも?
しばらく忙しくなりそうですね(苦笑)

新しいブログのご連絡をしに伺おうと思っていたのに
先に来ていただいてすみません(*_ _)人
とってもうれしかったです。
リンクも貼らせていただいてもいいですか?

↓まるで雑誌のベンガル紹介見たいにきれいですね!
 やっぱり美にゃん&美ロゼットだわ。

NO TITLE

そりゃひどいわ!だって22日って今日だし・・・(汗)


でもおめでとうございます。やっぱりお祝い事ですものね。
素敵な一日になるようお祈りしておきます~。

Σ(・ω・ノ)ノえっ!

それは急なことで。。。。
親としては怒りより寂しさが先に立つ出来事ですね
子供が幸せになるのが一番だけど
蚊帳の外は。。。

でもでも お目出たいことですものね
素直に (o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
と送り出してくださいませ

(*`ノз´)ヒミツネ 気持ちが分かる同年代です(笑)

NO TITLE

e-267「oceangeckoさん」
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
式場が分からなく迷子になっちゃったけど
無事に終わりました^^
バカチン息子はともかく

新ブログリンク私も貼らせて頂きますね

e-267「 nyapi☆cacao さん」
ありがとうございます
そう、本番が今日なのに
場所が分からず迷子になっちゃったけど
何とか時間には到着することが出来ました
先方様も気さくな方で終始、和やかに過ごす事が出来よかったです

e-267「anzuさん」
ほんま、アホでしょ!! ヾ(`Д´*)ノ
私が入る余地はなく全て先方様と段取りが出来上がってました
嬉しいけど、恥ずかしかったです
何はともあれ、今日は11/22(いい夫婦)ですもの
いい夫婦になって欲しいと願うばかりです





COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

