『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 猫嫌いBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 猫嫌い

スポンサーサイト


猫嫌い

最近、猫が嫌いだと続けて言われた

最初はお正月に
次男の嫁の実家に招かれた時
御母さんに、猫が嫌いだと延々言われたのです ( ノω-、)
そう言えば初顔合わせの時にも目が怖いと言われていた
息子夫婦に、その時の辛い気持ちを伝えたのに
またもや猫嫌いを連呼!

私は猫大好きなのよ・゜・(PД`q。)・゜・ウエ~ン




次は仕事場で
寮母と同僚が猫嫌い
毛が嫌だの、目が嫌だの二人がかりで攻められる
いつも二匹の猫と一緒に寝てると言うと
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
気持ち悪い、ゴキブリと寝る方がまし、とまで言われた

il||li _| ̄|○ il||li ガーーーーーーン














IMG_4373.jpg

このシルクの様な毛のどこが悪い!!!













IMG_3305_20110109141524.jpg

この宝石の様な目のどこが悪い!!!




猫の為に家を諦めたくらいの私←バカです
みんなして嫌がらなくても、いいじゃないの!! ヾ(`Д´*)ノ










でも・・・


     やっぱり・・・








IMG_4157.jpg

この白目をむいた生首の猫を見たら更に嫌いになるかも・・・




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

いるよね~(-.-)

めげない めげない。。
猫好きなら誰でも遭遇する場面です^^

私なんて猫嫌いなパパを猫好きに変身させた
猫バカです(@´゚艸`)ウフウフ
お姑さんも猫嫌いですが その内(Φ∀Φ)フフフ・・・

嫌いな人はほっときましょうぅん((´д`*)ぅん
でも猫さんに害を与えたら。。。(●`w´●)ニァ・・
鬼になるのも猫ばかおばちゃんですけど(o´・ω-)b ネッ♪

私あえて外では猫好きって公表しません
猫の悪口聞くのも(´・д・`)ヤダから(笑)
あ!これって逃げ?。。。。かもww

NO TITLE

いや~ 猫の愛らしさ、飼ってみないとわからない面も
あるんでしょうね。
猫嫌いな方、人生損してると思いませんか(笑)?

私は猫バカを吹聴して回っているので、
職場にも後任になってきました(笑)

あ、彩華さん、遅くなりましたが、
いつもポチ逃げばかりで、なかなかコメ残せていませんが、
今年も仲良くしてやってください。
本年もどうぞよろしくお願いします。

NO TITLE

いや~。最後の生首写真は
Very GOOD!!ですね。

どんな表情してようと、どんな格好で、
グースカ大いびきをかいて寝てようが、
カワイイものはかわいい!
私がかわいいと思えば、「それでいいのだぁ~」
(ちょっとバカボン風にね)

そして、こうしてネコ友さんたちと
お互いの子たちで癒し合える関係があるからね。
「それでいいのだぁ~」

聞きたくない話には、ニャンたちを見習って
知らん顔しときましょ!

NO TITLE

猫嫌いなんて、信じられないですよね。
この毛並み、光る目、もう可愛くて堪らないのに~。

猫好きにしかわからないのかな~。

NO TITLE

e-267「anzuさん」
うん、そうだよね(ρε;) クスン
猫好きが遭遇する試練なんですね!
絶えます、絶えて見せます(。・`ε´・。)!!

パパさんを猫好きに☆-\☆(・_\)ヘンシーン!
お姑さんも猫好きに☆(/_・)/ヘンシーン-☆
させちゃって~♪

e-267「oceangeckoさん」
猫好きの良さが分からないなんて可哀そう
ご愁傷様!って感じ(^0^*)/

職場の中で公認になるまで努力されたのですね
\(≧∀≦)/エラーイ

こちらこそ!今年も仲良くして下さい
宜しくお願いします

e-267「じゅんこさん」
(・щ・)そうなのだぁ~~。
生首だって可愛いも~~ん♥
ネコ友さんたちとの癒し\(^▽^)/ さいこぅ~♪

嫌な事は知ら~ん顔します!!

e-267「うっきーさん」
食べず嫌いの様なものでしょうか
猫を飼ったら良さが分かるのにね

昔、お米屋さんのご主人は犬好きだったけど猫を飼ってから
猫の方が好きになったと笑って言われた事を思い出しました^^




NO TITLE

うちはまわりに猫好きさんが多いから気にならなかったけど、実際動物嫌いな人って多いのですよねぇ。写真を見せた時に「こわい」って言われたときにショックでした(笑)。
でもまーそういうこともある。
でもなんで 猫嫌いさんって・・そんなに猫のことを語りたがるの?(苦笑)
実はショック療法すると好きになったりして(^m^) そう思うと楽しくなりますw
彩華さんは災難でしたね。

NO TITLE

ニャンコダメな人も結構いるんですね~
嫌いでも そこまで気持ち悪いとか言わなくてもよさそうなものです
相手が無類の猫好きって解っててそんな事を云うのはいじめですョ!
ゴキブリと寝た方がましなら 実際に寝てみろと言ってやりたくなりますよね(笑)~
そんな人たちは無視するに限ります!
心のシャッター降ろしちゃえばいいんですョ!

その人の好きなモノをけなされたらどんな気持ちがするのか
想像力が働かない鈍感な人たちが周りに溢れているようでお気の毒です

チャ―ミーちゃんもフェアリーちゃんも凄く綺麗で可愛いのに…
それが解らないなんて可哀想な人たちです

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
周りに猫好きさんが多いと精神的に楽ですね
しかし猫嫌いな方が多いのも事実
好きになれとまでは言わないが、悪口は言って欲しくない(*´;ェ;`*)
ほんと語りたがるのは何だろうね

ショック療法プププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)

e-267 「キャラウェイママさん」
そうでしょ!そうでしょ!言い過ぎですよね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

心の貧しい人が多いと常日頃思う
相手を思いやる気持ちを持ってほしいですね
嫌な事を言われたらこれからは心のシャッター降ろすことにします

フェアリー・チャーミーの美しさを分かって下さる
猫友さんがいるからま満足です☆(*∩・ω∩)

NO TITLE

うわ~~~~新年早々ネコが嫌いと延々言われちゃいましたか
きつかったですね!!お疲れ様でした
今の私の職場でもネコ好きがいないんです
だから私も言えないし言う気もないです
世の中色々な人がいるからしょうがないですけどね
悲しいですよね~

NO TITLE

e-267「優野ママさん」
新年早々ちょっとショックでした
なので、これからは猫の話題は避けることにします

優野ママさんも悲しい思いされてるんですね
猫ブログで思いっきり猫の話しましょう☆(*∩・ω∩)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

