『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新年BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 新年

スポンサーサイト


新年

2011年´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆ 


新年を迎える前に仕事も見つかり
晴れやかな気持ちで新年を迎える事ができました(ニコニコ)
昨年は皆様の温かなコメントを頂き
本当にありがとうございましたm(U_U)mペコリ



そして正月早々嬉しい画像をアップします





image1293799104514198.jpg

初!猫団子(^0^*)/

この光景を見てビックリ!
そ~とカメラを手に取りパシャリ成功
 ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


ってことは・・・
今年の正月は寝正月?!



今年も宜しくお願いします
そして皆様にとってハッピーいっぱいな年であります様に!!!




お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おめでとう~♪

あけましておめでとうございます!

猫団子~!
いいな~羨ましいな~
家では絶対に見られませんよ~

お仕事も決まったし 今年はきっといい事いっぱいですよ!
ただ ダブルワークなので無理しないで下さいネ!

今年もよろしく!
(*^^)v

NO TITLE

あけましておめでとうございます。おおおっ めでたい。猫団子ですね♪ 幸せの猫団子って感じです。
今年もよろしくお願いいたします~

NO TITLE

あけまして おめでとうございます

昨年中は大変お世話に成りました

2011年、彩華さんにとって健康で素晴らしいとしになりますようお祈り申し上げます

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

お仕事よかったですね、寒いので風邪引かないように頑張って下さい。

NO TITLE

彩華さん
あけましておめでとうございます。

そして、初ネコ団子もおめでとうございまーす!
いや~、めでたいめでたい!!
良い風景でゴザイマス。

今年もどうぞよろしくお願いしまーす(^。^*)/

NO TITLE

あけましておめでとうございます。

こちらの猫団子は高貴なバラの香りがしてきます^^
やはり優雅に寝正月お過ごしですか?

ボチボチ更新の予定ですが
今年も宜しくお願いします。

NO TITLE

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

新年からネコ団子いいですね^^
寝正月最高ですよね~

NO TITLE

e-267「キャラウェイママさん」
今まで猫団子してくれなかったのに
突然の猫団子でビックリだったんです
写す手も震えちゃった^^

ダブルワーク頑張りますp(*^0^*)q

今年も宜しくです♥

e-267「 nyapi☆cacao さん」
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
幸せの猫団子
今年はいい年にしたいなぁ~♪

今年も宜しくお願いしま~す^^

e-267「sunzdolphinさん」
明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりましたm(U_U)mペコリ

ベンガルズの為に仕事頑張ります!!

今年も宜しくお願いします

e-267「じゅんこさん」
´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆(^0^*)/
新年に猫団子を見れるなんて思いませんでした・゜・(PД`q。)・゜・ ウレシイヨ~
やっぱり目出度いですね!

今年も宜しくです

e-267「 ティアママさん 」
明けましておめでとうございます

猫団子で優雅な寝正月を送っております^^
今年は、お互いボチボチ更新で行きましょうね

今年も宜しくです

e-267「優野ママさん」
明けましておめでとうございます

猫団子で迎えた2011年
縁起の良い年になる事を願って!

今年も宜しくお願いします

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

