『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ブレイクタイムBLOGTOP » ブログ・日記 » TITLE … ブレイクタイム



ブレイクタイム

一息いれませせんか?!


ちょろとゆきさんのブログ『小雪姫観察日誌 』でちょっと意味深なカキコ

その秘密は・・・



フルーツ&ベジタブル・ソープカービングです

IMG_0001.jpg
スイカを丸ごと使って全面にバラをアートしました


MVC-056F.jpg
香りのいい石鹸とドライフラワーでアレンジメント


MVC-010F.jpg
野菜と果物でかわいい花嫁さん
息子の結婚式に飾りました


σ(^◇^;)こんなことしてまんねん!



*** COMMENT ***

わぁ~v-291とっても素敵ですねv-424
彩香さまはきっと何でも器用にこなされるのでしょねv-353すごーいデスv-237
パンも作れてだから・・・
デコレーションケーキなどは楽勝v-218
でしょうね!!!スゴイe-339スゴイv-254キレイ!!

ちょろとゆきさんの所にカキコする時の
名前の変え方が分からなくて(私はPC苦手v-292)なので)
カキコできずにいるんです!
どうすれば変えられるのでしょうかー??!v-356






「やんちゃ猫さん」
癒しの館へようこそ!←トップタイトルが変わってるやンけ!

私はインドアー派
新しい物好きの、中途半端な器用貧乏?!
だからいつもe-290スッカラカン
e-245?!動物を飼ってから教室を辞めちゃいましたe-263

ちょろとゆきさんの所の名前の変え方
実は、私も分からないの
空白だと彩香と名前を入れる事が出来るけど
自動でnya**yan*2になっていると
変更不可能だったりです
ちょろとゆきさん名前の変更教えて~q(^○^*q

すごいですe-275
彩香様が作られたんですか
本当に器用なんですね
とてもすいか?石鹸に見えない!
彩香様是非
わたくしめの結婚式にも
作って下さい?!e-265

すごい!
テレビチャンピオン(うちだけ?)で見たことあります。その感動が再びでございます。
息子さんやお嫁さん嬉しかったことでしょう(涙)
その前にご結婚おめでとうございますです。
ちなみに切り取ったスイカはお腹の中ですか?(笑)

「ゆうのママさん」
一枚目はv-381です
v-259は一枚目の花嫁さんでいい?!

e-467の顔と手と袖は大根、スカートはスイカ
胴体はりんご、花束と王冠ラディッシュ
髪の毛はラーメンです(笑)

で・・・
なぜ、失恋ハートなの?

「いちかわさん」
テレビチャンピオンね、私も出演依頼がありましたが
企画倒れになってそれっきりでしたが
e-102では紹介して頂きました

カービングの事、最近はよくe-288で紹介されています

あ!
結婚は4年前の事ですよ
v-381展示の後は全て胃袋の中

うおーーーーー!!
スゲーーーーー!!

おっと興奮してしまってすみません。
いやいや。
初めて見ました☆
スイカでアートできるんですか?
またメチャクチャ上手じゃないですか!!

ふふふ♪
彩香様のすごい才能、発見しちゃったv-219

あ。でもe-238食しちゃったのね?
もったいない~v-39

「エイト夫人さん」
初めてですか?!
v-381v-382v-383v-378v-379
何でもアート
そして、生ものは目で楽しんだら食で楽しむ
保存は石鹸でします

目の保養になりましたでしょうか

追加です
間違って失恋ハート入れちゃいましたv-7
やっぱり何度見ても凄い
でも最後はちゃんと食すんですね
ラーメンまで使ってるとは思わなかったです

何てこと~!!∑(゚◇゚;)
彫々ってなんだろう?って・・・
今の今まで、四国のお遍路さんブログを昨日から何度繰り返して見たのやら・・・v-12
うどん屋の壁のメニューやおでんの置かれたテーブルのメニューまでチェックしてたのに~v-292
何度見てもうどんが美味しそうで、今日は昼にかきあげうどんを食べましたv-221
「彫る」=「シブい!」なイメージ、間違っていましたねe-263

これ、スゴイじゃないですか~v-363v-364v-363v-364
薔薇のつぼみも石鹸なんですよね?
作ってるうちに花弁の先が丸くなりそうなのに・・・
私もTVチャンピオンで見ましたよv-356
うっわ~スゴイv-315
大興奮v-289v-355

え?コメ、長いですか?
ごめんなさいヾ(_ _。)

えっと。
やんちゃ猫さんもブログ見てくれたんですね。
ありがとうございますe-291
な、名前の変え方・・・ですねe-263
・・・・・・すみませんm(._.*)m
私もよくわからないのですが、ヘルプを見ると、

・Yahoo!プロフィールのトップページで、「プロフィー ル」の[編集]ボタンを押します。
・「表示名」を変更します。
 設定できる文字数は最大で全角16文字です。
・[決定]ボタンを押すと、表示名が変更されます。
と、あります。

エイト夫人さんのコメにもあったんですが、
Yahoo!にログインしないとダメってなるそうなので、
設定を変えようと思っています。

すみません。ご迷惑をおかけしておりますv-356

彩香さ~んv-364
ホント、長くてごめんなさ~いペコm(_ _;m三m;_ _)mペコ

「ちょろとゆきさん」
あちこち探して下さってありがとうございます
「いのちの里」のかき揚は、本当にデカかったv-364でか過ぎて食べきれなかった

タイランドのカービングは華やかです
「彩華」の名前も華やかに彩ると言う意味
カービングから付けたハンドルネームですe-319

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

