『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 眠いの~?!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 眠いの~?!



眠いの~?!

IMG_4048.jpg

あぁ~~。大あくび!!!


そろそろ、おネンネかな?
お休みモードに入ったチャーミーですが・・・









IMG_4049.jpg

立ったまま、ウトウト
眠いなら横になればいいのに警戒してる
何に警戒しているのやら・・・

もしかして?!







そして基本的にフェアリーと寝る事は無いチャーミー









IMG_4015.jpg

たまには一つのヒーターで一緒に仲良く座る時も



お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

NO TITLE

ちゃーちゃん まだちょっと小さいのね(^^) そりゃそうかw まだ仔猫だもんねぇ。
ひさびさ ふーちゃんと一緒がみられてうれしいです。

NO TITLE

あら。
チャーミーちゃん、大あくび。

一緒に寝ることはなくても、
ひっついていられる2ニャンなんですね♪

もっと寒くなったら、一緒に寝る?・・・かもかも。

NO TITLE

「 nyapi☆cacao さん」
立ったまま寝るのは寝るのが勿体無いからかなぁ~?!
やっぱりお子ちゃま(*≧m≦*)プププw

チャーミーが来てから
フェアリーが動かなくなった
なので出番が少なくなった・・・(≧ω≦)アチャ

「じゅんこさん」
一緒にくっついてると嬉しくなります^^

猫団子してくれたらいいけど
チャーミーがフェアリーをカジカジするので
一緒に寝るのは難しいかも

NO TITLE

チャーミーちゃんお尻ぬくぬくで眠くなった?
一つのヒーターをちゃんとわけあってるのね。
いっしょに座ってもいっしょには寝ないの?
???
2にゃんの間には何か決まりごとががあってのことなんでしょうね。
寒くなってきたからそろそろかも?
期待してま~す。

NO TITLE

e-267「いちかわさん」
立ったままでも眠くなったらウトウト
まだまだ、お子ちゃまです^^

一緒に寝ないのは
去年、私の布団の中にフェアリーが入っているところを
ベビーのチャーミーが入ってきてフェアリーの足をカジカジ!
それ以来、フェアリーはチャーミーに齧られるとインプット
一年たっても覚えていて
チャーミーと一緒に寝ないんです・゜・(PД`q。)・゜・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

