『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … クリスマスプレゼントBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … クリスマスプレゼント

スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

いつも使っているプリンセスベットが随分くたびれてきた
新しいベットを買ってあげないとっと思いながら
なかなかいいのがなくて・・・


っと思っていたところ近所の商店街で可愛いベットが800円で売ってました
フカフカで温かそうなのに
これが800円


迷わず色違いで、お揃いのベットを購入したのが20日のこと


ベンガルズ喜んでくれるかなぁ~♪
これクリスマスプレゼントにしよ~ぅワクワク














IMG_4195.jpg

早速フェアリーがINしてくれました^^
チャーミーはどうかな~?









IMG_4194.jpg

il||li _| ̄|○ il||liズーーーン
やっぱり!


実はチャーミーはとてもややこしい子なんです
私が頭ナデナデしても嫌な顔をする
抱っこしても嫌がる
そして慣れるまでに時間がかかる
人が来るとタンスの上に隠れる
フェアリーは知らない人にもフレンドリーな子なのに



ずっとベットを使ってくれないかもと思ってましたが
今日やっとベットINしてくれましたニコニコ






IMG_4193.jpg

決まったね♪
二段ベットの下がフェアリーのベット、上がチャーミーのベット
でも時々替えっこしてます







IMG_4148.jpg

さかり中のチャーミーは
今だけ私の膝の上で寝てくれます
頭ナデナデも、さしてくれます

来月には避妊手術の予定
こんなことをしてくれるのは今回限りだろなぁ~


お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

お久しぶりです。お仕事決まったそうで、おめでとうございます。
遅くなって、すみません。
良かったですね。
でも、その前にお会いしたかった。
  

プレゼントのベット、800円には、見えないですね。
暖かそうです。猫ちゃん達も喜んでることでしょう。

うちの猫ちゃん達のクリスマスプレゼントは、首輪でした。
また、後で久々にブログを更新したいです。

NO TITLE

れぐも最初は撫でる手を怖がったよ~。今でも一回においをかがないと撫でてっていわないの。この子も意外と難しい。
ちゃーちゃんはどうしてなのかねぇ。 突然変わったりもするから気長にまちましょう^^
なんて偉そうですみません^^;汗

かわいい

可愛いベットですね ちゃんと寝てくれるんですね うちのフェレットにベット買ってあげたらひっくり返してベットかぶって寝てました ベットは被るもんじゃないのにぃ~。 替えように3個あるのにどうしましょ

NO TITLE

e-267「なえママさん」
ありがとうございます
二つ目の仕事も初出勤が29日からです
深夜3時なので頑張って起きなくては・・・起きれるかなぁ・・・.

800円のベットは、座布団も取り外し出来るし、お得でした^^
一度入ると快適だったみたいで気に入ってくれてます
意地を張らないで早く入れば良かったのにね(*^-^*)b

クリスマスプレゼント首輪だったんですね
首輪もいいなぁ~♪
家も、お年玉は首輪にしよ☆(*∩・ω∩)

e-267「 nyapi☆cacao さん」
レグタンもそうなんですね
悪い事をした時に、お尻ペンペンしたからかな?
それともパパ似なのかな?
嫌がられると、かなり凹んでしまうママです

nyapi☆cacao さんが言われる様に気長に待つことにします
☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚なついてくれますように!

e-267「もんきちさん」
可愛いでしょ♪
一目惚れで買っちゃいました
一つ残念なのはトイレに行っている間にピンク色が一つ売れて
色違いになったって事です

フェレットちゃん、ベットを被ってカメさんになったのね
お茶目ちゃんですね^^
実は家にもベットが6個あるんですよ
だって気にってくれないんだもんヾ(;´▽`A``アセアセ



NO TITLE

わぉっ!それ800円ですか!!
超お買い得ですね。
でも、あったかそうでいいですね。

いいなぁ。。。二段ベット。

チャーミーちゃん。お膝の上で
気持ち良さそうですね~。
つかの間の幸せ?
でも、私のつかの間の幸せは
オーフィーには望めそうにありません(泣)
今のうちにタップリ楽しんでくださいね。

NO TITLE

e-267「じゅんこさん」
800円で思わず衝動買いしてしまいましたアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
フカフカで気持ちいいし、ゆったりしているので超お得でした

二段ベットは決まって妹が上なんですよね
ベンガルズも同じです

お膝の上の期間は短かった
ほんと束の間の幸せになってしまいました(ρε;) クスン
オーフィーちゃんもお膝だめなんですね
ベンガルはやっぱり普通の猫とちょっと違うのかなぁ?!



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

