『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 決まりましたBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 決まりました

スポンサーサイト


決まりました

前職を解雇されてから、もうすぐ3ヶ月になります
職探しと趣味で一日が終わる
幾つの会社に履歴書を送っただろうか・・・

こんな日がいつまで続くのかと不安と焦りを感じながら
日々を送っていました


そんな私に一つパートの仕事が決まりました
昼から5時間だけど女子寮のお仕事です
少しですがボーナスもあるみたいです(*^-^*)v
私、高校3年間は寮生だったので懐かしい気もする♪


そして余裕のある時間に、もう一つ仕事を入れたいと思ってます





IMG_4012.jpg
 


そうよ♪






IMG_4013.jpg


ふーちゃん?!
あっ...あのね5時間だし・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
美味しいカリカリも食べれる









IMG_4062.jpg


あらら・・・
ちゃーちゃんまで!



困ったニャン達だ~!!!









IMG_40301.jpg

ありがとう
ママ頑張る・゜・(PД`q。)・゜・



にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

彩華さんこんばんわ。
今日もポチ逃げの予定だったんですが・・・・・
パート決まったんですね、おめでとうございます!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
パートとは言え、ずいぶん精神的に違いますよね。
昼から5時までとは、ちょうどいい時間帯。
にゃんずとの時間もとれ、朝もゆっくり。
もう一つのパートは、様子を見てなんでしょう。
うんうん、私たちはもちろん
にゃんずもくるりんちゃんもママを応援してますよ~!

NO TITLE

おめでとうございますー。
当分はペースを作るまで大変だと思いますががんばってください。

にゃんずってお留守番嫌なくせに・・・毎日になると平気な顔して見送るよのね(爆)

NO TITLE

e-267「oceangeckoさん」
ありがとうございます
就業時間は2時~7時半までなんです
夕食の支度をして出れば帰ってからゆっくり出来るよね^^
次の仕事も家からあまり遠くないところを探したいなぁ~!

e-267「 nyapi☆cacao さん」
ありがとうございます
前もパートを3~5掛け持ちで働いていたので大丈夫です

ニャンコってほんと我がままですよね
でもそれがかわゆいププッ ( ̄m ̄*)


NO TITLE

お仕事決まって良かったですね!
ないよりもず~っと精神的にも金銭的にもいいですよね
しばらくは大変でしょうけれど頑張ってくださいネ!
もうひとつ探してるんですね~慣れた頃にタイミングよく見つかるといいですけど…
ダブルワークは大変でしょうけれど体には気を付けてくださいね

フェアリーちゃん 炊飯器の上とポットの上にいるんですね
暖かいから定位置でしょうか
チャ―ミーちゃんの座っているのはカイロでしょうか
暖かい場所は良く知ってますね

(*^^)v

よかったですね

お仕事決まったんですね~ でも寂しいのは5時間だけですね。体あまり無理せず仕事されてください。

NO TITLE

彩華さん。
やりましたねっ!!!
おめでとうございまーーす!

こうなったら、ふーちゃんがスネようと、
ちゃーちゃんが泣こうと、お仕事楽しんで
がんばって下さいね。

良い感じで今年が締めくくれてホントに
良かったです(^。^*)
みんなでよいお年をお迎えくださいね。

NO TITLE

e-267「キャラウェイママさん」
ありがとうございます
一つだけだと生活費が足りないもん(´ノω・`*)ナケル-
ダブルワーク何とかなるでしょ!

フェアリーは炊飯器とポットが好きなんです
チャーミーは犬猫用のペットヒーターでポカポカです
フェアリーもピンク色で同じ物あるよ^^

e-267「もんきちさん」
ありがとうございます
そう5時間だけだもんね!ガマンガマン(o-´ω`-)

お気遣いありがとうございます
無理せず頑張ります^^

NO TITLE

e-267「じゅんこさん」
ほんと家のニャンコには困ったもんだ(〃´o`)=3 フゥ
2ニャンにはお留守番のお仕事をしっかり勤めてもらいます
っと言っても寝てばかりでしょうけど(*≧m≦*)プププw

前向きに頑張って良かったと思ってます
じゅんこさんも良い年をお迎え下さい^^

ご無沙汰ですぅ☆
お仕事決まられたのですね。おめでとうございます!
5時間かぁ。でも、パートで寸志でも出ればいいですよね。
掛け持ち大変だと思いますが、無理のないようにファイトですo(>_<)o

ニャンズとくるりんちゃん、さみしいけど、お留守番頑張れ\(^-^)/

NO TITLE

e-267「たかさん」
ありがとうございます
歳が歳だけに解雇されてから不安でしたが
何とか仕事も決まり一先ず安心です
もう一つは明日面接です
決まれば午前3時から8時までの仕事になる
きついけどニャンズ+フクモモの為に
頑張らなくっちゃ"o(>ω< )o"

NO TITLE

お仕事きまったんですね。
おめでとうございます。
わたしも5時間のパートです。
えっ、ボーナスあり?うらやましい~。
決まれば午前3時?きついですね。
身体気をつけてください。
もう若くないんだから・・・(アワワ、ゴメンナサイ)
同年代だから、つい・・・(笑)
ぼちぼちがんばってくださいね。

ママががんばってくれるのだから、にゃんずもくるりんちゃんもおりこうさんにお留守番してくれますよ。安心、安心。

NO TITLE

e-267「いちかわさん」
ありがとうございます
今日、初出勤でした、そして身体が痛い"o(>ω< )o"
続くかな~? 続くかな~?

ほんとに、もう若くない(*´;ェ;`*)
でも頑張らなくてはなぁ...

NO TITLE

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ お仕事が決まったんですね
よかたぁ^^
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

私たちの年代は頑張り屋さんが多いから
根性出してファイト!です
でも身体と心の休養も忘れずに(o´・ω-)b ネッ♪

寮の仕事って見た目より大変ですよね
昔 母がやってましたので。。
慣れるまで辛抱です(・へ・)0))

一つ残念なのは。。。お仕事決まる前に会いたかったなぁ
マ~マも落ち着いたみたいだし
GPのOB会が出来るといいですね(o^―^o)ニコ

NO TITLE

e-267「anzuさん」
ありがとうございます
二日間仕事をしたけど、今までデスクワークの仕事をしていた私にとって
休憩なしの5時間は、かなりキツイ"o(>ω< )o"
すでに半分めげてます・・・

anzuさんと会いたい!マ~マさんとも会いたい!!・゜・(PД`q。)・゜・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

