『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いたずらチャーミー復活BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … いたずらチャーミー復活

スポンサーサイト


いたずらチャーミー復活

発情期が終わり普段のチャーミーに戻ったと思ったら
今日もやってくれました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~







ドンガラ・・・


          ガッシャン!!







IMG_4218.jpg


水槽の上のぬいぐるみを落とし
水槽の中で泳いでたチャーミー



こらぁ~~~!



捕まえようとしたら






IMG_4199.jpg


ラックの下に隠れる
隠れるくらいなら、やらなきゃいいのに(〃´o`)=3 フゥ




そして・・・また・・・





IMG_4215.jpg


何やら悪巧みを企てている様子



お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



☆報告☆
二つ目の仕事も決まりました
念願のパン屋さんの製造で
フランスパンを作る事になりました^^
夜中3時から朝8時までなので、これからは早寝早起きだ(^0^*)/


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

かわいい~

隠れてるなんて可愛い~(*^_^*) 悪戯大好きっ子ですか? 猫は夜になると黒い瞳が真ん丸く愛らしくなるのが好きです。 うちのワンコも悪戯大好きで何だかんだと引っ張り出し食いちぎります リード何本だめにした事か…
フランスパンの製造なんですね 良い香りが充満して食欲そそっちゃいますね~パン大好きの私としてはうらやましいですぅ~焼きたてフランスパン通販販売してないかしら? あぁ~食べたいパン(*^_^*)

NO TITLE

えっ??
水槽で泳いでいたんですか??
そりゃかなりのおてんばさんですね(-ω-;)ウーン
パン屋さんでのお仕事決まったんですね。
素敵なお仕事です!
んが・・・・3時からのお仕事とは、朝に弱い私はキツイ。
あ、でも3時からってことは2時には起きてるし、「朝」ではないか(笑)
大変かもしれませんが、こうして順調にお仕事決まって
本当に良かったです。

明日は更新できそうもないので・・・。
今年一年本当にお世話になりました。
来年が彩華さんにとって、実りのある一年になるよう
お祈りしております。
よいお歳をお迎えください♪

NO TITLE

ご無沙汰しています
今年は本当にお世話になりました
来年もどうか仲良くして下さい

そして、彩華さんにとって良いお年でありましように

NO TITLE

チャーミーちゃん、寒いのに泳いでたの?
でも、温水プールなのかな(笑)

彩華さん。
今年も一年、ありがとうございました!
いつもコメントいただいてとっても
嬉しかったです(^-^)
彩華さんのブログでも楽しませてもらいました♪
来る2011年もどうぞよろしくお願いしま~す(^。^)/

NO TITLE

二つ掛け持ち 辛いですね。でも決まってよかったー。

ところで・・泳いでた???!!! みんなのコメントみてから上に戻って確認。写真はなかったね(^^)あったらすごいかw
びっくりだわ~ 怖くないのかなぁ~。

来年もよろしくお願いいたします~。

NO TITLE

チャーミーちゃんも元通り、いたずらっ子にもどりましたか^^
水槽の中に落っこちちゃったの?(笑)

関西は寒いお正月になりそうですね。
どうぞあったかくして、よいお年をお迎えください♪

NO TITLE

仕事決まったのは、喜ばしいことだけど、体をこわさないように
してくださいね。


チャーミーちゃん、お転婆さんなんですね。
でも、かわいい。

今年は、お世話になりました。
コメントいっぱいいただいてありがとうございました。
また、お会いしたいですね。
来年も宜しくお願いします。

NO TITLE

e-267「もんきちさん」
とても悪戯っ子でママに追いかけられてます^^
ワンちゃんの悪戯はリードをちぎっちゃう事なのね(o-´ω`-)ウムウム
悪戯は困っちゃうけど可愛いいんだろうなぁ~♪

+.d(・∀・*)♪゚+.゚ フランスパンです
学校で習ってたのと成型など違うんですよ
なんせ量が多い!早く仕上げないといけないから忙しいです

e-267「oceangeckoさん」
時々水槽で泳いでます
下半身はいつもビシャビシャ┐( ̄ヘ ̄)┌ ダメダコリャ!

朝2時半に起きて仕事場に行きます
家から職場まで歩いて1分もかからないんですよ
近くて良かった^^

e-267「優野ママさん」
本年はお世話になりました

大変なお仕事ですが頑張って下さいね
今年も宜しくお願いします

e-267「じゅんこさん」
26度ある水槽は快適に泳げるみたいですよ
丁度お魚さんがいなくなったのでチャーミーが変わりに泳いだのかな♡→ܫ←♡

最近はコメントも出来なくてゴメンナサイね
時々お伺いしますので宜しくお願いします

e-267「 nyapi☆cacao さん」
ありがとうございます
今の仕事をしながら、昼間で条件のいい仕事を探す予定です

そそ!水槽で時々泳いでます
音がして慌てて行くと、既に姿はなく
下半身ビシャビシャになったチャーミーが・・・
何度怒られても私の目を盗んで泳ぎたいチャーミー

e-267「バジリコさん」
悪戯っ子に戻りました(;´Д`) うぅっ。。
本にゃんは悪戯してるつもりはないらしい
水槽の上にいるのを見つけたとき呼ぶと返事をして来ます
悪い子か良い子か分からないなぁ~!

今日はとても寒いです
室内の温度は11度( ゚д゚)ンマッ!!

e-267「なえママさん」
やっと仕事が決まりました
でも今までの様な事務職はないです
しかも正社員なんて絶対ないんだもんね(〃´o`)=3 フゥ

チャーミーのお転婆には手を焼きます
でも可愛いから許しちゃう"o(>ω< )o"ダメママ

今年も出来るだけコメントしに行きますね(*^-^*)b

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

