『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 終秋BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 終秋

スポンサーサイト


終秋

明日から12月
早いものです、あと一ヶ月で今年も終わりなんですね(´ノω・`*)
長引く猛暑のせいで秋が短かった様に感じます
ニュースで紅葉前線を聞いたのも最近だったと思います

そして今日は紅葉を見に犬鳴山へ
楽しみにしていた紅葉は・・・
綺麗だと聞いていたのに随分落ち葉が積もってるしぃ~!







SN3D00980001.jpg

この場所だけ燃えるような赤色の紅葉
こんだけ?!o(TヘTo) くぅ










そして、亀田兄弟が修行をした修行の滝まで30分山道を歩き到着



SN3D00970001.jpg

水がとても綺麗
冷たいかな~?っと思い滝つぼに手を浸け帰ろうとしたところ
信者の方が手を浸けたのなら、お凸にその水をつけなさいと言われた
何か意味があるんだろうか・・・?

分からなかったけど言われたとおりにお凸に水をつけた


・・・っで? 何も変わらなかった!






そして今日はクルリンもお供^^






IMG_3988.jpg

編みぐるみのフクモモを作って携帯ストラップにしちゃいました
なんちゃって(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡





ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

今年も一年が終わろうとしていますね。あっというまでした(^^;)

滝のことはよくわからないけど気の持ちようですよね。よい運気を呼び寄せることができたらラッキー(^m^)

コメ返信ありがとうございました。ベンガル・フクロモモガ今すぐではないですが、ワンコが落ち着いたらお迎えします。 まだ2歳でヤンチャ盛りでして…+脱走犯。ちょくちょくブログおじゃまさせてもらって良いですか?

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
段々一年が早く過ぎていく気分
同じ思いをする方多いよね^^

滝の事(。´-ω・)ン? って感じでした
っま!いいかアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

e-267「もんきちさん」
来て下さったこと、とても嬉しいんです

ワンちゃん可愛いですよね
やんちゃなのも一緒に遊んで欲しいからかしら?!
猫には無い魅力ですね
私また、ワンちゃん買いたい病になりそうです^^
ベンガルを希望の際は私のブリーダーの先生を紹介しますね♪

又来て下さるのね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

NO TITLE

紅葉の見ごろはけっこう当てにならないことが多いかも^^;ですね。
犬鳴山。子供の頃行ったことあります~。懐かしいです。
というか、大阪の実家からわりと近いのだった、たしか^^

おでこにつけた神水(?) ご利益あるといいですね^^

NO TITLE

e-267「バジリコさん」
期待が大きかっただけにちょっとガッカリしました
けど、空気も良く軽く運動も出来てリフレッシュできました^^

ご実家から犬鳴山が近いんですか
私は初めて行ったところでしたが
環境のいいところにお住まいなのですね
うらやましいです!

神水のご利益がありますように八(^□^*) タノム!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

