『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 事件ですBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 事件です

スポンサーサイト


事件です

もうビックリしました!



昨日、チャーミーが何やらモグモグ
(。´-ω・)ン? 何やろう・・・



近づくと!
≡≡≡≡≡ヾ(;´・з・`)/ニゲロォオオオ!!
こちらを振り返りながら
口から何かが出てるのが分かったが捕まえさせてくれない


。。。ミヽ(。><)ノ まて~
追い掛け回し、やっとの思いで捕獲!!!







IMG_4461.jpg

そんな顔してもダメー!! ヾ(`Д´*)ノ






口の中から出てきたのが・・・







IMG_4460.jpg

荷造り用の紐
こんな長いのが口の中に

気が付いて良かったけど、知らない間に飲み込んでしまってたら・・・
っと思うとゾッとします





お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

わぁ~

びっくりですね~早く見つかってよかったぁ~ 猫も紐を口に入れることあるんですね~ 飲み込まなくて良かったですね… 紐においしい味がついてたんでしょうか? くるりんちゃんは元気ですか?

NO TITLE

e-267「もんきちさん」
ほんとにビックリ!口から5センチ紐がでてました
紐には鰹節味も、ささみ味も付いてないんですけどね(´Д`;) 
飲み込まなくて良かった、これからは気をつけます

くるりん元気ですよ
くるりんのブログ http://ameblo.jp/saika1/ です
お暇な時にでも遊びに来てね♪

NO TITLE

いやあ~捕獲して口から出せて良かったですね~
でも 既に少しくらい食べたりしてませんか?
しばらく注意してみた方がいいですョ!
家でも虹の橋に旅立ったコが元気だった頃
ケーキ屋さんのリボンを食べていて 食べてから2~3日後にヘアーボールのように丸くなったのを吐いた事がありました!
猫ちゃんは紐は食べちゃうそうなので手の届く所に置いておかない方がいいですョ~
私も病院の先生に叱られた事があります

NO TITLE

e-267「キャラウェイママさん」
少し食べてたかなn(ー_ー?)ン?ワカンナイ
病院の先生に叱られたと聞くと、やっぱり気をつけます!!
何かあってからでは遅いです物ね
ありがとうございますm(U_U)m

NO TITLE

アブナイアブナイ!!(@@)
リッディーもヒモ好きなのでよく口から
ヒモを垂らしてるのを発見したりします(^^;
誤って食べた時は、吐いてくれるので
まだ大事になったことないですけど、
気をつけなくっっちゃ!!!ですよね。

NO TITLE

ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!! 危なかったですね~

ウチは猫初心者の時リボンを飲みこまれて
次の日にウOピーと一緒に繋がって出てきました。。下ネタでスイマセン(汗

で。最近は料理用のサイバシの先端5センチほど
噛み割られ喉に刺さったとゆう事件がありまして
大人しいな~と思って口を開けたら。。。
喉に刺さってましたガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
思わずラジオペンチで抜いて病院は走りましたよ(*´-д-)フゥ-3

何事も無く良かったです。。お互いに

ベンガルの破壊力。。半端ね--------!!!!!です

NO TITLE

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪


ビニール紐ですか、、、大事に至らなかったみたいでよかったです。

うちはみるきぃが小さい時に電気コードカミカミ癖があったけど、今はみんな大丈夫ですね♪


NO TITLE

おおおおっ 取り出せてよかったっお見事です!
わたしもなんどか、口のおくに手を突っ込んだ事がありますよー。長いものだと結構間に合いますが丸いものだとすぐ終わっちゃう。

NO TITLE

飲み込まなくてよかったです~
紐系はみんな好きですよね
うちも飲み込んでしまいウンPから出てきたことがありました

ネコは日常の物すべてがおもちゃなんですね

NO TITLE

e-267「じゅんこさん」
リッディー君もですか(〃´o`)=3 フゥ
飲み込んでも吐き出してくれたらいいけどね
気をつけますラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆

e-267「anzuさん」
ウンPと一緒に出てきたらいいけど
詰まったら怖いもんね

エェ?? 菜箸が喉に!!!
Σ(´Д`;) うあ゙恐ろしい・・・
直ぐに抜き取る事が出来て良かったです

e-267 「むめさん」
お久し振りです
今年も宜しくお願いしますm(U_U)mペコリ

口から紐が出てるのを見たときはビックリしました
お転婆娘には困ったもんですヽ(≧Д≦)ノ

ミルキィちゃんの電気コードも一大事ですね
感電する可能性もあるし、火事の危険性もある
家の中には危険な物がいっぱいです!

e-267「 nyapi☆cacao さん」
チャーミーのお転婆を見張ってないとダメです
まだまだ悪戯盛りなのかなぁ・・・
ビビリなので怖がらせたくは無いし、でも取り上げないと!
複雑なおもいでした

e-267「優野ママさん」
飲み込む前に取り上げることができて良かったです
飼い主が気をつけないと危ない物ってネコさんは判断出来ないですものね
(o´д`o)ハンセイ
ウンPから出てくれると一安心です

何でもオモチャ、特に子猫はこんな物に?って思う物でも興味ある
それが面白い事もある





NO TITLE

早く気がついてよかったですね。
うちもなるとが紐状のものを何度か飲み込んだことあります。
ビニールの紐とかも危険ですよね。

猫嫌い。
猫を嫌うのはその人の自由だけど、わざわざしつこく言われると
なんだかいや~な気持ちになりますよね。
でも、その人は猫のかわいさ、猫の美しさ、猫の魅力を知らない分、
人生ですご~く損をしているんですよ、そう思いましょ^^

NO TITLE

e-267「バジリコさん」
なるとくんもですか!
結構、紐を飲み込む事故って多いですね

猫嫌いは大抵幼少時期に嫌な思いをしたことが原因だったり
家族が嫌いだったりですね
猫の良さを分からずして嫌がるな! って思います

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

