『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 遂に・・・BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 遂に・・・

スポンサーサイト


遂に・・・

そろそろでは・・・

不安を感じていた
なので私は先日マ~マさんに電話をしていたのに
その私の不安をよそに






それは突然やってきた








IMG_4166.jpg



IMG_4171.jpg


ウニャ~!ウニャ~!言いながら転げまわる






IMG_4163.jpg


そしてオマタをペロペロ


(;゜ロ゜)エェ?? ・・・もしや・・・





IMG_4170.jpg


はい
今日のあなたは、確かに変です
玄関先でヴァオ~!ヴァオ~!と吠えたかと思えば
私の顔を見るとウ~ン♥と色っぽい仕草




これは、正に”さかり”




突然、やって来ました
チャーミーが遂にオトニャンの仲間入りをしたんです






IMG_4164.jpg


今日はお赤飯でお祝いしましょうね(古)



お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

まぁ!チャーミーちゃん、オトニャンの
仲間入りおめでとう!
私もお赤飯炊いてもらったなぁ・・・
〇十年も前の話ですがっ(笑)
ふーちゃんはそんなチャーちゃん見て
どうしてるの??

NO TITLE

e-267「じゅんこさん」
やっぱりお赤飯ですか?!
私は母に怒って断りました
だって父親に知られるのが恥ずかしかったから"o(>ω< )o"イヤイヤ

フェアリーは「ウーー!シャーー」って怒り
チャーミーの背中やお腹を噛んでます
余計に「ヴァオ~」と仰け反ってます┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

NO TITLE

そうなんだ。ふーちゃんおめでとー^^
これでりっぱなおとにゃにゃん♪^^

NO TITLE

チャ―ミーちゃん おとにゃんの仲間入りおめでとう!

でも ちょっと遅くないですか?
家のキャラちゃんなんと4ヶ月の時でした…
ベンガルにゃんこは早熟のコが多いので4カ月でも早すぎないと
言われて目が点になったのを思い出しました(笑)
考えてみればチャ―ミーちゃん 全然普通の時期ですよね~
キャラが来てから色々な感覚が変になっているようです(笑)

(*^^)v

NO TITLE

ちっちゃいと思っていたのに、チャーミーちゃん、
いつの間にかお年頃に…^^;
元気いっぱい育ってオトニャになっていくのは
うれしいことだけれど、反面、いつまでも子にゃんで
いてほしいような…^^

彩華さん、お仕事がひとつ決まったとのこと、よかったです!
素敵なクリスマスをお過ごしください♪

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
チャーちゃんなんですよ^^
りっぱなオトニャンになってくれるかな・・・心配(≧ω≦)

e-267「キャラウェイママさん」
(;゜ロ゜)エェ?? キャラウェイちゃんは4カ月・・・早熟?!
男っ気のない『おんなの園』だから
チャーミー発情が遅いのかな~(´-ω-`)ゝポリポリ

e-267「バジリコさん」
あのちっちゃなチャーミーがオトニャン
信じられない思いです
ちゃんと育ってくれた証拠ですね
でも、、、誰に似たのか
ややこしい子です

仕事は一部(14時~19時半)二部(3時~8時)とも決まりました
時間配分をちゃんとしないとです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

