『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 無事に終わりましたBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 無事に終わりました

スポンサーサイト


無事に終わりました

3日前に結婚式を知った新郎の母
そして長男と式場に行く途中迷子になったりと

ドタバタ結婚式も無事に終わりました アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃


IMG_39741.jpg



次男は2回目の結婚式
前妻の間には二人の子供が居ます
子供に養育費を送金しているので生活に余裕はないでしょうけど
二人で手を取り合い幸せになって欲しいと願うばかりです









20101123_114644.jpg

そうね!
チャーミーは、まだ会ったこと無いものね
今度、いじめに行くって言ってたからタンスの上に隠れてるのよ('-'*)




お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

おめでとうございます!

笑っちゃいけないと思いましたが 事の顛末は何度読んでも笑えます(笑)
色々あったようですが 無事に終わって何よりでした
幸せになると良いですね~♡

プロフィールの写真と比べるとチャ―ミーちゃん 本当に大きく成りましたね
美人に磨きが掛ってますね~!

NO TITLE

改めておめでとうございます!
素敵な式になったみたいでほっとしました。
ちゃーちゃん 今からいじめられないようにトレーニングにはげまなちゃ(笑)

NO TITLE

おめでとうございます。

ドタバタだったんですね。
お疲れ様です。
手のかからない息子さんですね。子供の頃からですか?(笑)
ちょっと寂しい面もありますが・・・。
しっかり自立してくれていることを誇りましょう。
うちは当分なさそうです。影も形もみえませ~ん。(泣)

チャーミーちゃん初対面楽しみだね。

NO TITLE

e-267「(#qwKvtbg.) さん」
これでいいのか?っと思いながら出席しましたが
あり得ない結婚式だったでしょ

幸せになってくれれば、この事は忘れましょうヾ(≧∪≦*)ノ〃

チャーミー大きくなりましたが
私を怖がります・゜・(PД`q。)・゜・ ナニモシテナイヨ~!
パパがサムくんだから美ニャンになりました♪(親ばかちゃんりん)

e-267「 nyapi☆cacao さん」
どうにかこうにか無事に式を終えてホッとしてます

怖がりチャーミーだから
タンスの上に逃げると思う、でもすぐ捕まっちゃうでしょう(笑)
トレーニング強化訓練をしなきゃ(^0^*)/

e-267「いちかわさん」
産まれてすぐ危篤状態・三歳でネフローゼ・自家中毒・アトピー・喘息と
病院通いばかりでしたよ
家を出てからは、まったく手がかからない息子です
っと言うより連絡もしないので、私が死んでても分からないでしょう(笑)
来年、長男が結婚すれば私の役目は終わり^^

子供って、いつまでも側に居て欲しい反面早く自立して欲しい
複雑ですね
最近は晩婚が多いと式場の方が言われてましたよ

チャーミーとの対面が怖いです((o(>ω<)o))ブルブル


NO TITLE

息子さんのご結婚式、おめでとうございます。
無事に式場にたどりつけてよかったですね^^
どうぞ末永くお幸せに♪

NO TITLE

e-267「バジリコさん」
ありがとうございます
へんてこな結婚式でしょ アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
伝説になるだろうなぁ~♪

はじめまして

ベンガルがほしくて飼っている方がいるかなと思い検索しまくってたらエイト婦人さんにたどり着きここにたどり着きました~。フクロもモンガもほしいなって思ってたら飼われていらっしゃるんですね~~すごく偶然! 我が家大型犬が2頭とフェレット1匹 全部オッス~♂ですが仲良くなれるか心配です。

NO TITLE

e-267「もんきちさん」
いらっしゃいませ♪
犬とフェレットを飼われているんですね♪賑やかでいいですね(*^-^*)v
ベンガル希望されているのですか?!
いいですよベンガル!!!
他の家猫と違うところがたまりません(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

私はベンガルに憧れ15年経ってやっと夢が叶ったんです^^
でもね家のベンガルのブリーダーさんは今年の5月に閉鎖されたのです(T_T)
ベンガル友の「Colors of Silence」さんは違うブリーダーさんなので
覗かれたらいいと思いますよ

フクモモを飼って、そろそろ一年になります
犬とフェレットと猫は仲良しになれると思いますが
フクモモは猫と仲良しにはなれないのでケージ飼になるので
私は、お風呂場で遊ばしています
フクモモ仲間の子たちが「ザ・モモンガ」という本になってますよ
本屋さんに行って見て下さいね



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

